Ica

レスとFHC4

決死の抵抗もむなしく、丁寧に色塗ったマルコとエースが消えましたよ^^

落ち込みすぎて鬱になった

というわけでFHC4進めて元気だそうとした

もちのエチャに遊びに行こうと思ったら人多すぎて気持ち悪いからやめたって言うか重すぎて入れなかった

こええええええええええええええええ

ゴミが人のようだった

それにしても、もちが遠い人になっちゃったみたい(笑)

さみしい(笑)

そしてゆうちょの口座を開くべきだなあっ今日郵便局休み…って思ってるうちに締切になってしまったのもあってあうあああああ私、うんこ!

この、うんこ野郎!私!折角通販してくださったのに…!

今日は具合も悪いし、何かもう…畜生…わたしの作ったシチュー相変わらず天才的にうまい…まあ天才なのはクックパッドのメニュー考えた人ですけど…

■FHC4

ネタバレ!謎の建造物からです。

謎の建造物も面倒くさくて危うくやめそうになったけど頑張った!

最上階ではルナちゃんが倒れており保護しかけた時にイスファルがあらわれる。

ライ「え・・・…・・」

レイナス「イスファル!イスファルじゃないか!俺だー結婚してくれー!」

…はいってなかったか…

まあとりあえずイスファルがずいぶん変わっていたので戸惑うレイナスとロナード

「お前、本当にイスファルか?」

「ロナードか…そう言えばお前とはまだ手合わせしてなかったな」

本物でした

戦闘開始したんですけど、ライがいない。

ちょっ、いくらショックだったからってコンチキショー!

そしてこういうイベントものの戦闘があるたびに思うこと、

これは勝てる戦いなのか?です

絶対勝てない戦闘ってあるじゃないですか、その場合アイテムとかもったいないし・・・

あ、でも結構弱い!

でもレイナス死んだ!

…やり直し。

イベントシーンのスキップって超便利ですよね!

今度は死なずにかったんですが、どうやらイスファルさん余裕だったようです。

疲れてるのはこちらのみ!

さてどー……す…

「この世界は神の逆鱗にふれたのだ・・ 

私は…神の代弁者だ」

………

電波だ!!!!あわわわわこいつ電波だ!!!!!!!!!!

変なこと言い始めた!こええ!

と思ったら「ぐあああ!ルナあああああああああ!貴様あああああああああああまだこんな力をッ…!」

苦しみ始めたら普通になった、気持ち。喋り方も電波っぽかった…もうこいつずっとぼろぼろならいいのに…

逃げるイスファル、謎の建造物も崩れ始めてルナちゃんが謎のパワー(笑)を発揮して脱出

レイナスの回想再び

なんか…とりあえず…気持ち悪い二人だった…

「なあレイナス、お前は何のためにその剣をふるう?」

発想が厨二

「おれは、この国が好きだからに決まってるだろ!」

「単純だな」

「…馬鹿にしてるのか?」

レイナスまじぎれwwwwwwwwwww

とりあえずイスファルは理由がないというが、

レイナスは「お前が帝国の外を見回りして魔獣に襲われそうになってる人を助けてるの、知ってるよ」

ストーカーでした

「え、おまえ、何で知ってんの」びびるイスファル

ないしょ

なんでないしょが平仮名なのか教えてほしい

「お前は騎士の鏡だよ!」

「mjdk…ふ、ロナードが、お前の肩をもつわけがわかったぜ」

「ロナード????なんでロナード???何何意味わかんないどういうこと」

ないしょ

みたいな(はしょった)

ないしょの応酬がwwwww

正直男二人で何言ってんだwwwwwwとおもった

isufaru

イスファル、昔verだと赤い剣士ってよりはちょっと緑っぽい

そして髪型、謎の物体がないとロナードとかぶることに気づいた

そして目覚めたらまあ砂漠らへんで、とりあえず脱出!ルナちゃんが仲間になりましたー

でもレイナスがちょっときも…いやうざかった…

「おれたちじゃ、力不足かな」とか質問攻めだったwwww

ちょっと黙れww

脱出した先の町がすでにモンスターに襲われててやばい!ってなったときに

「私も加勢します」

ヴァイス登場!

