Ica

レスとOPとFHC4と小話

明日は久々のオフですが一日一回外出計画があるので買い物でもいこうと思ってます。

■ワンピース

かっこいいマルコがかきたいかきたい描いたら、

す、少しはかっこよくかけたかな・・・!って言うのができたけど、

色塗ったらとたんに残念なかんじになったから誰か塗ってくれないかな、って思った。

まあ出来あがっても月曜日まではアップしないでおこうと思っています…本誌派にも優しくない

あーマルコかっこいいなあ!

なんかもうじわ…じわ…とマルエーの熱がきてますよおおおおお!!!

でもこんだけかっこよければ確かにマルコ受けも全くありだと思います。

かっこよすぎて受けてる姿が考えられないくらいかっこいい気分だけど…ていうかかっこよすぎる…

結構私は「攻めは受けのよさを引き立たせてくれるなら誰でもいいわー」とか思っちゃう受け溺愛派なのですけれど、

マルコはちょっと…かっこよすぎる…

マルコとエースが二人で戦ってるとことか考えるだけでやばいというか…

あああああああああああかっこいいいい!!

あの二つ名何?!マルコなんなのかっこよすぎる!!554話はずっとマルコのターン!!!!

ガマンがまん…

個人的にもうちょっとたったらシャンクスも出てくると思います!

覇気丸出しのシャンクスかっこいい

そしたらシャンマルとか盛り上がりそうだなぁはあはあ

ありあり

ていうかかっこいいマルコ…

■FHC4

ネタバレプレイ記録です!

まあまず値段高くて吹いたwwまあ妥当な値段でしょうけど…

そしてダウンロード!ハントまじかっこいいいつ出てくんのハン…

しょっぱな…?!!!!!!!!!!!!!!

最初からハントのターン?!!あーかっこいいいいいい!!!

FHCの世界はラ行の名前が多すぎると思うに一票で白い髪の子…ルナだっけ…が出てきて、

ハントが音速でナンパ!

個人的にハントならずぶぬれの少女を吹くくらいやってくれると思ったけどそうでもなかったです。

そして逃げられるハント

「あっ…」って感じ。

白い子の前に現れるイスファルさん(赤い剣士)

「さあ帰るぞ!」

くる…きっとくるぞこの流れは…俺の…俺の嫁が…

「嫌がってるじゃないか、やめてやれよ」きたああああああああああああああああああああ!!

ああでもここまでくれば馬鹿でもわかる…!ハントぜってぇ負けるwwwwwwwwwwwwww

絶対負けてルナちゃんに「待って!私が…戻ればいいんでしょ…?!」ってかばわれ…

ほ ん と にかばわれたwwwwwwwwww

何このベッタベタな展開wwwwwww

腹いたいwwwwwwwひぃーwww

「ちきしょおおおおおおおおお」ってなるハントはとても・・かっこいいです…

でもベタベタwwwイスファルの捨て台詞まで予想通りだったwww

プライドずったずたですよ私の嫁が

そんでもってヴァイスのターンって言うか個人的に船長のターン!

船員に愛されベルンハイムにほわっとした

借金抱えてる船長にも何かきゅんとした

ヴァイスに交渉術のなんたらをとかれそうな船長に目じりがさがった

そして空賊とひやひやしながら交渉する姿に正直萌えた私のストライクゾーン超広い

ヴァイスはしゃしゃるだけで終わったwww

「本気でいきます」

の時はちょっとかっこよかったのにな・・・

空賊さんのカッコよさの前には…ていうか銃!銃!しかも超強い!

会話にハートマーク使ってくるあたりが超好きです名前長くておぼえられ…グラッフルだっけ

グラッフルさんかっこよい

そして今度はロナードとレイナスのターン!

