Ica

レスと薔薇マリ

ルシ6、いいよ!ガタン

別に誰かが書いてくれたとかじゃないけど勝手に騒いでみた。11巻はまあ、何ていうか、ほんとあり得ない…と思う巻だけど、ルシ6でルシアドでルシリューでそこは美味しいっすねルーシーってこれ以上ZOOにいてプラスになんの?いつか6を解放して一緒に旅に出るフラグ?かけおちフラグ?ZOOを裏切るフラグ?そういうの面白いね

ルシ6うm…「やっぱり聖女だ」とかいう文を見てしまって倒れた…私の体力を一気に消す…やっぱ11巻危険すぎるわ…ほんとあえりえない…聖女とか気持ち悪過ぎて熱でそう

あ、そうだルシ羅叉 ルシ羅叉いいよね…くそ…羅叉萌える羅叉可愛い羅叉可愛過ぎて意味分からんアキコがヨハ羅叉ヨハ描いてくれるなんて不意打ち過ぎて…かわええ…

2、特に3巻あたりの羅叉ってでもちょっと髪ゆってるように見えるよね 別に結っててもいいのに オールバックキャラ超多いから

ふぅ…落ちつこう…ルシ羅叉な…書きたいんだけどどう書けばいいか…ハッ ヒント:駄目マリ

焔羅叉も好きだけどルシ羅叉が入ってもいいじゃないひぎゃああ攻めが攻められんのまじうっめえええええええ駄目マリのヨハンルートが長くなる予感しかしてなくて絶望何かしてないから!!!!

アキコ

です!って丁寧な語尾ついてたから、別の人かと思ったぜ!!はっはあ!6ベアはほんと…切なくて…いいよね…絶対に結ばれない、6の永遠の生きてる限り続く片思いで、しかもリーチェは普通の人間だから6より先に死ぬし。いやでも展開的に6は死ぬと思うんだけど^w^多分^w^拍手絵!な…懐かしい…マルコはかっこいいけど私の派そんなほら…急いで描いた奴だからすまないだぁよ…!て言うかアキコの羅叉ヨハ羅叉あたりにたぎりすぎて、笑顔で破裂した。漏れた。どういうことなのてんさいなの…