Ica

第九シリーズ感想

第九シリーズを一日かけて読破しましたぽぽぽぽーん

第九シリーズは発行順はぷりるん→ヴァンパイアノイズム→絶望同盟→萌神ですけど適当に手にとったので萌神→ぷりるん→ヴァンパイアノイズム→絶望同盟で読みましたとことんどうでもいい情報。しかし最初に読んだ二つが好きすぎて、絶望同盟は(わたしにとっては)普通すぎて、ヴァンパイアノイズムは肌にあわなすぎて吃驚しました。ぱねぇ~

■萌神

中佐が好きでした!主人公も無気力→かっこいいになって超イイ…しかも、最後のあの…www一個小説がかけそうな舞台設定をあんな頁の少なさでいく十文字さん凄すぎて!ほんと、面白かった!解決しなきゃいけない問題はまだまだ山積みだけどこの終わり方でわたしは大満足の面白さでした。どうだろう、2とかもし出ても、つぼコロ2みたいになったらほら、泣くし。やーやー面白かったです。

■ぷりるん

エロ本かと言いたくなるようなくだりがあったけどすげー好き。主人公がぼく主人公だったけど好きです。言葉遣いが好き。あとノボルくんがすげー好き。訳わかんないけど読んでるとき泣いてる時間の方が多かったです。ウオオ主人公フルボッコもうやめてあげてよぉ!wwwと思ったwwwノボルと主人公の楽しい友情をウッハウハ考えてオッスオッスぷりるん可愛いです

■絶望同盟

OKOK四人で青春していればいいと思うのだよ…いいと思うよ!なごむね!

■ヴァンパイアノイズム

厨二なカップルができあがったようにしか見えない

絶望同盟も結構人気みたいですね。ヴァンパイアノイズムはぼくにはついていけない世界でした・・・・・・・・・