なんだっけここでも噴き出したんだよな・・・ロナードだっけ?の第一声が「あの時のこと…思い出してたのか…」だったのに吹いた

急にフラグたてんなよwwwwはっはっはぁwwwお腹痛いwwww

レイナスも回想はいんなwwwwwお前はwwwなんなんだwww

~そしてここから伊藤の腹筋が崩壊する~

「イスファル!」

若き日のレイナス、イスファルと爽やかな感じ

「おれ…戦争いくんだ…」

イスファルの突然の告白

「護るべきものができたから・・・」

ライ?ねぇそれライ?それともあれですか銀髪の男ですか?ガチホモですか?グラッフルですか?

「そんな…!」

驚くレイナス、止めるもイスファルは聞き入れず、

「お前なら…分かってくれると思ったんだけどな・・」

そう言われたらwwwwwww分かった気分にならないとねぇwww

「イスファル…どうしてもいくのか…」

「…」

「じゃあ俺も行くよ!」

「!?」

「勘違いするなよ!!!おまえのためじゃないからな!」

ぐっはああああああああああああああ!!!

伊藤に三億のダメージ!!!!!!

腹筋が…腹筋がわれる…!!!

ツwンwデwレwwwwwwwwwwwwww典型的すぎてもう誰も使わない台詞wwwwwwwwwかっかんちがいしないでよねっべつにあんたのためじゃないんだからひー腹いてえええええええええ

何でここでツンデレwwww意味が分からないwwwwwwこれ私がレイナス受けだったとしても無理www何言ってんのwwww

「はっはっはっは!」

爆笑イスファル、ですよねーwww

そのうえでお前はここに残れ!発言

レイナスを頼んだぞ………ロナード」

はっ?!!!

えっいたロナード!!

なんでいんのwwwwwwwwww

スwトwーwカwーwwww帰れwwww

回想終了

ていうか私の腹筋がオワタ

「あいつ…今も元気でやってるかな・・・!」

帰ってこない段階で間違いなく死んでます有難うございました

「……そうだな」

沈黙的にロナードは知ってそう

でまあなんだかんだで、謎の建造物にいくことに

ライにも無事再会!で謎の建造物目指して山越え

戦闘モーション結構細かくて面白いです

ライの勝利ポーズでたまに脱ぐんですけど、え、これぶっちゃけ脱いでるよね…?

謎の建造物いくまでにリヴァイヴチップを使い切ってどうも涙眼です

「はっはっは!」って豪快に笑っちゃうロナードが好きです

そういえばロナードさんは会議におくれたとき一言もしゃべらなかったな・・・レイナス一人平謝り…

そんなとこも好きさ!

とりあえず謎の建造物でレベルあげ中です。

あー面白い。

それでは続きからレスです!携帯の方はスクロールお願いします。拍手だけの方も本当にありがとうございます!

六花さん

こんばんはー!300円くらいだと思ってたので500円でびっくりしちゃいました…!でも買いましたよ…!六花さんといろいろ語り合いたいもの…!

クリアはもう一つもしてなくてすみません(笑)何せあのだれるって言う以前に弱いんですよね…!私…!ボスに勝てないしダンジョンが長すぎて途中で挫折するパターンが多かったり…ちなみに4は早速あのグランドランサーだかで挫折しかけました…orzそう、携帯はあくまで電話するものですよね!(笑)目が疲れるし・・・

4ザードもラナちゃんも居なくてショボーンってなりましたが、エルディアって単語が出てくるだけでテンションあがったりvどうやら私はエルディアが相当好きなようです…と今気づきました!

暑いですよーこちらも!^^でもきっとそっちの方が暑いと思われます…夏風邪にはばっちりかかりましたが治ってきたので、がんばってなおしますね!有難うございましたー!

狼矢良いですよね狼矢。~の方

狼矢好きーさんいらっしゃいませええええ!!どっちも男くさくて筋肉があるところがいいですよね!ガチムt(ry

そして矢張受け好きですと…?!ずっと通って…いた…?!なんだこの、都合のいいことしか聞こえない…!私の矢張受け同士様を求める心が作り出した幻覚のような気がしてきました…!あれ、おかしいな・・・!ハントも好きだって…!いつ私自演したっけ!!と思わざるを得ないだけ嬉しいです!うあああ!ほんとですか!ハント好きですか!そして矢張好きですか!結婚しませう!!!

