Ica

4月1日&TOV

あぶないいつものくせで忍者さんのブログに書いてました。

いや画像がでかく表示されるのはもう仕様なんだから仕方ないと諦めてfc2にしました。こっそり。記事もどうでもいいものはうつしませんでしたってまだ残ってんじゃんどうでもいいのwwwと思うのは私がどうでもいい人間だからですすいません^▽^

でもfc2ブログにしたらいろんなテンプレがあってちょっと吃驚しました。忍者よりいろいろ多いのな!サイトっぽいブログも多くてブログサイト楽なんだよなと誘惑に負けそうになりました。

■レスというか何というか。あ、拍手たくさんありがとうございます!

もち

移転先に早速はりかえておいたよ!TOV:おっさん好きってそれはお前ほんとのことなのか!チキショー!何の言いがかり付けてるんだ私はwそれにしてもアダルト書き込み多いから移転したのに結局fc2ww負けたよお前には…

■4月1日

ホリックでは四百派です^▽^じゃなくて昨日はエイプリルフールでしたね!

私は暇人なのでエイプリルフールが大好きです…

友人には「お前が一年で最も輝いている日だ」といわれます。

エイプリルフールに真面目に嘘ついてる奴って馬鹿じゃねーのって言われてもいいんだどうで来年くらいには考えるの面倒になってるから。

閉鎖ネタは悪質だから二度とやりませんw

おととしは悪質で閉鎖ネタ&リアルでは転校ネタかまして心配されたので二度とこういうのはやらないようにしようと思い、反動で去年は「体がちぢんでしまった!」とコナンの音楽ファイルをつけておくっておきました。

毎回ふと出たネタを温めようとするも日々の中で普通に忘れるので基本4月1日一時間くらい前に「明日エイプリルフールやん何も考えてないぜひゃっほー!」と焦りだします。

サイトにはくそみそテクニックを真面目に文字に起こしてみたを置いたけどそもそも何が嘘なのか意味不明w

友人には、

実は…ずっとお前に黙っていたことがある。俺が18歳になったから伝える準備ができた。あ…いや、心の準備さ。

お前の背中の脛骨からそっていたラインの丁度中間の右横の斜め左後ろの指三個分上に数えたところからさらに俺の手のひら三個分内部に、スイッチがある。そこを押すと、お前は…

あ、いや心の準備をしてくれ。俺のじゃない。俺はしっかりできてる。言うぞ?後悔するなよ?

──お前はミミズク(フクロウ科)になる。

そうして…鳥目の能力を得てしまう。おまえは一生鳥目(暗闇が見えにくい)という背徳の十字架を背負ってあまたのハンターに狙われ続けたら面白いだろう。

あー、だが安心してくれ…!そのスイッチの左横の右横にレバーがある。それを押せば・・もう大丈夫だ。

――お前が、俺を守ってくれる。

ただ時々俺を守りすぎて木っ端みじんになって死んだりもする。けど安心してくれ!お前は木っ端みじんになったあとどろどろに溶けて排水溝に流れていく…どうだい、悪い話じゃないだろう?安心できたなら良かった…

な~んちゃって☆

エイプリルフールでした☆

騙されたらごみんごみん!><

って送ったら大ブーイングだったんだぜ!

突っ込みどころは多すぎるので頑張って探してみてくれ…!でも長いから途中でよむのやめた米が大多数だったw涙眼wwwww

あと、返信がやけにかぶって

兄「その時若い人妻の濡れた瞳が までよんだ」

姉「彼はホモセックスをやりなれているようだった までよんだ」

友「おれは18禁になった までよんだ」

ってきて吹いた。

まあ基本的にはブーイングのあらしだったよ^▽^!

あーエイプリルフールは好きです。死んだ魚のお前が唯一輝いている日だとか言われる程度には。

おま、じゃああとの364日は…

TOV

サブイベントに躍起でしたただし時期イベントはのがしまくりなのでそもそも賞金首イベントを逃してる時点で私はあほなのかみたいな。

疲れたんでそろそろラスダン行こうかと思ってます。

兄のセーブデータのプレイ時間に追いついたんですけどレベルに30差があるってどういうことなんだ私くそすぎるだろ

そんなくそゲーマーでもモルディオさんの猿でもできる簡単コンボはできました。

ヴェスペリアはグレードほいほいですね。

昨日はフレンとの闘いでシークレットミッションこなしたくて秘奥儀のためにリミッツボトルを使ってる時に殺されてかなり悔しかったです涙眼w

あの時グミを選んでいれば…!くそぉ…!

というわけで今日は最初からリミッツボトル使って秘奥儀やってカウンターで秘奥儀使ってもらったんですが一回使わせるともうその後は普通に技みたいに使いやがるんですねw

戦闘中6回秘奥儀使われたw

しかもシークレットミッション達成できなかったww

あとあいつ守護方陣回復しすぎだろwちきしょー!

とりあえずフレンは可愛いということです。可愛いというかなんというか好きというか。

フレユリよりはユリフレ派だけどユーリとフレンっていいよなっていうかフレンいいよね!っていう。

ラピードにじゃれつかれるフレンに萌えた。

でもイエガーがもういないのでだいぶ悲しい…ゴーシュとアト…忘れたとりあえずあの二人のイベントもこなしちゃったし・・・

とりあえずイエガー物凄く好きだどうしよう。

あの多くを語らない背中に寧ろ妄想しがいがあって困るんだ…!

おっさんとイエガー!おっさんとイエガー!

ティソンがフード普通に脱いでてびびってなんかないぞ。

クリトン?でいいはず…確か、たぶん。クリトンとティソンとナン可愛いよー。もう魔狩りの剣って言えよ。

おっさんのアタッチメント「目隠し」を手に入れた!

もう何というかエロすぎて困ると言おうか…目隠しとか卑怯すぎだろちきしょう…!可愛いよー!あーおっさん可愛いよー!

おっさんはどうしてあんなに可愛いのか…いや、みなまで言うな…おっさんだからだ。

そうだ昨日頼んでた本が来たのでイエガー熱がぐらっと。イエガーアンソロジー絶対買うんだから・・!

あれ、よく考えたら…イエガーアンソロジーってことは右を見ても左を見てもどこもかしこもイエガーなんだよね…!良く考えなくてもだけど。

ぱぱぱぱぱぱ

パラダーイス!

許されるのか!そんな幸福が!

イエガー好きだ好きすぎて困った。