Ica

雑記と堀宮

夕飯は面倒くさいからトマトと枝豆でした。

そして二時くらいになるとお腹すきすぎてもうどうでもよくなる。

昨日はお腹すいたのと眠くないのとでテンションがマックスでした。たまにマックスを超える。

もうマジ友達がきもい友人関係リセットしたいと姉が言うので、

「じゃあその友達とは…いっそリセッシュすればいいよ」「え、リセッシュ?!」「だからきもい事言ったらリセッシュしてリセット」「でもうちファブリーズ派なんだけど」

「じゃあファブリーズでいいよ」

「……うん、それうち何か、変な人じゃない?」「そう?」

きもいこと言われたらリセットがてらにファブリーズ顔面にかければいいだけです。

とりあえず、おなかがすいたやっぱ我慢できねーよジャンプ明日かいに行かないと!!!!!!

ちょっとネタバレっぽいの見ちゃったんだけどとりあえずマルコがかっこいいならネタバレすら許す

ワンピースが超面白いってだけでこんなに一週間は長いのか…

でも早売りの人マックスは木曜とかに見てるんだから、

次見るのも木曜だし、

一週間待ってるって点では変わらないよね。

あとちょっとお腹ゆるい…!夏だ…!

今までやべー何時間見てたかな…ウェブ漫画の、普通にコミックでも出てるらしいですが「掘さんと宮村くん」って漫画見てました。

青春!

トオル⇒堀父⇒変態教師⇒井浦の好き変遷

いやでも堀父はいいよね…そもそも父親ってステータスがたまらん…

そんで井浦、最初高いなテンションって思ってみてたら家では超テンション低くてときめいた。

あのローテンションが好きすぎる・・・!妹とのやりとりとかたまんねぇ・・・!

そんで北原くんにときめかれてる所とかやばい…!

一日一外出を今年の夏は目指してるんですけど、

それと同じくらい家にいる時は目に酷使してる気がする…!

今日逆検も進めたし・・・!ずっとウェブ漫画見てたし・・・!

トオルは、何か途中からあんまり好きじゃなくなりました。

ユキとの関係がやっぱりよく分からん…あのカップルは曖昧すぎる…

変態教師と堀父の関係とかいいです…!

北原→井浦とかいい…!

いやしかし仄かにただよう生ぬるい鋭利さの中の日常がなかなか好きです。目疲れましたけど。

私の場合、もうなんて言うか完全に青春とはかけ離れてたしな・・・

さぼってるのは青春なのかな・・・やっぱり…どっちかっていうと…

基本見つかるけど

学校さぼって朝ガストとか一人でいって店員に変な目で見られてた、私服にきがえたのに…

学校さぼって図書館でテスト勉強してた

他校の友人にメールして一緒に学校さぼってた

講習や補習は基本さぼってた

よくさぼる友人とは波長が合わないでたまに来る日がかみ合わない…

応援練習が面倒だからさぼっていた

そして見つかって「何してるの?」と聞かれてとっさに「と、弔い…!」って言った

そのまま去って行った教師

でも何かここやばい?ってなって別のところいったらばれた

次の日もばれた

皆が自主的にやる行事の準備とかもさぼっていた

友人と一緒に家いってうどん食ってた

さぼり過ぎて間違って講習じゃない日もさぼってた

勝手に帰ったら怒られた

学園祭の時は大体保健室にいたけど保健室の女はとても嫌いだった

保健室いくくらいなら勝手に帰ろうと思わせる女だった

委員会もさぼっていた

そうしたら「委員会他の誰かにやらせようとしてるんだ」とか意味の分からないことを言われたので「その手があったのか?!」と思ったけど誰もかわんねーよwwwwww

ていうかはぁ?ってなったからトイレの壁を殴ったら本気で痛かった、はれた、内出血しすぎて膨れた

「お前腕どうしたの!」

「え、いやほらー……痛い」

「そりゃ痛いだろうよ、保健室いったら?」

「……次の時間になっても腫れひいてなかったらいく」

「引くわけねーだろ」

「………ですよね、いってきます」

打ち上げには一回もいかなかった

何かここまで行くとさぼることが私のアイデンティティな気がする…今見直すとね!

ああ何か学校のこと思い出すと目が死んでくる…!

お疲れ様パーティーみたいなのさぼった教室で友人と談笑していた見つかった言い訳の時はよくまわる口でございます

集合写真は見えないようにしゃがんで蟻見てた

ビデオレターは帰った

そんな伊藤ですが、高1まではね、もうちょっと目が…目が…どうだろう…あれはあれで死んでたんだろうか…

生徒会とかやる

ビデオレターは司会

勉強は出来ますよ

先生と楽しく話す

もう駄目だ羅列してるだけできもちわるい

たとえば誰かから見て、ほとんどの人から見て、昔の私の方がずっと楽しそうで素敵な人生を歩んでいたとしても、私は今の私の方が好きだったら、それでいいと思うんです。

その時はその自分が好きでも、

あとから見てああ馬鹿だったな、って思う。

そんなに頑張って、生き急いで、何するの?

頑張らない自分が、好き。

「頑張ってる自分が好き!」って言うのは、卒業です。頑張らない中で、それでも自分にできることをやってる自分が好きです。自然体の自分が好きです。嫌いな人と仲良くなろうとしない自分が好きです。なんだかんだでちょっとおせっかいな自分が好きです。

だから、そういうのが一番大事じゃないかなあ。人から見たらどれだけ駄目人間でも。