ハントはいつだって転がってますよ…!私たちの心の中に…!

今日自動車学校ほんといきたくないだるい死にたい死ぬか暑いし・・・と思っていたのですがあなた様のお言葉で頑張れました…!なんかもういろいろと、がんばりますね!ストーカーだなんてまた私の妄想か…そんな素敵なことして頂けてるはず…あれ・・・妄想じゃない…?

挙式はいつにしますか(真顔)

あまりの嬉しさに狼矢とかちょっと書いてみました我ながら恥ずかしいくらい現金ですみません!やまなしおちなし意味なしです、がっかりクオリティ

「うあっ…」

ベロンと首筋を舐められて自然矢張の体がすくまった。

色々な仕事をして適度についた筋肉の感触を確かめるように腕をつかまれてやわやわと揉まれているがそれどころではない。なんせ首筋だ。息がかかるだけでもくすぐったいそこを舐められるなんてどんな奴だって身をよじる。

「兄さんよぉ……」

そのまま耳元で低くて、野獣のような荒々しい声で囁かれて息がつまる。両足の間に挟まってくる足がしっかりと矢張自身を刺激してくるのも大変迷惑だ。

「なんっ…いっ…」

ぺろーんとまくりあげられた上着に硬直している間に眉をつりあげた狼が乳首を押しつぶしてくる。ひどく無造作に。

「痛いか?」

「いてぇよ!!!」

つばを飛ばして怒鳴ったのに全然怖くない、と言われてしょんぼりしているとそのまままた色々なところを触られる。最初はくすぐっただけだったのにどんどん、体がはねるようになってきて。

ちょいと触らせてくれねぇか?って言われたあの言葉がまさかここまで凶悪な意味をもつとは。

トノサマンの大ファンでその延長で俺の体も触ってみたいのかと思ったのだが、流石にここまで来るともうわけが分からない。声も抑えられなくなってくる。

ぺろり、ぺろり。今度は乳首を優しく舌でなめられる。

「今度はどうだ?」

「うっ……ざ、ざらざらする…」

まさに獣の舌か。狼は一瞬だけ止まってにやりと口の端をつりあげて行為を再開する。その表情といったらほんと腹立たしいくらい男前だ。

「っ!!い、」

「甘いな」

乳首から鎖骨へと唇があがっていってふりだしの首筋まで戻った。一舐めした後逡巡した狼はそのままかみついてきた。

鈍い音は皮が犬歯に突き破られるものだった。あまりの痛さに涙がでた。狼はどろりと出てきた赤い血をなめて、甘いだなんてふざけたことを呟いのだ。最低だ、何で自分がこんな目にあわなくてはいけないのか。くらくらしている間に背中をなぞられてまたよく分からないものに翻弄される。

「あんたさ」

「ふ…?」

やっと止まった。もうほんと限界だった。さわられてるだけなのに。いや舐めるもプラスだったけど。この無骨な手が自分の肌の上をなぞるだけでやけに反応してしまうので、そろそろ羞恥の限界だったのだ。

「ずいぶん大事にされてたんだなぁ」

「はぁ…?」

「自覚ねぇみたいだが、」

その後のセリフを紡ぐ前に、扉が開いた。

「み、」

御剣。汗だくの幼馴染はいつもよりさらに眉間にしわを寄せて狼をにらんだ。そして彼もまた、笑みを浮かべて振り向いたのだった。

*****

狼矢←御

もしかしたら矢←御←狼かもしれないと思ったけどいやいや違うんだ狼も「この兄さんおもしれえ」とか思ってるんです!何という不完全燃焼…!うああすみません…!これが今の私の精一杯でした…ガフッ…指輪のかわりにry

コメント、ありがとうございました!^^