Ica

4/1

昨日はエイプリルフールでしたね。正確に言うと普段は目も死んでるし顔も死んでるし歩き方がだるそうで怒ったり泣いたりすることもなさそうで悩みがなさそうでいいねお前マジ何で生きてんの?と言われる伊藤が一番テンションが上がる日です。あれ…おれ…何で生きてんだ……

ピクシブでいとえさん(厨二病・スイーツ・JC・へry)が頑張っていたようです。イチと会った時に何故か「いとえは…いとえ?」と言った本人が不思議がってた省略形でした…

いとえさんのテンションは「ゃだマリアきゅん可愛い♥いとえゎマリアきゅんが大好きなの(●>艸<)」みたいな感じで姫系?古着系?の顔文字の口の部分が正直わけわかりません。手あててるんですかね。人間じゃない物体Xが人間のふりをして混ざって生活しているさい口の変化がとれてそれを見た人が顔文字にして他者へはなそうとしたら抹殺されて顔文字部分だけおくられて流行ったんじゃないですかね。わたしですか。疲れてますマジヨハンおっぱい揉ませて欲しい。あとはサイトでブラッドテンプルナイツぺろぺろしてロシュたんマジネットアイドル。それとヨハン羅叉焔botにも何か嘘つかせて鍵ついてる方のツイッタ垢で羅叉ヨハbotになってました。リア友にもくだらねーものおくって「毎年くだらねーけどおもしれーよwwwwwww」とか無言で殴る画像とかきたりあいつ鬼じゃね?「一年もうたったのか…」とわたしの行動で一年を実感されました。毎年毎年、色々やっててサーセンwww!

最初にエイプリルフールをたのしんだ年に、普通に転校しますん★とか閉鎖しますん★ってやったら普通に騙された人がいちゃったので、それ以降くだらない嘘をつこうと思ってやってたら最早何が嘘なのか吾ながらわかりません。おい変換wwwwwww吾マジネットアイドルやでぇ……

羅叉ヨハbotが正直gdgdだったんですけど、最後らへんはマジリア充爆発しろって感じで鍵つき垢だったんで見れない人にそこらへんを晒しておく

◆羅叉ヨハbotアイコン◆

羅叉ヨハアイコン

ヨハンに逃げられたなう

ヨハンがいきそうなところ……屯所かあの男の家くらいしか心当たりはないが、いやそもそも変装がうまいから見つけられないかもしれないっ…?!

羅叉から抜け出して仕事も終わらせたし、少し休むか…

……ふあ…羅叉、きてたのか。何だその荷物は。……いや、何だその……  ……? ……?????? 何故トマト塗れ……?

貴様があの男の家にいるかと思って……いったら…ひと悶着の末に赤毛のやつに物凄くトマトを投げられた……どういうことなんだ

ヨハンに風呂に突っ込まれたからついでにつっこんど痛い殴るな叩くな蹴るな

風呂プレイは俺は嫌いではないがだから痛い痛い

おれは何プレイでも嫌いだ!このばかが!

……午前中までという説もあるが俺はあまり気にしてないから、あと30分以上あるわけだ。つまり何プレイでもイイということで構わないな?エイプリルフールだぞ、まだ。俺とするなら何だって構わないとは貴様もたまには……月明は抜くなよ…

俺としてはヨハンが全然剣を握ってないのに俺より強いのが普段はいいが今は嘘であってほしいというか

流石に疲れたらしくて眠そうだヨハンが

ヨハンが眠そうだなんて珍しい……可愛いだなんて…可愛いだなんて……思っている…

突っ込み>おい自慢やめろ

返事>ヨハンが俺の肩に頭をのせて眠そうにしているのだぞ…?これが可愛くなくて何が可愛いというのだ…!

本当は時間のゆるすかぎり、これがイイのか→今日は嘘を吐く日だろうつまり逆かorやっと素直になったなプレイでもしようと思っていたのだが、物凄く可愛いからもういい

ヨハンが起きてしまわないように、身動きが出来ないのだ。別に、可愛くて起こしたくなくて緊張しているわけではない。

──……俺はヨハンが、だいきらいだ。

……おれだって、君がだいきらいだよ。

(寝てなかった…!)

◆結論:リア充爆発しろ◆

あとヨハン誕生日文は3日くらいで書いたんですけどわたしもういろいろ寄り道しすぎて途中で「終わるのか…これは…!」ってなってました。ピクシブにもアップしたんですけど、支部の小説の文字数は三万字までなので超ギリだったwwwwつらwwwwwwww

まあ、ね、4月1日どうや…って言ったイチさんが天才だから悪い……

とにかく、今年もお付き合いくださり、有難うございましたー!ブラッドテンプルナイツ公式サイトに驚かせてしまったかたすいません…!