Ica

薔薇マリと雑記

firefox導入しました伊藤です、いや、ひのえかもしれない…どっちでもいい

fc2ブログはIEだと今までテキストボックスにうちこむとすごく反映が遅くて苛々してたんですけど、何か軽い気がするな…朝だからかな…!!

本文殆どに「なんか表現おかしくね?」ってよくワードでひかれる赤い波線ついてるけど…!あれそんなに私おかしなこといってるかな…!

まあIEなんか使ってる時点で相当馬鹿なことは知ってましたけど

IEは火狐やopera、Luna、safariとかを導入するために普通使用するものだって知ってましたけど

まあいいかな、と思って使ってたんですけど、この前ピクシブがリニューアルしたときにIE8じゃないとみれないよ!と言われ、

IE8だと…あの屑野郎にアップデートしないと駄目とかマジキチ…

IE8は三秒でアンインストールした伊藤ですよ、いくらピクシブ楽しいからって、きつい…

て言うかその前に最近動画を開くたびにコーデックがうんたらって出て、動画一回は閉じささるようになって、凄く苛々してたんです

原因不明、知らない 頑張ったけどわたし、凄い機械音痴なんですよ…みればわかるように…意味不明過ぎて頑張ってたら更にエラーみたいなの増えるし、いらいらするし、いらいらするし、いらいらするし

IE8なぞそもそも動画開いた瞬間に停止するようなブラウザだし…アドオンとかしらね…

火狐くんも、まあ、エラーコンソール毎回出てたんですけど、アドオンそれなりに消したらなくなったんで良しとします、おk

て言うか日記かけかけで超放置してたんですよね…だって先週のジャンプの感想とかあるよ…

*********

スクライドサーチ復活したよおおおおおおおおおおおおおうれしいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

来年で10周年なのに消えたら立ち直れなかった…

ていうかサーチがあるかないかでジャンルの空気って全然違うよね…もうほんと…有難うございますッッ!!!!!!!!

迷惑ふぉるだに入ってたんですけど(gmailしっかりしろ)直ぐに気付いたぜ、愛の力で

■WJ

課題期間だるすぎて…しかしヨハンや秩序の番人のことを考えてれば何とか生き残れるかもしれない…はあはあ…ヨハン…

じゃなくて、今週のWJ

・動物園

読み切りの時より更に構図とか見せ方とかうまくなってかえってきましたね…!!凄いな!って思っちゃいました。

しかし兎の喋り方は読み切りの方が…かっこよかった…///

・ワンピ

レイリーさんエロすぎて意味分からん…ウソップいいやつだなあ…

**********

まで書いて断念してた様です。楽しそうだなあ…スクライドサーチ復活したの本当にうれしいんですけどねまじで。本気で。兄貴はおれのよめ

伝勇伝のアニメ、面白くなってきました!ふふふ、楽しい!ていうか嬉しい!

あやひー可愛い!

私、人が好き好き言ってるものはみたくなるタイプで、あやひーも好き好き言ってる方が居たので歌とか聴いて見たら凄かったですね

あと夏休みはデジモン見る…みたい…

ごろごろしていたいんですけど、私の部屋よくブレーカー落ちちゃうんで家にいるのも苦痛かもしれない…というか今年の夏どうしよう、お金持ちの人避暑地に招待してほしい あつい

あつすぎてとける

高校がもう夏休みとかまじ適正判断すぎる…

あつ過ぎて意味分からん…車のなかみたいにあつい…教室

わたしが教授ならやってられない

そして日記をかいてると眠くなる罠

拍手レスまでの気力がもたないwwwwww謎wwww

テスト終わったら…ふぁ…課題おわったら…夏休みいいかんじになったら?返信します。お待たせしてすいません。

あと、薔薇マリ

最近焔萌えに目覚めてしまいました…あれはやっぱ乃木さんのかっこよすぎる焔が悪いよねまじで…

焔×羅叉!って言ってたのに、羅叉×焔にしたほうがどう考えても自然でどうしようかと思ってる

焔受け美味しいです…

羅叉→焔→釈拿→羅叉だったんじゃないかと考えてしまってからはもういてもたってもいられない

いてもたってもいられない…

焔受けおいしいですうううううう誰かくれえええええ!!!!ぱーん!

焔たんはあはあ

ほんとうに6になって焔をいじめたいです 滅茶苦茶なぶりたいです可愛い焔可愛い焔可愛い焔可愛い

ふぅ…人生楽しい…