Ica

銃と戦争とFHC

リアルDQNに絡まれて苛々して兄がいるからエチャにもでれないでズーンって感じです進行形ですがブラックラグーンよんでたらFHCで戦争をどっかんと書きたくなった。

ラノベのなんだっけ…アルティメットファクターを読んだ後も銃とか戦争とかひたすら書きたくなる。何経口とか・・・でも銃にはやっぱり詳しくないので知ってる人が見たらなめてるのかこいつみたいな出来にはなるんですけど、洋画みたいな戦争にしたくなる、というか。

あのよく訳わからん感じ。変なテンポがあるというか。言ってることも深いんだか浅いんだかで理解するのが難しいというか。あのノリ訳わからんと思いつつもかっこいいなっていうか。テメーのけつあなに手榴弾つっこむぞ!ピンはKBGの犬にゆっくりおさえてもらうんだなぁ。みたいな。全然説明で来てねーじゃねーか。

撃って撃って殺してっていうそういうのをハントにやらせたい。戦争ってのはどこにでもあるもんでくせぇ飯食ってんのも「それ」が理由さ。だけど俺達にはここしかないからねぇんだよ。ファッキンな世界だって騒ぎ立てててめぇの鼻はまぎれるのか?とか柄悪いこと言ってて欲しいな。

変な妄想すんな馬鹿っていう。戦争馬鹿っていいよな。

ハントが昔の傭兵仲間に誘われて血なまぐさいことしてくる話とか。てめぇ日和やがったな?確かにひよったが、テメーほどじゃねぇよ!みたいなズガズガ銃撃戦。女がかくとバトルシーンに迫力がでなくっていけないよなぁ。