Ica

レスとTOV

最初に拍手レス。その後はたぶんTOV

■拍手レス、が長くて我ながら気持ち悪い。

初めまして。藤田リングから~の方

はじめまして!勝受けを目当てに来てくださったですって…!にゃっはー!!勝タン受け同士様じゃー!!

…すいません気持ち悪くて…もう私に比べるとあなた様はもう全く気持ち悪くなんてないです寧ろ神です。勝は可愛いのに男前でさらに言うと可愛いところがたまりませんよね!個人的に勝は本編そのままの、腹黒とかじゃないまっすぐな勝が大好きなのでそういう面持ちでかいているのですがお気に召していただけたなら本当嬉しいです…!連載時は勝の活躍をどきどきで追っておりましたがちょっと腐った目で見てなかったんです…!当時の私の馬鹿野郎…!連載終了してからこんな風に熱をだしてしまって、遅すぎると自分でも思っていたのですがまさか同士様までいてくださるとは…!もうこちらこそ本当にありがとうございます!フェイスレスと勝の兄弟ラブは何というか結構頑張ったので悶えていただけてうれしすぎて私が悶えてます…!若くなる前のフェイスレスだとフェイ勝で余裕何ですが何故か最終巻を見てからだとどうしても二人でほのぼのさせてしまうとかどうでもいい話すみません!なかなか同士様が見つからないあまり妙にくらいついてしまって本当すみません!

アルレッキーノと勝とか捏造何ですけど、誰よりもくっつく可能性が高いと勝手に、脳内で妄想してしまいまして…ここまで来たらなんでもありですよね。受け入れてくださって嬉しいです。また何か語りそうになったのでちょっと落ち着きます。アルレッキーノの大人の魅力に若干おされがちな勝とか受信して何かないですええ!

勝はみんなに愛されてる!がコンセプトなので本当もう…(言葉にならない)喜んでいただけてうれしいです。

興奮さめやれなかったのはむしろ私の方でしたすみません…これからも勝タン総愛されで頑張りますね!コメントありがとうございました!長くてすみません!

TOV

明日にはくるかなおっさん本とか…おっさん可愛いよおっさん。

イエガーも相当可愛いけど。あいつ…何て格好してんだ…半そで短パンとかお前なめてるのか犯すぞごるぁ!可愛いんだよぉ!!

アレクセイは短パン半そでのイエガーに何か思うところはなかったんですか。

シュヴァーンとイエガーも萌えるけどレイヴンとイエガーも萌えるんだもうイエガーなら何でもいいのかお前。

いえその、レイヴン好きです。大好きです。

心臓魔導器イベント見てがくりとひざをついたシュヴァーンを見て、あああああああレイヴンにしとけばよかった憧れの騎士団首席総長の馬鹿野郎好きだけど苦しんでる姿はレイヴンで見たかったよぉぉおおおおおおとなって自分の欲望に忠実にレイヴンに戻しておきました。

いやしかしスキル変化術頑張って覚えてる時にディスクエラーなるとか予想外だった。

序盤にしかならないと思ったのに。

諦めて笑顔で電源きったけどどこからだったかな・・・ディドン砦の長倒した後セーブしたかなしてない気がする涙眼w

リッタリタにしやんよは本当に操作すると楽だ…

イエガー仲間になればよかったのに心からそう思う。