Ica

薔薇マリ・ザスニ服装特集

うわあああああザスニktkr!薔薇マリ服装特集の巻の!

以前ちょこっとヨハンが和服うんたらとか聞いてておいおい何だその受け意味分からんと思ってたんですけど月さんが買った感想見てたらむらむらしてつい買った

ヨハンを見た瞬間呼吸が出来なくなったなど、言うまでもない…

にやにやする。いけない。どういうことなの。何なの。この。意味が、意味が分からない。可愛過ぎて。

泉里で会談した時和服だったけどそれはあそこがそんな感じの和な感じの料亭的なあれだと思ってたんだけど、パーン!!!

普段もこういう格好とか意味が意味が意味が

なるほど分からん!!!!!!!!!!

秩序の番人特集が見たすぎて死ねる 死にたい お金払ったらやってくれるかな。やってくれるんじゃないの。バイトもしてない駄目人間の私だけど原稿料出すから…!!!!!!

ヨハンのプロフィール「心やさしく物静かな青年」に何か思うところがあったけど確かにヨハンは優し…い…ようんあの幼少のころを考えれば優しいに入るのかもしれないけど。静かと言えば静かだ。余計なことは言わないしね!でもなんというか!そんだけ内面語ろうとするなら「不器用」とか!!「義に殉じる」とか!

ヨハン厨のこの私のくらいつきっぷり…

はあ…死んだ…可愛過ぎる…見ながら「フッ…クックックック…」って悪役みたいな笑いがこぼれるくらいだ…私あれすぎる

アジアンのテーマ束縛とか受け過ぎて意味が分からない笑える…

トマサフィ可愛いよくそうトマトクン:天使

こっそりいるジョーカーがイケメンすぎて…ピンクとか似あうの犯罪じゃないの…

カタリ可愛過ぎて…可愛いカタリ…ほんと可愛いピンプのスーツの威力半端ないですて言うかカタリとピンプが仲良過ぎて可愛いというかピンカタ可愛いっていうか可愛いカタリっていうかピンカタ可愛いんですけど

多分衣装買いに行ったときとか

「ピンプはすらっとしててきちっとしてるからなぁ、フォーマルな感じが似あうと思うで!モデルみたいや!!歩いてみ?ちょっとあるいてみ?ふおおおおかっこいいなあピンプ…!!」

ぎゃあぎゃあとカタリが騒いで店員と着せ替え人形になってるピンパーネルは少しだけ困っているようだが、実際にあっているのは事実だ。ピンパーネルの鍛え抜かれて引き締まったすらりとした肢体であれば何でも似あうと言うのも事実であろうが。

「やっぱでもピンプ細いからなー」

そういつつぱんぱんと肩を叩いてあれでも意外と、というか結構、肩幅があるんだと気づく。細い細いと思っていたが普段の格好のせいもあるのだろう。こうして見るとちょっと男らしくて、格好いい。

「お客様にはこういうのも似あうと思いますよ」

カタリが少しぼやっとしている間にそう言って店員が差し出してきた服をピンパーネルが受け取る。ちらっとカタリを見てきたので「あ、うん、きてみ」とこくこくと頷いた。どんな服を持ってきたのか見ていない。何だかそわそわと落ちつきない気分になって試着室のカーテンがあくのと同時に変な声が出そうになった。

七分袖の前が大きく開いたシックかつ大胆なデザインで、下はすらっとしたパンツスタイル。シンプルで地味だがそれでいてピンパーネルのよさを引き出している。けれど腕についている時計は大きくごつめで、アンバランスかつアクセントになっていて、もう一言でいうなら──かっこいい。

「な、何でも似あうなあピンプは…」

ありきたりの言葉しか出てこない。うん、とか嗚呼とか、自分でもよく分からない相槌をして、気づいたら店を出ていた。ぽっかぽかのいい天気だ。後ろからピンプがついてきてる。あれ、結局何も買ってない。

と思ったらピンプの腕にはさっきの店のブランドを示す袋が握られていた。何だ、買ったのか。それにしては袋がやけに小さい。それを目の前につきだされた。

──へ?

緑と黒を基調としている袋を開けて出てきたのはネックレスだった。

銀とも金ともつかない色合いのシンプルな服装にはまちがいなくいいアクセントになる、けれどそれなりに着こんでもマッチするそれをピンパーネルの優しい手が持って行って、そのまま首の後ろにまわった。

カチャカチャと小気味いい音のあと、下を向いて首からさがるそれにどうすればいいか一瞬悩んだ。けれど顔をあげた瞬間そんな思いは吹っ飛んでしまった。ピンパーネルの優しい頬笑みがドアップだったから。

「お」

きつい。何だってこんな、プレゼントなんて、優しいけど困ってしまうことをするのか。反応に悩む。けれど、あまりにも彼が満足そうなので。

「おおきに、な」

つい、と笑って見せれば、ピンパーネルはにっこりと目を細めた。

おいデートじゃねえか。しまった。何を間違ったんだ。

あとヨハンがかわいすぎてつらい。

荊王と飛燕が可愛過ぎて辛い

この特集の為だけに………1500円も払ったぜ…