Ica

レスとからくりサーカス

今日は、日記で私事を書くとほんとにただのぐだぐだで、その上ちょっと愚痴っぽくなるので同人サイトらしく同人のことでも語ろうちゃんと!これがあるべき姿だと分かってるさハッハー!変なこと言わないように気をつけないとほんと!ただでさえ性格悪くてマイナーでこれ以上はまたさっきのぐだぐだの堂々めぐり間違いないからやめよう!

拍手ありがとうございます!^^ぱちぱちだけでこんなに元気もらえる、よし頑張ろう。

■レス

六花さん

わっほーう!六花さんが噴き出したジャワティーを全力でキャッチしたいです!な、涙なんてそんなジャワティーうまいじゃなくて、喜んでいただけたみたいで本当に良かった…!私のおかげとか、そんなバカなお世辞のうまい六花さんめ★と思いながらも私も六花さんいなかったらどんだけ更新しないんだろうというか…六花さんがいたからこのジャンルも楽しく続けられるし、そもそもこんな仲良くしてくださって…!私こそ六花さん大好きです!何故か無駄に待ち受けサイズなハントさんは煮るなり焼くなりすきにしてやってください^▽^もうほんと、おめでとうございました!

からくりサーカス

勝の幸せを本気で考えてるあたりほんともうどうしようもなく気持ち悪いんですが、勝は切なくて切なくて…!好きな人は大好きな鳴海とくっついて、一瞬だけでも兄のようだったフェイスレスは自ら死を選んで、ずっと友達だったグリポンもいなくなっちゃうしていうかしろがねえええええええええ

もう誰でもいい!勝を幸せにしてやってくれ・・・!アルレッキーノでもいいから・・・!死んでるけど…!

あんまり誰もいないと私が幸せにしてやりたくなりますなにを言ってるんだこいつは。

それで勝は幸せだって分かってるんだけど、というかまずリーゼを頭から排除してるあたりがどうしようもないです。

だって勝は女の子相手だといつも顔を真っ赤にする純真かつ可愛すぎるというあれなのにいつか好きな人とかできるのかと思うと全く想像できない!じゃあもう……・・・平馬頑張れ!!

旅の途中でゆきずりの人にまで「お前らほんとにゲイじゃないの?」って言われるくらいひっついてるのに勝は「ええ?!」ってないない、って驚いて平馬は落ち込んでればいいよ。でもそのまま一生くっつかないでもいい。

サーカスをやりながら転々と…もう勝、サーカスと結婚すればいいのに。サー勝!

何意味わからないカップリング作ってるんだ自分やっぱ疲れてた