Ica

レスとぬ~べ~

全然関係ないけど、ぬ~べ~見てますアニメ懐かしいいいいいい

昔のアニメは、OPに効果音が入るよね!私は好きです。

ぬ~べ~かっこいいし可愛いし、いやーやっぱり玉藻とぬ~べ~が最強

やっぱ小学生だらけの中の同年代な二人がいいんだろうなそして妖怪と人間の上で最後にめばえるあの友情って言うかほんともうイイヨネ!

玉藻最後らへんいいやつすぎてていうかもうあんなクールキャラ、ひとの心がよく分からないって人が最後にはああなるのがいいんだよなあ。

子ぬ~べ~とか子玉藻とか、素でショタが可愛いぜ!

でもメリーさんはトラウマ。超怖かった…避難訓練であのおりる奴もう滑れないw

やっぱりぬ~べ~はかっこいいよ!うん!

玉藻がぬ~べ~を愛してるようにしか見えないがこれは友情だからいいんだよね!わかってるよ!もう完全に、愛してるようにしか見えないんだけど!友情だしね!

ていうかEDがB’zとか素晴らしいアニメだ…これで玉藻が死にかけるあの話をやれば最高なのに…!

ぬ~べ~かっこいいなあ…ほんと…

あの足の長さがたまらん黒眼黒髪な所もたまらん妖怪にぼろぼろにされてるところもたまらん吐血してるところとかたまらん

取りあえずぬ~べ~が好き

妖怪博士の話が一番好きだった気がする…あの、「友情」「勇気」とか広たちが変な武器とかもったりする奴が…最後ケサランパサラン落ちで癒された

はぁ…ぬ~べ~可愛い…

そして明日か明後日あたりにはいろいろとサイトさまへコメントとか・・・!六花さんのドアラがうますぎて私のドアラが…ほんとだ…ビール瓶もったおっさんにしか見えないwww吹いたwwww

つづきからお返事!携帯の方はスクロール

47さん

お返事遅れてすいみませえええん!うはああの恥ずかしすぎるロイロイ漫画に面白いとか言っていただいて有難うございます!何故かヘルロイドさんが天然っぽくなってこれは…どうなんだ…wとかウザロイドさんが乙女すぎるwとかいろいろと突っ込みどころありまくりだなぁと我ながら思っていたのですが異様な興奮をしていただけるなんて寧ろ私が異様に興奮です!ロイロイは、正義ですよね!下からのアングルロイドさんも興奮していただけて本望だと思います!ええ!コメント、ありがとうございました!^^

あすかさん

こんばんはー!お返事遅れてすみません!天使すぎてジョナサンがどんどん…大丈夫かこれ…私の妄想じゃないのかこんな天使だったっけって思って本物見たやっぱり天使で悶えましたの繰り返しでなかなか進まなくてすいません!これは…ジョナサンが天使なのが…いけない…

もうエース語りのためなら日記もやけに気合入ってしまいますうおおおおエース待ってろおおお今助けるぞおおって一緒に叫びたいです!

マルコかっこいいですよね!私も白ひげ海賊団の中ではマルコは一位・二位を争います…!いや何であんなかっこいいのか、しかもシャンクスに勧誘されるほど強いとか物凄いツボです。

ルフィはきっと脱空気を頑張ってくれると…いやでもあんな愛にあふれた白ひげ海賊団の中にどう突っ込んでいくんだ…!「おれだってエースが大好きだぞ!」みたいな感じですかねハアハア兄弟愛最高ごめんなさい興奮した

イラストだけはぽこぽこたまっていくのでワンピースページは作ると思います…!あすかにゃんも、ワンピースコンテンツは作るべきだと思うよ…!日記とかにまにま見てますけど!それとももう別館で作ってたりしてたらすいません是非教えて!←