Ica

ただいまです

帰宅して早々母親が鬼だね!年金暮らしの祖母からお小遣い預かったんだっていくときに言われてそんな受け取れないよと断ったら、今日祖母に母がその金を使ったことを聞いて絶望したwwwwwwwwかえしておけwwwwwwwwwwww

長いのでたたんでます!

そういうわけでちょっと姉の実家のほうにいってせっかく関東圏だったのでいろいろ遊んできました。なんでいったのかというとわたしもよく分かっていない散財っぷりなので聞いちゃいけません泣いちゃうから!!基本的にツイッターで仲良くさせていただいている方とかと遊んできました!イエーイ。姉とは漫喫いった記憶しかないパネェ~

一人目の人とは銀魂が好きらしいのでナンジャタウンいってきました!銀魂のいろんな料理がね…まああったけどあんまり食べなかったよね!肉ばっかなんだよwwナンジャタウンのアトラクションも遊んだんですけど、歩きゲー過ぎてひきこもりにはつらすぎて…www楽しかったです、けど!休憩をカフェでしたときとかにカップの穴に大きめのストローさしこんでカップレイプ楽しみました。ついでに紙飛行機なげたらそこらへんのお姉さんの靴の下にはいってヒギィwwwナンジャタウンでなんか頭を思いっきりうって身体のあちこちもうってフラグマスターつら…と思っちゃいましたけどね、うん。

その二日後くらいに、うん、あの、わたしが気持ち悪いくらいに…ていうか気持ち悪いというか…なったんですけど…ごんぞさんとお会いしてヨハンについて存分に語ってきすぎて…wwwwwききき緊張するとマシンガントークなんだよう!もうずっとヨハンヨハンまじぺろぺろ的な…

「琺瑠さんがヨハン好きってばれたのは13巻の態度ですよねえ」

「ですよね」

「それまでは全然ばれてなかったと思うんですけど、ヨハンの気持ちも、だが知っている羅叉の気持ち悪さ」

「羅叉気持ち悪いwwwwwwww」

「ちょっとヨハン見すぎwwみすぎww3巻あたりまでは全然交友なかったみたいな感じなのにヨハンの子供のころのことも詳しいし、実はずっと好きだっただけだろwwwっていうww」

