Ica

薔薇マリ

最近試験が物凄いのに物凄い薔薇まりにたぎってていっそ可哀そうな人になってます拍手レスはテストおわったらやります

誰が悪いかと言えば…まあ…萌えることを言ってくださる月さんでもあり、発狂してる私でもあり、秩序の番人かっこよく描いちゃう乃木さんでもあり、そんな作品をかいちゃうキャラをかいちゃう十文字さんで…好き…

ツイッターにね、感謝だよね!まじここまで語る場所がね!ないからね!エチャとか文字茶ともまた違うんだよなあ…

昨日はなんかええと…きっと月さんがかいつまんで日記にあげてくれるって信じてる…

まあ流れとしてはやっぱり荊ヨハは最高ってことで…www

荊ヨハいいよ!まじでさあああああ私大好きなんだけどおおおおお苦労性同士とか意味分からん!!しかも頭も切れるしさ、会話が凄い熟年夫婦っぽいんだ、仕事関係でも。頭いいから。そんで二人で仕事とかてきぱきやって構ってもらえない飛燕と羅叉はぶすっとしてるんだ…可愛過ぎてつらい…

そこにカタリが来たら苛々してる羅叉と飛燕にいじめられる

泣きながら帰ってマリアになきつくカタリ…マリアは「ほんともう!!!カタリをいじめないでくれる!!?」ってぷんすかしながらヨハンと荊王に文句を言うわけだ…そのマリアの腰にえぐえぐないてるカタリがしがみついてたらもう死ねる。マリアはカタリ大好きまじ大好きw

「ちゃんと首輪つけといてよね!」って言うんだけど羅叉と飛燕は首輪つけても押し倒してきそうですふっふぅ

でも仲悪い同士ぎゃあぎゃあ騒いでる羅飛羅も可愛くて好き…どうすんの…

「こんな眼鏡の何がいんだよジンは」ってヨハンに手をだす飛ヨハもまってる…散々なぶっといて「結構エロイ顔すんじゃん。でもジンのほうやっぱ可愛いよなあ」って言って去っていく飛燕にぽかーんしたあとまじぎれして荊王のもとに押し掛けるヨハンとか

私はまじぎれしてたり短気だったり赤面してたりビッチだったりするヨハンも大好きです!!!!

切れすぎて荊王に馬乗りになってぎゃあぎゃあするヨハンですがそこを犬ズにみられて羅叉にひきずられていくのもよし…

マジギレヨハンとか大好きなんです…苛々してる荊王に「あの死神と随分仲良くやってるみたいじゃないか」って言われた瞬間に紅茶をぶっかけるヨハンとか

荊ヨハうめえ…キスのとき眼鏡をはずしあいっこするんですか。

荊王がサングラスはずしてちらっとヨハンみるんだけど、ヨハンはきづかなくて、ヨハンの眼鏡なぐりすてればいいのに無理やり取ってひゃっふううううううう

あとあの…飛ユリのプリクラとか…可愛いよね…ってはなし

エルデンにプリクラ上陸すればいいのに

飛ユリはアキコと話してたけどほっぺたくっつけあってアップでプリクラとってれば可愛いよぷにぷにぷにはあはあはあ

そんで落書きの時はユリカがよくわかんないから飛燕がらぶらぶ!とかいう落書きをしてだな…

もう!ってぷんぷんするユリカだけど家にかえってそれを見るとほっこりすんだろ…

そんでもってカタリは女の子誘ってプリクラやろうとするけど断られてプリクラの前で号泣してそこに荊王があらわれて声をかけて

「なら、俺と撮ってみるか」

カタリが「は?」「え?」ってなってる間にとる…

あとから「ひどいかおだな」って泣き顔のカタリのプリクラみてすっげー優しい顔してればいいよおおおおおおおお荊カタかわいいよおおおおおお

カタリも微妙な気持ちになりながらもプリクラすてれないんだろおおおおお

荊カタなごむ…

あとあの羅叉かわいいよね…

焔にたいしてヤンデレな羅叉とか乃木さんがいうから、しんだよね…

羅叉焔みたいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ヤンデレ羅叉とか意味分かんない超もえるよおおおおお

焔受け…はあはあ…

羅叉の死んでる目もかわいい…くそかわいい…

あとやっぱり私はヨハン厨ですね、ええ

12巻みてたらツイッターであらぶっちゃいましたよやっぱり やっぱ12巻すごすぎて…

ヨハンかっこよすぎて…

ヨハンが駆けたあの壁になり隊

というわけでなってみた

ヨハンは右側の伊藤めがけて激突する勢いで駆けた。飛びあがって、伊藤を蹴った。蹴った。蹴った。蹴りつけ、伊藤を大地としてはしった。

ヨハン隊になりたい

ってことでヨハン隊になってみた

「喜んで!」何がおかしいのか、伊藤は愉快そうに笑った。

「義のために!」この声は三番隊隊士伊藤ひのえだ。

「義のために!」同隊隊士伊藤ひのえ。

「義のために!」同じく伊藤ひのえ。

楽しいですね、人生