Ica

薔薇のマリア16巻

本屋にいって在庫にはあるけど出てなくてすいません発売日まだなんでやっぱ無理ですかってきいたら売ってもらえた…うれしすぎてはげた…そういうわけで16巻感想です~恒例の番人の出番からぱらぱらよんだりしてそんでもっかいじっくりよみなおしーのです~

・地獄の話しきたー地獄好きです~目のはなしだからこれルヴィー先生か~まあ生きてるとは思っていたけどヤヌゥだったかの腹地獄なのかな~

・ヴィンセントとエドガーがりあじゅうだた

・オクタヴィアンいけめん!!!!!!!

・あ、あろん アロンズウウウウウウウウウウウ

・相変わらず歪みないアロンズうけがれにみちた世界をウオオオオ相変わらずマジてんしいいいいいいいいいいいい

・つまり…ロシュがいなくてもやっぱりアロンズは、アロンズ…理解した…

・ヘンリーは?リリアンは?

・オクト×アロンズですよね

・エドガーかわいい

・そして死んだ

・グッバイ、エドガー

・リーチェはエンジェル

・マリベア~マリベア~~

・トマトクンのターン!

・ルイかな?鍵はあなたってやばい…トマトクンが鍵とかやばい

・うう…トマトクンが大事なものができたらそれだけその大事なものがなくなったときの絶望感とかやばい…なんという発狂フラグ…

・ハニーに人工呼吸を普通にしちゃうトマトクンマジ…て言うか追い詰められすぎて…何これ見ててつらい

・ソオトマ、きた

・やばいトマトクンほんとにつらいマジで壊れる一歩手前

・カタリとリーチェかわいいなあ・・・

ルーシーお前は何回その思考におちいるんだ

・なんだこいつ…ルーシー…ハニーさんやばいよね!じゃねーよwww

・「あいつ」くんぱねー

・西暦~

・意外とすばやいサフィニア

・トマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェルトマトクンマジエンジェル

・ユリカ、謙虚かわいい

・飛ユリかわいい~

・かわ…えっ? なん…だと…????????????

・なんというキス・・・てらラブラブ・・・これはもう一線とか余裕でこえてるわ…いやあえてキスだけで毎回我慢してるのか…?だがこれからの展開を考えるともうここでいいヤっておいたほうがいいとおもう伊藤でした

・きゅー天使すぎて爆発した

・人見知りするきゅーってなんであんなにかわいいの??でもマジエンジェルで本当にきゅーがエンジェルでつらいんですけど

・きゅーが優しくて可愛くてエンジェルなことは自明の理

・つめたいトマトクン…だいじょうぶか…

・カリオサーク壊滅やばいやばーいって話しまくってるエルデン市民かわいすぎじゃね

・モリーのがんばりがつらい

・アジアン大好き昼飯時最高にエンジェルすぎてやばいいったいわたしは何回エンジェルという単語を今までもそしてこれからも使うと言うのか分からないが昼飯時が天使であることにかんして異論があるやつなどいないとおもういてもしらん昼飯時マジエンジェル

・番人厨の伊藤はここから詠み始めたことは正直隠し通す必要も感じなかったがシャット・グレヒャどうしたわろた

・詰襟好きだからお前はきないのかべつにいいけどとか思ったけどそれよりギフカくんかわいいよギフカくん

・リンデ様ぶれないところが最高に好きですよ、ギフカくん

・ヨハンはああ見えてはい理想家ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ヨハンは愚かな程理想家で、だけどその理想を口に出そうなんて思わない、そんなことしたってどうしようもないと分かっている現実主義者なんだよ!!!!!

・白豹公きた!シャギーロックヘヴンよんでてよかた!

