Ica

バトン

六花さんからバトンを頂きましたー!て言うか何だこの更新できる日に…やっとこう…みたいな精神!底が浅いっ…!あ、ちょ、虫歯痛っ

自己紹介バトン

●名前

伊藤ひのえ

fkmtのカイジのことを伊藤さんと呼ぶので何かちょっとややこしい。

●年齢

ひとコマ目は地獄である、な大学生。とはいってもまだ新米ですけど。

この前友人と協力して一コマ目がさらに減った!イヤッホォオオオ!!代返最高!!

●将来の夢

もうどこでもいいです^^

一般企業でも公務員でもどんとこござれ。就活めんどいけど。

●自分に向いてると思う職業

……に、にーと。

人に「お前は絶対に働きに行ってないで、家でPC三台くらい同時に操って株とかやってもうけてるタイプだ」といわれたけど株は無理でっさー

●好きな動物

ハンメくうううううううううううううううううううううううんんんんんんんんんんんんん!!!!おおっう天使!天使ハンメ!

やっぱ猫は無条件で可愛いなあ・・・おおむねは。

●最近貰った物

えーと…………………焼きそばとか・・・

屋台のやきそばウマー

●最近買った物

野菜とか。

●携帯の「あ」の予測候補

明日

訳わからんww

●萌えポイント

年長、男前、黒髪とかいろいろあり過ぎて一概には言えないなぁ。

●ケーキ、何個まで連続で食べられる?

2…コくらいかな?頑張れば、三個…いけないこともない。うぷってなるけど。

●今まで言った中で一番恥ずかしい寝言

寝言はいわないなあ。んーとか言った記憶のない言葉ならあるけど。

●寒いのと暑いのどっちに強い?

多分暑いの。どっちもそりゃ辛いんですけど、夏はどうしようもないというか。おまけに太陽まで頑張るし。肌がいたい。

●ペット

ハンメくん…猫、天使…

後実は犬が。ぶっさいくでしかし賢くて喋りますよあいつ!

ポケモンで実際に何が欲しい?

んん…とりポケモンとかで飛びたいような気もするけど車がわりになるポケモン欲しい。

●最近一番の失敗をどうぞ

言いたくないほどの失敗でしたどうもごちそうさまです

●着ている物

今ですか。そりゃもうスウェットに上着にポンチョです!!

●好きなCDアルバムのタイトル

えーと…

一つのCDとかに執着することはないんだよなぁ…

●好きな曲の歌詞の一部

嫌いになるにはもう少しで

好きになるには程遠くて

うまいことできた世界だ

らっど/閉じた光

●身に付けたい特技

うえー…身につけたいスキルとかならあるんだけど…特技か…痩せる為なら何でもできるとか

●△△一家の一員に

うぇっと、いとこの家とか。仲ツムまじい夫婦、いいよなぁ。

●好きな花言葉

そんなロマンチックなものは小説のネタとしてしか使わない!!

●何フェチ?

体つき?

細くて骨ばってるのが好き。

●好きなキャラの真似で一言どうぞ

うーんと?

「うむ、これからもよろしく頼むぞ」

とまとくーん

●まわす人は?

フリーで!

あ、駄目だ眠い万斉受け巡りはまた今度にしよう