Ica

とりあえず叫ぼうと思った

日記かきすぎじゃね?って突っ込みはそれほら昨日深夜にかいたりもしたからだとかじゃなくてとりあえずヴェスペリアのPS3はちょっとPS3とかちきしょーって気分だったので本気出して追ってなかったんですけどムービーでてるみたいな話聞いて「はんっ、全くナムコさんには困ったもんだぜ」みたいなちょっと今日はやさぐれてたせいもあり軽い気持ちでみたら

フレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!

もうフレン祭り

フレン可愛い

フレンなにあれ

フレン天使

じゃなくて

フレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン!!!!!!!!!

エとンの数しか変わってなかった

あとvsドンは絶対負けるバトルだと思った

船の操縦ができる新キャラのせいでトクナガだっけ?はいらない子になりました

じゃなくて、

何で

ふたりで

必殺技とか

何してんの?結婚すんの?お前ら