「14巻の『琺瑠をなんとかしてやれ』はあれ余裕だったんですかねwww」

「うざいww羅叉wwうざいww」

「そりゃヨハンも踏むわ」

「踏みますね!」

「そしてその後セックスシーンが100ページほどあったはずなのにカットされちゃったんでしょうね」

「やっぱ出版業界的にまずかったんでしょうね…」

羅叉絶対どや顔でしたよね14巻^^^^^^^^

「ヨハンの全隊士の経歴とかいろいろ知ってるのすごいですよねえ」

「知らずに死ねとは口が裂けてもいえないとか…」

「まあ羅叉は言いますけど(笑)」

「対外交渉は全部ヨハンに任せていた羅叉(笑)ですもんねww」

「あれはひどいww」

「15巻の羅叉の出番ww」

「て言うか、その、ヨハンが全隊士のこと知ってるっていうのを、知っている羅叉の気持ち悪さ!」

「気持ち悪いww」

「だってそんなヨハンが自分から言うわけないじゃないですか」

「私は全員のことを把握している…とか言わないですよね!」

「何故知ってるしwwwっていう」

「代理…www」

なんかあの話してたら羅叉ヨハン好きすぎマジパネエって結論になったんですけどこれ間違ってない間違ってない

もうほんと公式やべえ…公式つよすぎてやばい…

6ヨハとかトマヨハとかも大いに盛り上がりすぎて伊藤がやばいみたいな…

「トマトクンがヨハンを連れていってたらルートやばいです!」

「やばいですよね!」

「暫く二人旅とかしてたらしっかりものになっちゃうんでしょうねえヨハン…トマトクンですから…」

「ぼくがしっかりしないと!ってあれですねかわいいいいい」

「トマトクンに忠実なのがピンプとサフィニアですけど、そこにヨハンがくわわりますよね!」

「トマトクン邸にいるヨハン…きゅーと家事やったり」

「多分サフィニアの最大のライバルヨハンですよw」

「マジ夫婦すぎてw」

「でもSmC関連で羅叉にあっちゃ・・・・・・・・運命ぱねえwwwwwwww」

「結局羅叉に惚れられちゃうヨハンww逃げてwwwまじで逃げてwww」

トマヨハの話してたのに羅叉こわいという結論になったのがミステリーすぎて…

トマトクンとヨハンの距離感たまらんたまらんみたいな感じだったりクルエルフォート純過ぎて可愛いとかコンラッドマジ天使とかエルランディーノ裏切りルートマダー?とか羅叉はほんとヨハンなら男だろうか非処女だろうが気にしないんですねほんとすごいですってなってやっぱり結論は「羅叉やべえ」

お買いものとかにも付き合っていただいてごんぞさん本当ありがとうございました!という気持ちをこめて持って行ったお土産を帰り際にさっそうと渡そうとしてそのまま持ち帰った屑の伊藤です 電車の中でわーいこの袋なにーいやーん状態でした土下座物

いやほんとに興奮しすぎてやばい領域にいっちゃっててうぐあああ誰かおれを殺してくれえええいまだそこだ状態ですくぅん……恥ずかしい恥ずかしい失礼しかなかった…ちなみに収穫としてわたしが更新さぼってたらごんぞさんが飢えていろいろ書いてくれるんじゃないかという!ね!そしたら抗議の空リプがいっぱいくるらしいですけどもwwwええいわたしのサイトなんかで満足させるものですか!ハッこんなもんクソだなおれが書くしかねえなっていう人いっぱいいるでしょう分かってるんですよ!カモォーン♪あ、そういえば店員呼ぶときテンションあがったまま「カモォーン♪」ってよんでみたけど誰も来なかった★です★wwwwそのあと「すいません…」って謝ったらちゃんと来てくれたよ…ふぅ…やっぱコンラッドじゃないと駄目か……わたしはいつでも皆さんがROMから脱却するのを待ってますよ!あんまり!あんまりさびしいと!わたしがROMになっちゃうんですからね!

滞在中、ちょっと羅叉とヨハンで置き換えると

「貴様、動物は飼わないのか」

「忙しいからな。本当は動物は嫌いではないが…」

「ならば、俺を飼え」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

みたいなやり取りがあってドン引きしたからはやめに帰りたくなるザ・伊藤 誰とは言わないけどすごく引いたから…!ものすごく引いたから…

よしもうイチと遊んだら帰ろう!とっとと!ってなりました。

でもフラグマスター同士があうのに生きて出会えるだろうか…とか思ってましたね。大体死にました。

まず雨だったんですけど、そこは承知済みのわたし。朝に準備を終えて姉に一言ききました

「傘どこ?」

「そんなものうちにはないよ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

完全に予想外でwwwwwwwwwwなんでwwないのwww

「じゃあちょっとタクシーよんであげるね」と姉が言い出したもののタクシーまったくつかまらず。

「ちょっと…駅まで走らせていただきます…」

豪雨でしたね!ずぶぬれでしたね!しかもおいてこなきゃいけなかったもの持ってきちゃったし!ていうか、ずぶぬれだったし!

ホームで風に吹かれてる時死を感じました

なんとかかんとか電車にのったんですけど、よし、これであとはこの電車で100分くらい揺られるだけだなと楽勝だとおもったら、腹痛

あしまったわたしごんぞさんと遊んだ日オムライスとタルトしか食べてないのに朝豆腐食べたからあぐああ胃があああ

じっとり瀕死でした…wwwwwwww一分があんなに長くなるとはね…

待ち合わせ時間についたんですけど、おなかいたいいたいいたいたいちいあいtじゃgjfヵえjぁあえkなわたしだったんでね・・・・しかもトイレいったら「ああ…あの日ですか…」みたいな…何そのフラグを全部詰め込んだみたいな…

イチさんと合流して、イチがポーチを前日に駄目にしたフラグマスターなのでポーチ巡りの旅に。その途中の貴重な発言で、アイシャドウは茶色とピンク持ってたけどピンクが見当たらない。あっうんそうですねそうですか昨日誕生日プレゼントに茶色かった私が今すぐ飛びたいwwwwwwwwwみたいなwwwwうぐwwwwうwww

お昼食べるときに渡したんですけどウッ駄目だ今思い出しても胃が・・・誕生日プレゼントとか調子にのって…すまなかったよ…

完全に遊んでるコースがオンの人じゃなくてオフの普通の友達コースだったんですけwwどww

またお店の人呼ぶ時手を叩いて呼んでみたらスルーされたよね…すいません、って謝っちゃったよ…

地下のわら納豆とか見て超テンションあがりました。納豆!うひゃあ納豆!

