Ica

雑記とか

■雑記

そういえばそろそろツイッター廃人から緩く脱しようと思ってんす。サイトに戻ってくるよーちゃんと^ワ^いや萌え語りはしてるんだけど、他にも色々あるしね!

月マガ

海皇紀最終回みましたー!

イバト・ルタさん男色家説て何それ受け…もともと受けだ受けだ思ってたけど更にちょっと受けはあはあになっちゃうじゃないですか。

やっぱりファン海王になるんですね…!

嫁については………まあいいか。多分他の人の感想で「いいとこどり!」とか色々言われてるんじゃないかと思いますが、まあ…

お母さん若すぎると思ったらやっぱりそういうあれなのですね…!最後の言葉本当に酷かったwwwww

いやーそれにしてもニッカ…全くファン好きすぎでしょう…!

そんでもって最後の!!!!ファンの!!!!子孫!!!

ひいいいいいいハーフっぽいだけあってイケメエエエエエエン!!!!!!!!

更にニッカっぽいのがいてうあああああああああ萌えたああああ!!!!!

かわ…い…あの子孫…まじかわいいです…

そんでもってパラパラ読んでたら、講談社漫画賞イナイレジャイキリ、ダイヤのAあたりがとっててほくほく…ジャイキリ面白いよなああ宇宙兄弟は来年あたりかな…!

最後らへんパラ見してたらアライブの原作者の型が6月15日になくなっていたらしく…本当にお悔やみ申し上げます。

■好み

男前、年上、女好き、嫁もち(片思い含む)、最強、俺様、オールバック、短髪、短髪前髪分け、無邪気、自由奔放、脳天気、兄貴、天才、帽子、糸目、笑顔、苦労性、努力家、S、飄々、かっこいい、保護者、駄目人間、攻め キャラ受けが好きです。

受け度合いとしては無邪気、脳天気系が一番受け…!→カタリ(薔薇マリ)

無邪気にかっこいいが(カタリもかっこいいが入ったりするけど)はいったり努力家が入ったりすると天使過ぎて攻めが地雷になる。からサーの勝攻めとか地雷フッフゥ!天使と言えばアイザック(バッカーノ)も天使。無邪気ほにゃららアホで好きなのは逆裁の矢張…

ハント(FHC)とかもツボキャラですながっちり→女好き、飄々、年上、かっこいい

ただしTOSのゼロスは女好き、飄々とかが入るけど、トラウマ、過去ありとか案外暗いから攻めかな…リーガルは保護者男前系受け!ロイドくらい総攻め臭を漂わせてたら受けでもいい…

嫁もち、最強、俺様、男前、天才系は修羅の刻とかねぇ…あ、海皇紀連載お疲れ様でした!ファンの子孫まじイケメン。多分川原さんは修羅の門の続編をやる気はない(笑)兵衛は陸奥にしては珍しい苦労性だと思ってる。

天才最強オールバック飄々自由奔放嫁もち(片思い)兄貴とかクーガー(スクライド)は好き過ぎて勝てる気がしないです。まぁスクライドは皆好きなんですけど!

帽子キャラも好きです…逆裁の罪門さんとかデュラのドタチンとかFHCのハントとか…頭部を覆ってるのはあかんですね。ツボ。

天才とかかっこいいとかならアカギとかもそうだしね…!うへへ…!

なんというか、まあ、オールバックと短髪前髪わけの双璧をなしてるヨハンと羅叉は凄いなって話です。天国。

4巻のヨハンと羅叉の可愛さにうっはうはです。胃痛いわこの野郎なヨハンとか、敵をきれるるんるんで浮かれる羅叉とか…まさに天使…あふぅ、眠いから寝ます…この前日記とかに落ちてたログかきあつめたんでとりあえず色々うpしなきゃなあ…ううん面倒くさい…!!!