倒したら、ベルンハイムも来てるらしく船まで逃げる

モンスターが中まで入ってきたのでやっつける

所変わって空賊グラッフルさんと交戦中だったドモラさんのところにもモンスター出たりいろいろと大変

ていうかまだ戦ってたの?

グラッフルさんもモンスターに襲われてるしなんかもういいや、と戦線離脱するドモラ

グラッフルさんの船超強い

「はっはっは、この俺様にかとうなんざ百年はええんだよv」

可愛いグラッフル…

「相変わらずですね」だったか「久しぶりですね」だかと言いながら銀髪のヴァイスさん似の男があらわれる!

「お前も、蘇ったのか」

みたいな会話の応酬の後、

なんかいい感じの友情を感じさせる台詞「相変わらず、真面目だな」とかをいいつつ、ヴァイスさん似の人は最後まで何かと戦うらしい

でもグラッフルさんはこの空で散りたい

「次にあうときは、敵か…味方か…」

「おれは…お前達と戦えたことを…誇りにおもう…」

「…私もです…」

ぐ、グラッフル…何か…かっこいい…

昔仲間だったっぽくて、何かその、一緒にたたかった仲間だけど、慣れ合いはしないみたいな感じがかっこいい

かっこいいやつらだ…

は言ってもグラッフルもこの数のモンスター(ログというらしい)はきついらしい

「最期にあいたかったぜ………ハント…」

はっ

ハントオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

ぐっ

グラハン

グラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハングラハンっほーい!!!

全伊藤が死んだ

はふぁ…はぁ…はぁ…ハントはいつ出てくるんだ…そろそろ禁断症状なんだが…はぁ…はぁ…グラッフルこんなところで死なないよね…死んだら私がなくハントと絡んでから頼むまあ絡むんだろうけど

でもってレイナスたちはドモラと合流。

ドモラの船の名前「レイラ」ってお前らなんだそのイチャイチャ

どうやら事態は4年前のセントミラ大戦に関係があるらしい。再現に近いのかな?

一旦セントミラにいくことになる

ライが相変わらず元気がなく、回想

イスファルと二人

「ライ・・」

「ん?」

「おれは、最近ようやく剣をふるう理由を見つけられたんだ

この世界には神がいるんだ

俺はその神をまもるために剣をふるう」

間違いない

…電波だ…

駄目だこいつはやく何とかしないと…!!!!!!

「…・……」

「ごめん、変な話しちゃったな!」

ほんとにな!

「明日頑張れよ!」

「イスファル」

「ん?」

「どこにも…いかないよね…」

ライが史上最高に可愛い

「ずっと、一緒だよ」

「うん」

ラブラブさが異常だ…!!!!

回想終了

船がぼろぼろなのでカイゼルで修理のために時間があるので、王立図書館に皆でいって、(ただしライは残った)

テンションあがるヴァイスをしり目にルナが「私、船に帰りますね」

「あ、うん」

ロナードがレイナスに近づく

レイナス、お前あのルナという少女のことどう見る?」

「うーん、今回の事件のカギを握ってるとは思うけど、敵ではないと思う!」

「なぜだ?」

「なんとなく」

(駄目だコイツ…早く何とかしないと…)

「話したくなったら全部話してくれるだろうし!」

と言いつつ、レイナスはルナとじっくり話したいらしくて、ロナードに促される

「そう言えば、グラッフルが彼女を探しているんだろう?危ないぜ?」

ぜ?

ロナード「ぜ?」とか言うの?

やんちゃー……

ってwwwwwwwいうかwwwwwwwwwwwww

少しはwwwwwwキャラを作る努力をwwwwwwwwしてくれないかwwwwwwwwwww

いいけどさwwwwwwwwwwww

あ、あれです。シュッタメーリングとかなんだっけ?ちょっと違う…とりあえず乗物にのれて感動した!

とりあえずハントマダー?

続きからレスです!携帯の方はスクロール!

黒執事読みました!~の方

こんばんは!黒執事、長ったらしい文章ですのにご拝読有難うございます…!そしてスペルミス…!ぎゃあああご指摘ありがとうございます!これは、恥ずかしい…何せ私の主人が私の道になってるわけですから、読んでる際に大変気分を害してしまったかと如実に想像できてしまいます、申し訳ありません!お話まで教えて下さって本当に助かりました!

