Ica

落ち着いてもう一度ワンピース

エースによるエースのためのエースをたたえるサイトを作りたい

もうそれくらい…エースが…エースがかっこいい…!!ていうか親父がかっこいい…!

駄目だこれ畳め

ほんともう、なんて言うか私はワンピースは「シャンクスとエースとサンジ」は俺の嫁って感じだったんですけどもうなんて言うか何このエース編無理だわ…

今までアニメエースを堪能してたから、単位落としたら間違いなくエースのせい、いや尾田さんのせいですね。天才って怖い

アニメでは漫画よりちょっと長く一緒にいるんですね!!知らなかったよ!!

あれ・・・なんか眉ふとくね…?って思ったけど黒ひげとの戦いの時は作画気合いはいってたな!細くなってた!

ていうかかっこよすぎる…

普段はメラメラしてるから怪我とか殆どしないのに黒ひげとの闘いの時はぼっこぼこにされててその後もうインペルダウンからエースがヒロインすぎる

個人的にボンちゃんが、ルフィたちのために体をはったとこ泣いたんだけど

おとこだよ…!ボンちゃん…!

私絶対ぼんちゃん仲間になると思ってたのに

ていうかエースさぁ…どうなの…

総愛ってやつですよね

白ひげ海賊団どれだけエースのこと愛してるの

エースは何なのヒロインなの

親父がねエースのこと大事にしすぎてほんともう男だよ!!

エースが白ひげを海賊王にしようとしていたのに、それがずっと夢だったのに、

白ひげはエースを守ってたんだなあほんともう…そこがちょっと切ないし、あったかいっていうか

エースが愛され過ぎているというか

白ひげはエースが誰の息子とか関係なく絶対可愛がってるけど、エースは今すっごい不安じゃないのかな・・・

捕らわれの身でそんなプルプルしないでくれ!!!!可愛いから!!!

あとスペード海賊団の船長だったってなに

途中で白ひげにあって惚れたんだろうなあ

いやていうかスペードのエースっておまwwwwwwwwwww可愛いwwwwwネーミングが可愛いwwwww

ルフィとか白ひげとか、麦わら海賊団とか白ひげ海賊団なのに多分

エースはスペード海賊団wwwwwwwww

可愛い

すっげ可愛い

もう駄目だとりあえず

「おれの愛する息子は無事なんだろうな・・・!」

これはやばいですほんと

落ち着いてよく考えてみたけど本当にかっこいい

かっこよすぎるなんなの白ひげ

あと個人的に超腹立たしかったのが、扉絵のウソップです

最終話でふとってんじゃねえよwwwwww

ウソップ編最終話って尾田さんひでえwwww

「ウソップ ふとった」

で終わりとかひでえwwwwwwww

ああもうそれにしても…!

エースぼろぼろじゃないか…!

早く助けてあげろよ腕とか絶対痕ついてるぞ拘束プレイとかしてないからなエースは…!

くそぅ…!

今までスモエーとかそういうのがいいと思っていたけど、

純粋にエースが白ひげ海賊団に愛されてるのが一番いいと思いました…っ!!

総愛エース海賊王の息子!

暫くはエースでごはん食べれます