Ica

レスと雑記

疲れたヅラー!

3日にも祭りがあるけど3日はもう出ないんだ…疲れたから。

てっきりおととしくらいと同じく囃子方をやると思ってたけどまああれだよね…臨機応変だよね!ていうか囃子方やりたかったのになあ!

以前は友人と出たんですが、出そうな友人全員に用事があると言われたので…凄く…一人です…

いや一人ではないんですがええとその、祖母が…いや親戚が…その、ええと、

よく分からないな・・・あれは他のところでもあんな風にやるものなのか…

あ、その神輿とかも、●●のところの神輿、とか言うじゃないですか!言わないのかもしれないけど…

自衛隊の神輿とか、どこどこ団体の神輿とか。

うちの祖母が理事長で、親戚が園長な幼稚園の神輿で出てるんですよ。

まあだから周りは子供ばっかりなんですけどね!

そして残念なことに今日は神輿を担いでいる人をでっかいうちわで扇ぐ役になりました。

…………絶対これ疲れるだろ…!そしてパートナーがちっちゃい子だ…!しかしすげえやりなれてるぜ、って顔してやがる!玄人だぜこいつ!

と戦慄きながらおっさんどもとひとしきり騒いだ後出発。体が冷えちゃいけないので、素敵な飲み物であったまってから行くのが恒例です。

ほんともう祭りのおっさんといったらテンションが凄まじすぎて、ついてけーねよ!

しかしあのはっぴとかハンテンのぴっちりした所がたまりませんよなあうへっへっへっへ上がだぼっとしてるのに下がぴちっとしてるのがいいしあえて全部白いはんてんとか堪りませんこんな日はどんなギャル男でも異様にかっこよく見えますハンテン魔法

神輿で跳ねまわるおっさんを扇ぐついでに観客も扇いで歓声をもらうのはとても楽しかったんですけど、

…指の皮がむけた…!

扇ぎ過ぎて途中で肉までべろーんして。

いてぇ!疲れた!死ぬ!やーやどー!って感じです。

あとおっさんどもはとても辛口なので、後から「風ぇ!全然こなかったべさー!」と言われて「あうあうあうあうあうあううあすいませんでしたあああ暑いめっちゃ暑い」ってなりました私の体力って凄まじくないのに…ちっちゃい子の方がいい動きしてたなあれ!

そして自車校を予約しようとしたら、正直なめてたな…夏休み…予約がとれねえええええええええええええwwwwwww

単位に必死になりすぎたあんな簡単ならもうちょっと予約考えとけばよかったww

3日に補講があって、4日に友人の課題をやってやることになったりあとカラオケいってオールする予定です歯医者も行かなきゃだしなー可愛い子と遊ぶ約束もあるし、今年は結構充実できるかもああでも教習所でうまってる夏休みは充実しているとは言わないのか…

去年はどうだったっけ?と考えてみた。

姉「お前?凄く…だらだらしてたと思うが・・・」

私「ええ?でも講習とかあったでしょ多分」

姉「びっくりするほど行ってなかったぞ」

私「ワーオ!ほんとに?」

姉「とりあえず1時間目は絶対に出てなかった。午後からとか、一時間だけでて帰ってくるとかしてた」

私「言われてみればしてたかも!担任の授業だけは出てたんだよ!で、日本史は一時間目だから一回も出れなかったんだ!」

姉「一回も出なくて後から教科担任に呼び出されたんだっけ」

私「違うよ~『ひのえさん、一回も出なかったけど、どうしたの?』って聞かれて『い、一回もでてなかったんですか…!』って素で吃驚したらすげー顔してそのまま去ってたんだよ。それが一昨年。去年は確か一回も出てない自覚があったからちょっとびくびくしてたかも。何も言われなかったけど」

姉「お前ほど腹立たしい生徒はなかなかいないと思うよ…」

私「いやーびっくりしたなあ!まさか一回も出てないなんてな!」

ムカつくほどだらだらしてたみたいでした!

まあとりあえず指の皮がずるむけで凄く…痛いです…箸をもっても痛いので、ペンを持つのも痛い^▽^

絵の才能ないんだから文字うってろってことですね!はーい!

続きからレスです!(携帯の方はスクロール)遅くなってすみませんでした!そしてパチパチもいっぱい、ありがとうございます!^▽^

今日は寝るけど明日からサイト巡りもするんだ…!

07-28 ぼく地球大っ好きです~の方

ぼく地球好きさんですかあああこんばんは!ぼく地球は名作ですよね!あまりに名作すぎてもう二次の手のつけようがない程なのですが、ついやっちゃっているこんなサイトに来てくださって本当にありがとうございます!楽しんで頂けて良かったです!続きもちょこちょこのろめですががんばりますので!コメント、ありがとうございました^^

あすかにゃん

うははーいあすかさんだああ!!あすかさんがワンピースにはまっている時に私もはまれるなんて凄いな運命かもしれないとか丁度思ってた所なので以心伝心すぎて感涙です!

白ひげ海賊団とエースっていいですよね…!何かあったかくて正直私もうるっと…!

そして愛も変わらず雑食な私はルゾロとかも美味しいのでうっはうっはです…!私もワンピース大人買いしそうで怖い…!あすかさんの動画、楽しみにしてますよ!うっへっへ!すいません気持ち悪くて…

今あれですよあれを描いてるので、暫くしたらお渡しできると思います!遅くてすみませーん!ジョナサンってほんと天使でどうすればいいか…!可愛いなあジョナサンじゃなくてゾロ可愛いなあでもなくて、えへへ、また遊びましょうね!ありがとうございました!

07-28 ヴィルさま

こんばんは、キリ番報告ありがとうございます。設定してたキリ番ではないのでメッセージとかは出なかったでしょうに、態々有難うございます^^!<それはさておきまでがスピーディすぎてちょっと吹いたことは秘密ですけど、ラナちゃんとハントさんのイラストですね!わかりました。時間が出来るようなことがあったら、ヴィルさまのサイトにも早速遊びにいかせていただきますね!遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください!