Ica

ワンピース感想

ひぎいいいいマルコのかっこよさで宇宙がやばい

1コマで十分でした

あの津波は青キジが凍らせるだろうなあとは思っていたのですがいやあ凄い勢いの戦いですね!

湾内を氷にしちゃうとか凄すぎるぜ何でルフィきちんと戦闘不能にしておいてくれなかったんだろうな・・・(ぼそっ)

モリアも生きてるしね!

俺達の力を見せてやれ!な白ひげ海賊団あれちょっとジャックスパロウみたいな人が気のせいか…

そして中将達つえええ…うおおおはらはらする…!

そして「とうとう…始まったな」なセンゴク

お前エースの隣で何ゆうゆうとしてんの?エースの隣は特等席でしょ…何で二人の世界みたいになってんの?羨ましいです

そしてミホークがああああ!七武海は戦いに参戦してくれないと嬉しいな!いくらなんでも、きついでしょ!

と思ったら三番隊ジョズが能力者だったああああああ!ダイヤモンド…だと…!いや、何かダイヤモンドな時点でミホークともし戦ったら死亡フラグな気がした…ミホークは座っててください!

ていうかダイヤモンドだとしたらなんだろうな・・・何の実だ…カチカチの実とか・・・?w

そしてきたあああああ!この話一番の見せ場!!!

マアアアアアルコオオォォォォ

青い炎をまとっている・・・!?え、何それ何の能力者エースと対なの恋人なのカップルなの夫婦なの

メラメラ…ではあり得ないけど炎ってどういうことなんだ…

青い炎…ガスコンロとかについてるのを見てると低い温度な気がするけど本来は赤い炎より温度は高いそうです。

でも同じような能力の実ってあんまりなさそうだし、何かの能力を使って炎を出してるのかと思ったけど、体がちょっと崩れてるっぽいからロギア…てことはやはりメラメラっぽい能力?

しかし何故円になってるんだろう…うーんこれで二週間待たせるとか鬼畜すぎる

今思い出すほどにはルフィが空気だけど気にしない!

そしてカラーがやっぱりおしゃれだよなあ尾田さん

可愛いロビン

ぬらり何か長いと思ったら増ページしてたんだね!

そしてこれは実践の中で畏の発動を取得するフラグw

ていうか畏が、何か念っぽくなってるwwハンターハンターww

でもお風呂に入ってる夜若がとてもえろかったのでもうお腹いっぱいです

ベルゼは早く東条を出しましょう!

助っ人のぼっすんのかっこよさに吹いたww

そしてボッスンに盲目的なスイッチとヒメコが凄く好きだ

スイッチな・・・スイッチ救済編いつやってくれんのかな・・・ほんともう期待

ぶっちゃけボッスイだったらスイッチはボッスンのすることには抵抗しなそうだよなぁ

でもそれがボッスンが最終的に傷つくって分かってたらボッスンのために止めそう

それでもボッスンが望むんだったら、たとえ何であれ赦しちゃいそうだ…何このヤンデレフラグ

ルエーみたいじゃないか!

エースもルフィのすることは大抵赦しちゃいそうな気がするぜ

エースかっこよすぎるぜ

いや今はマルコのかっこよさで地球が崩壊しそうなんだけどね!