Ica

薔薇マリ

薔薇マリアンケートほんと有難うございます!^▽^たのしい!

この萌えをどうにかしてくれ…夏休みのために終わらせなければいけない課題がアルンダァ

焔ハアハア言ってた私だけど、乃木さんの李童晏見たらぱーんして

3巻の李童晏まじ二人称「うぬ」とか可愛い意味分からん

うぬて…お前13巻では普通に「貴様」いやなんでもない

李童晏可愛いよぉもともと細い眼ってことは:糸目 糸目萌え

更に3巻では普段やる気なさそうとか書いてたけど最近羅叉親衛隊過ぎてわすれてたわそんなん

羅叉のためならえんやこらって感じじゃんあいつ

まじ可愛い

李童晏可愛い

李童晏可愛い

こうして伊藤は抜けられない萌えのループなのね…

そしてヨハンについて本気出して考えるとまじで止まらない伊藤です

3巻で既にヨハンのかっこよさ、意味分かんないレベルだと思うんですけど、12巻で気付いたって方が多くてちょっとサミシーんですぜ!

ヨハンは本当にかっこいいという話で…ヨハンがほんとに、かっこいいんですよ…まじ…

私実はヨハンのこと人として尊敬してるレベルなんですよね

つよすぎて、格好良すぎて、吐血する…

薔薇マリのキャラはみんな強くて好きです…マリアさんはじりじり進むから少し歯がゆく見えるのかも

痛みにたえられても、痛くない訳じゃないんだよ。強い人なら、痛くない訳じゃない。みたいなことをマリアさんが言うけど、まさしくその通りで

ヨハンが痛くない訳じゃない。デニスを喪ったヨハンはもう今までのヨハンじゃない、そのくらいの大きな穴があいてしまって。

けど前を見るしかない。そんなヨハンが…かっこよすぎ…て…

いたくないわけないだろう。もうこれ以上無理だ。けど、前をむいて進む以外におれの道はもうない。そうだろう。 みたいなさ…

心のつよさで寧ろヨハンより強い人はいないんじゃないかな、って思ってしまう…ベアトリーチェも個人的にはすごくつよくて、ヨハンとリーチェが一緒にいるの俺得…

三巻の、すべてをうしなってからのヨハンが、凄く好きででもすごく切なくて、でもすんごく好きなんだ…剣は誰が継ぐ、からヨハンはヨハンとして生きなきゃいけなくてすべてを背負うようになったと私は思っているのです…だってもう月でいれる太陽がないのに、それでもあがくようになって、なんかもうだからさあ…好き、馬鹿好きヨハン好き大好き

12巻とかまじ羅叉ヨハすぎつら…なんか公式でどうしても勝てないカプってあるじゃん…萌えざるを得ないっていうか、公式でまじこいつら最高っていうか、なんかもう…・羅叉ヨハはまさにそれで…

わたしは基本的に、モリーとか、ベアトリーチェとか、トモヨさんとか、ベティとかコロナとかユリカとか女の子を抱きしめてやりたい誰か抱きしめてあげて…!って思うんだけど、ヨハンだけは抱きしめてあげてほしいんだ…

つよすぎて、みてるのが辛いくらいだから!

ヨハンこそ抱きしめてもらうべきかもしれないけど、誰もヨハンを抱きしめてあげられない。だからヨハンもフォールを抱きしめない。

て言うか、フォールと幸せになっても、ヨハンのことを抱きしめてくれる、って訳じゃないんだよなあって思うとヨハン受けをかきたくなる私…ww

ヨハンを幸せにしたくて尊敬してるんですまじで…!