Ica

レスとワンピとか

昨日は本屋さんに遊びに行ってたら帰ってきて早々寝ちゃいましたー

立ち読みが趣味です。

一日いっぱい立ち読みとか大歓迎。

懐かしの漫画とか読みなおしたい漫画+見たことない漫画を半分ぐらいずつ

とりあえずワンピースは空じまへんを読んで泣いていた…

ノーランドとカルガラの友情が素晴らしすぎる…!

WJでぱらぱら見てる程度なんでパラ読みの所が多いんです…

ウォーター7編なんて特に覚えてないんだ!あれ、エニエス・ロビー編?

だからルッチ…うむむ…どれ…青キジ?違う…カク、てあの鼻長いのどこで出てきた…フランキーてそもそもいつ仲間になったんだお前、パウリーて私好みのおっさんはどこにいる、とか

あそこらへん全く記憶なかったんですけど!ちゃんと理解してきました、たぶん

カクが凄く可愛かった

言葉づかいがまず可愛いしなんかあの顔が可愛いCP9の黒ずくめなところも可愛いキリンとか可愛すぎる4刀流とかまじやべー!みたいな!

若いのにこどばづかいが「~じゃ」とか超萌える

あとルッチがいい感じに鬼畜でかっこよかった

フランキーはあのまま成長してればよかったのに…!顎…顎て…!

ジャブラとカクのコンビが素敵です

ていうかカク可愛いな!なんでキリンなんだよ!しかもカッコ悪い!

パウリーも可愛かったです、とても…

フランキーの過去話でも、しっかり泣いてきたぜ…

あと結構面白かったのが街刃

3巻抜けてたけどな!

あの正体がばればれなかんじが厨漫画好きにはたまらない

学校に敵が乗り込んできちゃうとか好みすぎる

やっぱり純粋に男同士が戦ってボロボロになってる所がナンバーワンにツボです

しかもぼろぼろのなり方もツボだった…困った…

4巻の日鳥くんが非常にエロかっこ可愛かったので二回くらい読みなおした

しっかり学校を壊しちゃうところも好みと言うかなんというか

小学校くらいに自分でかいてた漫画とか、学校に乗り込んできちゃうとかが好みすぎてよくやっていた気がする

最初に帯にIWGPの人が絶賛とかあったから読んでみたんですけど、良かったですねーIWGPも好きですよ大好きですよキーング!!!

ただひとつ残念なことは!

そこまできて何で全4巻!何この俺達の戦いはこれからも続く!みたいな!キィー!

猿ロックも面白そうだから読んでみたんですけど、

立ち読みしてるのが恥ずかしい程度にはエロかったので・・・家なら…家なら読めるけど…

とりあえずサイトウさんが受けだということだけはしっかり理解した

さて今日は何も用事がないわけだから一日一回外出計画どうしよう困った

あーあーどうしよう

外出する用事がない!

私の計画が 脱ニート作戦がー

つづきからお返事!

新島さん!

行動の速さにやけに定評がありますよー!自分の好きなものにはどこまでも早いです!す、好きなて何を言ってんるんだ!ばっ馬鹿じゃねーの好きじゃねー…し…分かったよ!ほんとのことを言ってやるy!…

いつまで続くんだ!

ちょっと今週号のいぬまるっぽくなってましたすいません!

NIIZIMAさんの連載とかもうがっつり読んじゃいましたよと言うか読みすすめてしまう面白さだったというか切ないというかリーバーくん切ないい…

レイナスうざいですよねwwこのうざさは寧ろ神がかり的

いや、実はその「嬉しいのさ」レイナスのセリフなんですよ!wwロナードがいってれば妖精さんなのにレイナスのセリフだと思うとイライラしてきませんかww

グラッフルは絶対に親友と言うかもう大事すぎるという感じでハントを神との闘いに連れて行かなかったのではないかとかもう叫ばずにはいられなくなり、そして新島さんも姉に変な目で見られているとかデジャヴュw

ザードは2をやってた私的には非常に使えないというイメージなんですがまたそこが可愛い!4は逆にハントがちょっと弱いですねー魔法使いより通常攻撃が弱いんですよww

・引きずられて両腕万歳している状態のハント

こ、こんな…?!

hikizurare2

いや寧ろこんな?!

hikizurare

とりあえずどっちもヴァイスがものすごくふんばっててすみませんヴァイス=私だと思ってください!ええ!

リンクを貼ってくださるだってー!!!何という新妻さ…一文字間違えた…

萌えを切なくヒャッホーはもうさせない…!安形っていいですよねえ!!

確かに切れ者な矢張っぽいwwwなんかもう私安形受けも好きでありまして!IQ超高いとことか置物生徒会長なところとか、攻めっぽいオーラだしてる所が逆に受けと言うか!今週号の安形は可愛すぎて…!いいですよね安形ティン!ってなります

私の抱きしめを甘く見ないでくださいね一度抱きついたら骨が折れるまでヒーッヒッヒ………妖怪か!

拍手イラストまで見てくださって有難うございます!ロイドと、ハントとか!しかもアーチャーとか!ええええ新島さん何者なんですかそこまで知っててくださるとか!ヤンデレww確かにヤンデレww

毎度毎度長すぎてすみません…!あ、愛ゆえに…!