・愛され飛燕天国

・ユリカはイイ女だってはなしあう龍州連合やばい…

・会話が夫婦すぎる龍州

・女と手下どっちもとる飛燕男前すぎて息ができない

・飛燕は荊王の腰をさすった>不謹慎だけどセクハラにみえた

・う、うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ飛荊かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

・伊藤死んだ

・モリーさっそうとかわいいなあ

・きゅーエンジェル…

・ピンパーネルかおェ

・セックスしてくださいっていっそかわいいな

・ピンプはセックスなれてるからな

・リーチェは何故耳たぶを…ミステリー

・うっカタリかっこいい死んだ

・アーニャはヨハンにドMだと気づかされてカタリにドSだと気づかされたのか…逸材じゃねーの

・やべえカタリかわいいカタリかわいいカタリかわいいアーニャすげーマリアみたいな罵り方になっとるふいたわろた

・アニャカタが新しいタイプのカップルすぎておなかいたい

・なんなのあれなのご主人様アーニャでカタリが下僕なのうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわれあーにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・グッバイハネモン…羅叉強いのよく忘れるのわたしもだから安心したまえ

・日輪は風になったのだ──おい日輪つかってやれわろた

・むしろヨハンに日輪あげたの?ヨハンは二刀流になったの!??!?!?!?!?!?!譲り神展開????まあ普通に三本くらい持ってるのが羅叉だから三本のうち一本なんだろうけど

・あのーもしもし 羅叉くん あー だめだ だめだこいつ……・いっそ潔いほどダメだ羅叉あああああ…考えろぉぉ考えろよぉぉぉ潔いよぉぉぉばかかああああ結婚しろぉ

・面またつけたのかよwwwwwwはずせwwwwww

・ていうか!ていうか!考えろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ヨwwwwwwハwwwwwwンwwwwwwwwwwwわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・もうやだこいつらwwwwwwwwwwww結婚おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・何秒とかなにこいつらわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹筋が爆散した

・だめだろこいつらもう………こいつらはもうほんとだめだろ…羅叉が考えなくなってもしかたねえよ…

・ミッシーダリ!ミッシーダリ!そしてダッリーエロ!ダリベティぺろぺろぺろぺろつまりだねダリベティで子供はミシーリャこれですね

・昼飯時を守るためにでていくアジアン好感度あっぷ昼飯時本当にエンジェルなのでころしたらぜったいゆるさないよ

・りりぃがモータルレッドなのは結構知られてたよね~

・おしたい申しております!磨きをかけてゆきます!ハイッ

ダリエロは天使だから、いるだけでもう、わたしは感謝しています

・6ベアがやばい

・そして6ヨハ……6はなんだってこう…ヨハンをさ…きちんと分かってるってかかってるっていうかもうつらい

・ヨハン・サンライズの声はよくとおる!!!声までもはやフツメンではなかったか

・おや…?カラマー×チェスフラグか…?

・リンデ様視点でもヨハンがすごく…ほんと…かっこよすぎて…わけわからん

・きゅーに乗りたいよおおおおおおわたしもおおおおおおお

・ぞるつか

・……………マリ…ヨハ……平気なわけじゃないのに冷酷なふりをするヨハンを…わかってるだと…?ばかな…(たおれた)なんだってマリアこんなにヨハンにくわしいんですか????病院対話してるんです??????????

・ダリデレで弾け飛んだもう生きているかわからないそれがわたしだ

・飛んで昼飯時のもとにかえれ!!!!

ダリエロの親ばかのきもちわるいあのロマンチストなところ吐血するほど萌えるんでぼくはどうすればいいですかこいつなにすげーいいお父さんになるよ

・ダリベティいい…

・はー…ヨハンの挿絵ほしいなあ~…まあいいんだけど…オクトとか姫とかいろいろ珍しい人たちがいるし…

・トマトクンの言うことには即時従うヨハンうおおおおおおおおおおおお

・トモヨにサフィニアにベティと弟子ズかわいいわ

・トマトクンとヨハンが肩をならべてわたしが死んだ

・えーと、この時点で秩序の番人はエルデン内、EFAは外か?