そしてセバ劉、いいですよね…!面白いと言ってただけて本当にうれしかったです^▽^!ご指摘、ありがとうございました!

狼矢のかた!

私の気持ち、いや指輪、受けとってもらえて良かったです…!さあ、挙式の準備d(ry

拍手レスに小話とかつけちゃうお調子ものですいません…!嬉しいとついテンションが上がってしまって指がよく動くと言うか…!コメントってしにくいでしょうに、して頂けて本当に有難うございます…!もう脱・チキンですよ!鶏ですよ!

挙式の準備はすでに終わってますよ!(どーん)

4購入しましたー^^!123はクリアできてないくせに…!寧ろ123をクリアってすごいですね途中で飽きる奴ですみません…!フラハイってモンスターの強さのインフレ多くてどうにも、勝てなくて…!感想なんか物凄い適当ですが、クリアまで一直線に頑張りますっ!

な…逆裁サイトを持っていただってーーーーーー?!!

バカな…私の馬鹿…なぜサイト巡りをきちんとしていなかったんだ…

そして今は灰ジャンルですか!灰も好きですよ~v師匠受けでもティキ受けでもソカロ受けでも最近のごつい神田受けでも(最近のごついのが前提)ラビ受けでもコムイ受けでもリーバー受けでもバク受けでも何でもいけますよ!!なんでもいけすぎだこれ…連載再開されましたしね^^!でもあんまり詳しくは読んでないので名前分からないけどあの人もイイ!みたいな人もいます…ちょっと勉強してきます!!崖から飛び降りたら私が下で受け止めますよ!ええ!永遠の愛を逆裁に誓っている・・・!嬉しいことですが挙式をあげる時には私も誓わせてもらいますよ!あなたに!←

ミッタソは矢張のことを気持ち悪いくらい好き、が私の中で当然になっております…ww妄想?何言ってるんだ事実じゃないk(ry

マイナー辛いですよね…!べっべつに自給自足でも辛くないんだからっ!と励ましてられるのも最初のうちで途中で物凄く辛くなって最終的には「ヒャッホー!一人って最高ー!!誰にも気兼ねすることないしネタかぶることもないしね!!!おかしいな涙がとまらない!!」って感じに…orz通いつめだなんてこ、こんなサイトに…!うああありがとうございます!ハントは右側ですよね!誰が相手でも右ですよね!も、もう自問自答だなんてしないでください…!私を…私を壁だと思ってください!!!?

というか、ジャンルが別だなんておっしゃらずに良かったらサイトを教えてくださったり………図々しい…!いや、違う、夫婦になるんだ隠し事はいけな(自重)

4はハントのお相手がいい感じに出てきてるのでクリア頑張って妄想しまくると思います…!こちらこそお返事、あれ…なんだこれ…長いぞ…凄い長いぞ・・・うああ長くてすみません!愛が!自重できなくて!すいませんでした!!

六花さん

こんばんはー(・∀・)vわぁ、ぐっだぐだなプレイ日記ですいませ…!でもレイナスのあまりのツンデレっぷりに吹かざるをえないですよね…(笑)俺もいく!ってなんで?っていっちゃいそうになりましたし・・・ハントとかヴァイスとか、RPGにこれいっちゃうのはどうかと思うのですがお前らは3までのレベルをどうしたんだっていうw技とか・・・ヴァイスさん、合流したら一個しか覚えてませんでしたしね…忘れたのか…みたいな(笑)

べたべたな展開(笑)にキャラが崩壊ってよりは確かに定まってない感じしますよね…!特にロナードとレイナスあたりが何かあやしい…気にならざるをえないですが、色々と細かい設定してありますしね…!イスファルやルナちゃん、グラッフルとか銀髪の男の人とかがどうなるかによっても変わりますねぇ(´・ω・`)いい方向に期待はあまりしないでクリアまでとりあえずがんばろうと思います…!私の場合はクリアが一番の難関という…w

六花さんのプレイ日記とかも楽しく見てますよ~!何か同時期にプレイするって楽しいですね…!砂漠の奴とか全然気づきませんでした!!!ええ!凄いですね六花さん…!

六花さんも暑さに負けず、ワンピース作戦頑張ってください!^▽^!クリア、がんばりましょうね!