Ica

雑記

そういえばちょっと携帯サイトのリンク整理しました。どう見ても更新停滞、きっと復活はしないんだろうなあ…うう寂しい…なサイトはかなしいけどリンクから外させていただきました悲しい話だ…

嬉しい話をするとアキコが薔薇マリを置いてくれたことですねトゥントゥク…///マリカタ萌えェ…

テストレポート期間がまってるて言うかもう結構入ってる…

因みに私W杯めっちゃ追ってるんですけど、朝の3時からのが多くてきついですな…!!!!

この前は早寝して起きようと思ったんですけど無理でしたし、昨日いや今日のスペインvsドイツは後半の途中から記憶がありません。今日は逆に考えてずっと起きててみたんですけど…がはぁ…無理だ起きれない…というわけで今日は寝不足なので速めに寝ます…

日本戦の時は胃がきりきりして仕方が無かった…!

ジブリ新しい映画公開ってことで金曜ロードショーわくわく期間ですねーサマーウォーズも入りますし…サマウォこの前借りて見たばっかなのにいや何でもない理一さんエロすぎて意味分からないです。

紅の豚初見だったんですけどいやー面白いっていうかかっこいいっていうか!

昔聞いた時は結構評判悪いな面白くないのかなって思ってたんですけど、子供が見たらきっとあんまり面白く感じないんでしょうね…!!大人の、ハードボイルドな話しっていう!ポルコかっこよすぎて…!

因みにイナイレ感想はツイッターで実況する程度に基本とどめておきます…あきお可愛いって結論は常に出ている。ツイッターのカギはかけたり外したり。今日学校帰る時、猫がいまして!て言うか学校に最近よく猫がいて、いや中じゃなくて門あたりになんですけど五匹くらいいたりするんですよねしかも人懐っこい!この前触ったらほんとふわふわでかい猫ですねあれは多分!ほんと…可愛かった…頭をすりよせてきて…私の新品のバックの上でごろごろして爪を立ててくるんですよ私のバック新品なのにお持ち帰りしたかった…可愛い…

友人が勝手にゴンザレスとかいう酷い名前をつけていたけど、あやうく定着した。私の中で。

でもって帰りにゴンザレスを見かけて走ってかけよりました…はあ…ゴンザレス可愛い…

あいたいなー触ってみたいなーいつ見てもかこまれてるんだよな人にーと焦がれている白と灰色な感じの猫にもあえて歓喜した逃げられたけど…いいんだそのつれないところもSUKI…