Ica

逆転検事クリア

ネタバレぽんぽんですよー!

個人的には結構楽しかったです!

なんせ私の中で4は永遠のパラレルワールド…!

ぬ~べ~でいうなら逆さ枕!ちょっとひでぇ未来だとしか思えない。

それに比べればやっぱりずっと良かったと思います!もうちょっと謎が難しくても良かったんですけど、あの最初何がおこったのか全く分からないところから始まるのがいいですよね。

そして定番のピンチの時は誰かが「待った!」が非常に多かった…!

あと目が疲れた…画面が一瞬白く何のってこんなに多かったっけ…

とりあえず、面白かったです。

みっちゃんが事件に巻き込まれ過ぎですwこの国の検事や弁護士に犯人が多すぎですw

しかし狼とシーナは出来てたな・・・あれは…

そして一条さんと馬堂さんのアダルトカップリングも素敵だと思いますよ!

まず一条さんの髪型がかわいいよ!

主夫でエプロンとかつけてるところ想像したら非常に可愛い・・・・・・・・!おおおおお・・・!

馬堂さんとキスしたら「あっまぁ~…馬堂、ほんとこのキスの味はなんとかなんねぇの…?」とか言ってたらいいな・・・!

「む…嫌い・……か…」

「いや、いやって訳じゃないが、こう、ムードが…」

「ふん……お前だって…十分甘い……」

とても…アダルトです……

そもそも一児の父というステータスがたまらん

でも一条が若干敬語でもいいどっちだろう対等だったかなー呼び捨てかさん付けかは流石に分からないし・・・でも呼び方一つで性格が変わっちゃうしなあ

「馬堂さん、なにしてるんですか?」と「馬堂、何してるんだ?」じゃあ漂うアダルトの種類が違う…どっちでも、萌えるけど!

あーうーん一応コンビなんだよなー

馬堂さんは「一条」…

一条さんはうーんうーん悩む困った決められない

しかしうっかりミクモが一条さん死んじゃって泣くところはじわっときた…

怒ると怖い一条さんか…

「待て、お前、刑事か?何でこんなところにいる?」

「ばれたっす!ええと!自分は本日から配属された糸鋸っす!」

「ほう……それで、何でこんな時間にいる」

「ビクゥッ!ええと!その!間違えて以前の…」

「言い訳とは男らしくないな!!!」

「ほ、ほんとっすよおおお!」

「いいか!男は言い訳するな!余計なことは語るな!」

って感じの人だったり・…いやどうなんだろう…分からない…まあ妄想ですからね!

あとなんだかランドのウエストパークにサボテンがあっただけで萌えたよ!

あれ罪門さんからの贈り物じゃないんですかハァハァ

超可愛い罪門さん

ええとあとあれだ、矢張が天使だった!!!!!!!!!!!!

可愛い…ほんと可愛い…馬鹿すぎる…おっちょこちょいすぎる…

ほっぺにピンクの丸つけるのやめてくれ・・・!可愛すぎるから

狼にすらさんざん言われてるし

「くらいついてはなさないぜ!」って言う狼×矢張に萌えた

かみつきネタだけでひとつお話作れそうだ…

でも狼受けもいけますよ!リアクション可愛いよ狼

みったんは勿論のこと可愛かったです

あとダミアンさん可愛かったです、めっちゃ

マニィがダミアンのためにいろいろし過ぎてて吹いた

力関係が逆転している大使と秘書に萌えた

ダミアンが困ってたから国宝をすり替えたい、って思ったのもありなんじゃないですか!

ダミアンが事件の日にインクこぼしたのも、

「あああ!また何してるんですか!」

「あはは、ごめんね!」

みたいな爽やかなやり取りでごまかされたに違いない

しかしそのダミアンの笑顔にうっかりときめいて「…か、片付けといてくださいね!」ってなってても良い

そんな照れながら言ったらダミアン大使も忘れちゃうよ!

だんだんダミアン大使の純粋に国を思うところに惚れて、ダミアンが大使になってほしいなって思ったに違いない…

ダミアンの笑顔、プライスレス!いやされるぜ!