Ica

バトン

とりあえずちょっと萌えたからハントとロナードの小話うってたんですがちょっと疲れたから休☆憩

アキさんから頂いたバトンです!うっは何これ楽しそう

微妙に関係ないですが一般人の友人すらクロコダイルのことをエロ鰐とよんでて吹きました。えろいよな・・・クロコダイルもうあれ・・・エロコダイルだよな・・・

そして東条は受けですね間違いない<私信

(!)すごく……変態向けです……

(!)新境地を発掘したい方におすすめ

★まず(1)~(10)に好きなキャラクターを当てはめます。

 色んな作品のキャラクターを混ぜるともれなくカオスになります。

(1)→エース(ワンピース)

(2)→ロイド(カブトボーグ)

(3)→ハント(FHC)

(4)→トマトクン(薔薇マリ)

(5)→アカギ(fkmt)

(6)→勝(からサー)

(7)→ジャイロ(SBR)

(8)→アーチャー(fate)

(9)→輪(ぼく地球)

(10)→矢張(逆裁)

ほんとにいろんなとこから持ってきちゃったよ!クーガーもいれようか迷ったけどもう席がなかったw

★用意はできましたか?それでは以下の文章の数字を先ほど決めたキャラクターに当ててみて下さい。

?(2)ロイドに「さあ!今すぐこの縄で私を縛って!」と満面の笑みで言われて困惑する(1)エース

→いいそうwwwwwwwwwwロイド安藤なら「今デス!縛ってクーダサーイ!」言いそうww

 あまりのうざさに戸惑いつつ縛ってそれから何か燃やすと思う

?(3)ハントが裸エプロンで「おかえりなさい(8)アーチャー。お風呂にする?ご飯にする?それとも……」

 というベタな新婚さんネタを振ってきた。

→ため息ついてスルーされると思う。だってアーチャーだしね…!

 でもハントはふざけてやりそう。

 銃と弓だし結構いいじゃないか・・・!

?朝、(7)ジャイロが隣の部屋の(6)勝を起こしに行くと玄関先で(9)輪とイチゃついてる最中だった。

→多分いちゃついてるってよりは輪君がおらおらって可愛がってるとこだね!

 朝早い仕事とかに輪君が行こうとしたらねぼけてまだふらふらなのに勝があわてて見送りに来てくれるとか!

 可愛いこの餓鬼いいいいいいいいいいい!って感じでなでまわすと。

 それをうっかり見たジャイロは微笑ましいぜって去っていくと。

 いや待てよ、おとな輪君か子供輪君か指定するの忘れてた…子供輪君なら…

 ドS道で月基地の仲間を脅しに行くところを止める勝?www死ぬww勝危険すぎるwwww

?(8)アーチャーの手によって、恋人の(4)トマトクンの目の前で触手に凌辱される(10)矢張。

→カオスすぎてついていけない

 そもそも皆受けキャラを選んだのがまずかったのですか

 いや、ひとつずつ解決していこう、矢張とトマトクン…はカタリとトマトクンみたいでなかなかいいな!

 そこにアー…チャー…・……………

 アーチャーが入ると途端に訳が分からなくなりました!

?放課後、生徒指導室にて(7)ジャイロが(2)ロイドに個人指導をするとしたらどんな内容?

→ウザさを直す方法

 でも微妙に意気投合して帰ってくると思う

 「こいつ面白いぜ!」「ジャイロさん、スッゴイシツコイ^^」みたいな

?大人の玩具に興味があると言って(7)ジャイロで試そうとする(4)トマトクン。

→「これは何だ?」

 「そりゃオメー、可愛い女の子にいろいろする奴だよ」

 「いろいろ?」

 「おいおい知らねえとか言わねえよな・・・?」

 「別に知らないわけではないが、こういうことか?」

 「え、ちょ、オタク何すアーッ!」

 こうですかwwww

?電車内で痴漢に遭う(9)輪。その痴漢の正体は実は知り合いの(3)ハントで、

 撃退したのは(5)アカギだった。

→輪くううううううううううううん!!!痴漢される一児の父ハァハァこれはぜひ、大人輪くんで!!!しかし痴漢している人物がwwひどいwwwハン輪でプレイの一環だったんですね!

 アカギが助けるのはとても…いいと思います…

 「あー…さっきはありがとな、後ちょっとで電車ごとぶっ飛ばすところだった」

 「別にいい…その人恋人なの?」

 「こんなアホでも一応な」

 「もしかして悪いことした?」

 「いやこの馬鹿にはこれくらいで丁度いい」

?捨てられていた(6)勝を放っておけず連れて帰り育てることにした(5)アカギ。

→河童のかいかたwwみたいなwwwあれですね

 捨てられてる勝凄く…可愛いです…アカギは間違いなく気まぐれ。

?(10)矢張にコンドームの使い方を説明する(6)勝と(1)エース。

→エースと矢張は酔ってるww

 矢張「うおおおおおおおおお彼女欲しいよおおおおおおおおお」

 エース「はっはっはすぐ振られるくせに何言ってんだ。コンドームも使ったことなさそうな癖に」

 矢張「なっ、なんでそんなこと言うんだよ!なんだよ!なんなんだよ!童貞っぽいかよ!」

 エース「まあ怒るにゃよ、コンドームはぁーえっちのとき使うんだぜー」

 矢張「しってるよ!」

 勝「あ、これ、水いっぱい入るんでしょ?ギィさんにサバイバル方法として教わったんだけど…違うの?」

 矢張・エース「……・///(何も言えない)」

 こんな子供におしえられねーよ!みたいな!

?「今日はそっちが下になってよ」と妖しい笑みを浮かべて(4)トマトクンに跨がる(2)ロイド。

→「今日はそっちが下になれよ」

 「む……?」

 「おいこら聞いてんのかロイド」

 「…(俺はトマトクンなんだが)」

 ヘルロイ×トマトクン^^いけるww

 また酔ってる設定

?(9)輪の強い要望でセーラー服を着てホテルに行くことになってしまった(3)ハント。

→痴漢された仕返しwwww

 「この俺様に痴漢プレイとは分かってんだろうなぁハント」

 「出来心だったんだ許してくださいだからそのセーラーだけは勘弁してください」

 「DA☆ME☆DA」

 「生き恥だ…」

 「今日はホテルでヤり殺す」

 「体力がもたないから勘弁してほしいんですけど俺おっさんなんですけど」

 「ん?」

 「すいませんでした!」

?(3)ハントの提案により野球拳で勝負をすることになった(5)アカギ。

→間違いなくハントがすっぽんぽんwww

 「おかしいな…アカギの色っぽい姿が見たかったんだけどな…って、え!まだやんの?!俺もうパンツしか!」

 「むしれるだけむしるっ……!」

 「イヤアアアアアアアア!」

?「キスから先はまだダメ」と制止する(8)アーチャーと必死に我慢する(1)エース。

→「き、キスだけでも許してるやってるだけいいだろう!」

 「ケチだなぁアーチャーは」

 ツンデレww

★次に回す人(フリーも可)

フリーで!やりたい猛者さまがおりましたら是非!楽しかったです!!!