Ica

2011

そういえば余裕しゃくしゃくでいいわすれてました。あけましておめでとうございます!

昨年は羅叉ヨハで発狂しまくってるサイトにお越しくださり有難うございました。今年もよろしくおねがいします。

羅叉ヨハも飛ユリもサフィニア受けもトマトクン受けもカタリ受けもアドリアン受けも赤の男爵いじめもヘンリー受けも6受けも番人も飛荊飛もアジメロもきゅーマジ天使も増えないかな~~わたしまじ強欲

ちょっと年末は30日から忙しいのでね…寝ないのでね…年末寝ない仕事って多いよなあ。みんな大変。いつも忙しい人は逆に年末ゆっくりするべきだけど、いつもがのんびりしてると年末ガッツり忙しくなるんだよね。いつも忙しくて年末も忙しい人はただただご愁傷様である。

あと30日の朝にパックをちょっと、はがさなきゃいけなくて、まあ軍手探せって話なんですけど、素手でやったら指すっぱすぱの血まみれでブラッディバースデーというか…

いろんな人にお祝いしてもらえたからいいのですけど!

羅叉ヨハのフルコースだった…乃木さんもイチさんも月さんもまじ天使…全部メインディッシュのフルコース過ぎて伊藤は幸せで死にました!全部保存だよねそりゃ!!!

他にもヨハン貰ったりいろいろね、しあわせです。胃が痛いです。あ、胃が痛いのは今全然関係なく胃が痛いです。

ちょっとフラグで着物をずっときてたら胃が潰れた…まったくだからこんな萌えるものを独り占めしていていいのかって気もするがまあ一人でにやにや見てるよねしかしわたしの羅叉ヨハで目覚めてくれる人はまったくいないが、こんな萌える羅叉ヨハなら皆目覚めてサイト立ち上げるんじゃないのとか思った…

クッパアだったんでメールとか余裕で返せなくなってすいませんでしたん…まあオンどころかオフの人にも全然かえしとりませんが…眠らないようツイッターで絡んでもらったりもしとりましたが…

反動で羅叉ヨハ携帯でだけどいっぱいかいた!わたし自分が間違ってることは知ってるんだけど、書いた内容からそれっぽいお題さがすんだよね。お題から連想して書いてないんだよね。お題の使い方間違え過ぎだろ…はああほんとすいません全然関係ないけどヨハンの二人称きみは漢字なんだけどひらがな可愛いからよくひらがなにしてますまあ気分です!ひらがな使いたい話の気分の時はひらがなにする。

そろそろ羅叉ヨハ以外もかきたいとおもっている…拍手においてる小説みたいなのかきたい…と思ってるよ…むしろわたしは拍手においてるみたいな話を読みたい、いろんなひとのいろんなはなしを読みたい派。

ちょっとでも書きたいと思ったらかくのが吉だと思うの…そんなことよりサッカーしようぜ!胃がいたいぜ!胃が痛いからヨハンに吐かせて年末徹夜で幻聴聞こえてたんで羅叉にそうさせた伊藤でした