Ica

レスとTOV

日記書いてたら華麗にPCシャットダウン^^あ、いえ、そういうラーフラを乗り越えて成長するんですよね…宗教学校の馬鹿野郎…

話に脈絡がないように感じるかもしれない…でもあるんだ本当は。なんて言うかB型って自分の頭の中で組み立てて結論だけ言うから駄目なんだよねほんとは私何型なのかまだ調べてないけど…

聖☆お兄さんの二次創作をはじめたらそれは間違いなく宗教学校で素敵なネタを拾ったときかと思われます出来るなら一生拾わなくてもいいのに…ていうか私はどちらかというと仏教徒で…一応あの感じいっぱいのところ唱えられるし・・・

母が危ない宗教にはまりやすい人なんだよね!^^

聖書とかは嫌いじゃないんですけどそれを学べと言われたら涙眼というかアーメン

TOV

TOVの移植の新キャラのうわさにホイホイされて調べてみたら昔の記事で

TOV 主人公の相棒はなんと無口なオス?!」

TOV 主人公は腐敗した騎士団に絶望した元騎士?!」

とかあって吹きました。何がそれほど驚きだったwww

とりあえずおっさんとイエガーが天使に見えてきた…落ち着こう私…ここまで来るといろいろな脇キャラが魅力的になってくる。

おっさんの操作はなんだかのスキルを覚えるとぐーんと楽しいです。なんだっけ…あの敵との距離で技が変わるってやつです。あれを使うと遠距離でも近距離でもなんでもできて楽しい。

次はジュディの操作をやりたい。彼女は特に楽しそうだ。

そしてユリフレアンソロ企画…!あああああああ描きたい描いてみたい…!

ででででもいいのか私そんな…!でもユリフレ好きだ…!うああああ

実は…オフ本出したことないんだ…!あああ…

はじめてってのは基本的に分からないことばかりで迷惑をかけそうで怖いけど、それだといつまでたっても初めてだなぁって思うんです。

ずっと挑戦しないではじめてだと永遠に何もできないし…

はじめての方はご遠慮くださいってところが多いからいつも(´・ω・`)だけど勇気だしてみようかな・・・!うう…!

■レス

不要とのことでしたが嬉しくてついというか…何かすみません><!

カガミさま

こんばんは!レスにレスとかそんな気にしなくて宜しいのにはわわわそんな、わざわざお気づかいありがとうございます…!寧ろ私はいろいろと語れてうれしいと言いますかげほんげほん…BBSを設置してない拙宅が悪いんです…!すみません!

私も本当にちっちゃくてむくむくして可愛くて色白な白クマの赤ちゃんみたいな勝が好きでというか可愛すぎで本当にこんなことを言って許されるのか…!今何人が萌え死んだ…!と思っていたのですが、意外なほどにオンリーワンで、腹黒勝ばかりで結構ショックを受けたりしました…。というか原作のあのまっすぐで綺麗で信念があって泣き虫ででも頑張りやな勝しか頭になかったものですから正直腹黒勝さんのオンパレードを見た時はカルチャーショックでした。て、何を語りだしてるんだ…って感じですが…私はいつも原作に近い風にしようと思って二次創作するタイプなのですがいつも以上に原作の勝を忘れないようにしよう…という意気込みで描いたものばかりなので本当にうれしいです。アル勝とかどうしようもない捏造をしておいて何を言っているんだという感じですが、でっ、できるだけキャラを壊さないように頑張ってるつもりで…!

「血の通ってない機械の腕よりも、人間の腕の方が勝がいいのではないかとか、所詮自分は人形だとか、悶々悩むアル~悩みつつ大人の魅力をふりまくアル」に変な液体でるほど萌えました…悩んでるから憂いを帯びてる感じで、でもたまに我慢できなくなって壁におしつけかけてあわててやめるとかで勝も赤くなったり青くなったり忙しくなって惹かれて行ってしまうんですねわかります!!!しかも途中で吹っ切れたアルに押されまくってゴールイン………ごちそうさまでした。カガミさまのおかげでちょっと昇天しかけました…ゴフゥ…

寧ろ私こそレスのレスに萌を頂いて今死にそうです…本当にどうも有難うございました…またまた長い返信すみません萌えて、つい萌えて…!この萌を文章や絵にぶつけさせていただきますね!!良かったらまたお越しください!!