・ああああああああああああもおおおおおおおおおおおおよはんんんんんんんんんんんよはんんんんんんんんんんんんんなんでマリアだけ睨むのおおおおおおおおおおおおおよはんんんんんんふぃあおえあjkふぁいをえrfjぁえfkぁfかlじぇあまりよはf9うあじょえlkfまえ

・ヨハンがマリアに笑いかけた

・しんだ

・ばくさんした

・しさんする

・うわあああああああああああああマリヨハあああああああああああああああああああ

・自分で考える!!!!!!!!!うううううううううううううううあああああああああああああわたしは自分でよく考えてみたけどヨハンが好きで好きでいwjふぃおあえwkじゃklfのいけwじゃふぃあklじぇふぁlkfじゃヶじゃlマリヨハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・わらいかけたjふぃあおえfjかwmjふぁおklマリアにわらいかけtけfじゃけわけっかけdかかkんふぁkjjふぁえマリヨハ結婚しろ

・バーニングバラッドvsりりぃよかった…りりぃほんとふつくしい

・りりぃかわいい・・・なにこれくっそ・・・

・きゅーきたあああああああああああきゅーとうおおおおおおおエヴァあああああああきゅーかわああああああああああああああ

・魔術士の世界わろた

・ゆ、ユリカカタリいい!

・それにしてもカラーにある絵を差し絵にもいれるのいつも思うけどいらなくね??????????????カラーにあるんだから、せめてそのあたりははずそうよ

・りりぃがモテモテでしかしかわいいから仕方ない

・地獄ってあれなんだなーへー

・エリオットきた!

・マリアたちはエルデン脱出か…

・う、うわああああああああああああエルデンにのこったほうひでええええええええ

・SIXイヤアアアアアアアアアアアアアかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい6ベああああああああああああああああああああ

・キャラかわってるけど大丈夫かSIX!!!!!!!!

・マジエンジェルwwwwwwwwwwこのSIXマジエンジェルwwwwwww

・ふぃおはjkうぇぁf;おいあうぇkljふぁlうぇjdfヵふぇじゃlkふぁjk6よは

・6よは

・6よ          は

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・あとで!!!!!!!!!!!!!!しばりあげてくるえrふぃおあけjだおいいflじゃおいえjrふぁうぇいおjkふぁwkじゃklrwじあfじおあfkjfjkrjらしばってください!!!!!!!!!!!

・きをつかってもらってすまないね!!ヨハァァン!ハアイ!お前らなかよし!!!!!!!!!!おまえら!!!!!!!なかよしwwwwwwwwwwwwwwwいいのかwwwwwwwいいのかよwwwwwwwクッソwwwwwwなかよしwwwwwwwwwwww

・まじ…やばいね…うん………うん……・しばりあげてくれる……・わたしも…・しばりあげてください……

・6ベアやばい まじでやばい この関係なに なんなの

・倒れたら支えてあげるよ!余計なお世話だ!ってなにこのやばいやばいやばい6ベアやばい相棒この二人のかけあいをずっとみていたいあとヨハンもいてくれSIXとリーチェとヨハンで一緒にいてくれ

・あああああああわるくないなってfじゃいおえわjkfぁおいえふぁkjSIXはリーチェのことかんがえてくれるてるjりおえあっていうかわかってるっていうかjfじゃじぇじおあいおjjfrじありじゃじおあ

・6…ベア…………しんだ……・・

・ウワアアアアアアアアアア飛燕ウワアアアアアアアアアアアアア

・ヨハンとSIXとリーチェと飛燕の共闘!?????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・今このあつく滾る血潮をどうすればいいかわからない

・とりあえず夕飯はいらない

・もうどうでもいい こいつら結婚しよう

・わたしと

・ああああああああああもうだめだあついあついしんだ

・えーと、蓋がういちゃって、下からモンスターいっぱいってことかな?

・アジアンがベティをまもるっていったのがすげーもううああほんとベティうおおていうかだりべてぃgじゃおいえwりあjkdfぁあkアジアンもわかっているレベルのダリベティイイイイイイイイイイイイイイイイお前らあああああああああああああああ

・そんでもって地獄からもきたーすげー

・グッバイルーシー…もう何回グッバイをいったのかわからんが…普通に死んだのかな~?意外と生きてたりしないかな~SIXみたいに…

・とりあえず残ったエルデン組があつい マリアたちも正直エルデンにいたほうよかったんじゃねーかなとは思った エルデン組のこと考えてこのたぎりを一体どうすればいいのかわからなくてぼくおれわたしは、はあ…マジ死ぬ…ときめく…そういうことでした…すいませんエルランディーノが裏切る隙間がないんですけど