買わずにエスカレーターで上にのぼりながら、急に名残惜しくなって「いややっぱり…」とチラっとイチを見たら「いいよいってやんよ!」と言ってくれたから逆走させていただきましたフィニッシュでイチの荷物に背中襲撃されたけどwwwもwwww重力がねww重力が悪いんだよねwwほんとエスカレーター逆走してすいませんでしたみたいなwwわーいエスカレーター逆走とか小学生を思い出すなゲブォッって感じで楽しかったですね///

その後駅ビル散策しつくしたんで雨降ってるけどちょっと外出てみようかということでコンビニで敗北した気分になりながらビニ傘を500円で購入したけど別にあんまりふってなくて・・・・・・・・・・・・もう家出てきたときの豪雨に比べればディズニーランドのスプラッシュのときにかかる飛沫みたいな…傘買い損じゃね?買い損じゃね?!wwwって暫く思いました帰ってからもその確信は揺るがなかった

なんか映画でもみようかーってソーシャルネットワークみにいったらお客さん少なすぎて楽しかったです。イエーイ。イチが「どうしよう終わった時ガチ感動して泣いてるかも」って言ってたけど心配無用の屑しかいない映画すぎてwwwwおなか痛かったです

主人公もクズ、友人いいやつ過ぎる、ショーン近年まれにも見る屑

ショーンが屑すぎて受けにしか見えなかったwwww友人さんがいい人すぎて幸せになってよー!やんデレにまで愛されてるとかつらすぎ…

その後微妙に夕飯でも食べようかってなったけどなんか私の湯豆腐鍋火もつかずに薬味も切れてるらしくてなにこのフラグの数々?みたいな気持ちでいっぱいでしたね帰りはブーツのイチを走らせて「頑張れー」と応援してました。ごめんわたし靴だから超走りやすいヒャッフウ電車間に合ってよかったね!はしれねーよwwブーツだぞww転ぶぞwwって言ってた気がするけどわたしはマジ飛沫きもちいーって感じだったんで…wちなみにビルの6階が改装中だったんですけどしきりにイチが6階に執着していたいけねーよって何回も突っ込んだ

そのまま帰りの切符とって、姉がどこか遊びに行こうかーというんですけど疲れててテンション低かったら

「うーんでもやっぱ、もう●●歳になっちゃうんだなー」

「・・・・・・?」

「~~~、で~~だから・・・誕生日はさあ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!!!! ・・・・あっ!」

明日姉の誕生日だったー忘れてたーまだのイチの誕生日プレゼントとか用意してたのに姉の忘れてたー!!!!

とりあえず遊びましたよねテンション急にあげましたよねサーセンマジサーセン

そういうわけで帰宅なうですけど腰が超痛いですねどこで痛めた寝台か…????帰りの寝台の中で「謎解きはディナーの後で」よんだんですけど面白かったです!わたしはマリヨハで妄想楽しかったです!

超金持ちだけどそれを隠してる刑事マリアと、

それなりに金持ちでそれをひけらかしてる駄目警部アジアンと、

マリアの執事の毒舌で推理力ありすぎなヨハンを妄想してばたんばたんですね!

マリアの駄目さを指摘するときだけいつもの口調であとは超かしこまってるヨハンね…!

「失礼だが、ご主人さまの目は節穴かね」

「正直に言うが、ご主人さまは刑事として失格、ズブの素人以下です」

とか言われてマリアが「こいつクビにしろよマジでえええええええええええ」みたいな感じとかね…ktkr…おれの執事にならないかヨハン……

あ、とりあえずまだ三半規管揺れてますが楽しかったですごんぞさんに渡すはずだったアップルティーがうまい…切ない…