Ica

雑記

あああああああ学校はじまったいやだ鬱だレにたいつまりそういうことです

ほんとにもう…疲れる…

説明会的なのが9時からでしたけど、お前自由すぎるよが冠詞の伊藤は9時におきました。

聖★おにいさんを読んでさて…いくか…と思ったら「あ、あれ忘れた」「これも忘れた」「スカート短くないか?下にはこう」とかやってるうちに9時45分。

まぁよくあるよねこういうこともと思いながら久々にチャリにのって向うも若干遠いので途中で酸素ボンベ欲しくなるほど疲れました胃が痙攣してました。

風が強くていつもの2倍体力使ったのと久々のチャリのダブルパンチで吐く…吐くよ…となりながら10時20分頃につきました。あれ、結構かかったんだな・・・ううん…

しかしかたく閉ざされた扉に、

入りにくい…^^

と思った私はそっと学生ラウンジにいってお茶を飲んでゆっくりすることにしました。

少し体調もましになるともう何かこれ帰っちゃダメかな・・・という気分にもなりました※新入生絶対参加

帰るか…と思ったあたりで友人から「今なら気まずくなく入れるぜ休憩時間だ」ときたので流石にいっておきました。

まあ結果だけを言うと学籍簿の提出日でもあったし英語の成績振り分けのテストもあったわけだし帰らなくて正解すぎなんだけれど疲れてたんだ…

お昼御飯の時間にはテーブルで一回、その後廊下で一回(※しかも大量)にお茶をこぼしたけどそっと見なかったことにしました。

学籍簿出すときボールペンだても倒したけどそれはそっと課の人が直してくれました。

説明されている間も総無視で学籍簿かいてたとかそういうのはいいと思うんです。何が。

明日の新入生交流会みたいな合宿はそっと休むことにしました。

話しかけてきた先輩と同門には「あ、伊藤じゃん!」「あぁ…」で終わりました。

「遅れてきてたでしょー^^」「あぁ…」

あぁしかしゃべらないのかお前は。

…あれ私ほんとに駄目人間じゃないか?

いえでも社交的にしようと思えばできるんですしたくないだけで^^

社交的にして変に懐かれるのもうざいので嫌いな人には嫌い、無関心な人には無関心をきちんと態度にだすのが私のポリシー…嘘です面倒くさいだけです。

こいつリアルにいたら絶対友達になりたくないな!^▽^分かります。

単位交換制度が唯一の楽しみですすみません。

あとできるだけどひとコマ目はとらないようにとらないようにしているあたりこれいかに