Ica

雑記

一瞬てんめーコノヤロウ返品だぁバーロー!って内容の日記をアップしたけど、

なんだこの、おれは返品してやる、おれは店員とのバトルも恐れない…!みたいなDQNな内容…!って思ってやめた。消した。三秒投稿。

本屋でホイッスルを久々にしたらやっぱり面白かった。

あと地味に好きなのがブリザードアクセルライジングインパクトも好きだったんですけどね!て言うかえーと、格闘の奴も好きだった、よ!何だっけ…レッドインパクトみたいなあれ混ざってる混ざってる

ライジングインパクトはあんな物凄い亜種格闘戦みたいなゴルフ漫画が打ち切りから復活したってのが凄いな。

AKABOSHIも打ち切りからの復活を望んで、あんななにひとつ解決してない感じの終わり方をしたんだろうか…

そういえばあの、打ち切りってひどいよね!みたいなところにダブルアーッが好きだったって人が多くて吹いた

※ダブルーアッ好きな人はごめんなさい

※私も主人公とヒロインの恋愛とか、あの超強い剣士さんとかいいキャラだと思って…思って………たかなぁ…?

友人との過去のメール

なんかの話してたらダブルアーッの話題になった

友人:そういえばダブルアーッ終わったよな

伊藤:あれ、まじで?終わってたの?いつwww

友人:大分前にww

伊藤:全然知らなかったwwwwどんなふうに終わったの?

友人:なんか、主人公がヒロインをやっぱり好きだみたいな感じの終わり方だった

伊藤:なwwwwwwんwwwwwwでwwwwwww

友人:あんなに笑った最終回は久しぶりだったwwww

伊藤:世界のこととか総無視でwwww好きだぜみたいなwwwまさかのwww

そして今日姉が前薔薇マリでかいた不運共有双生児の漫画見たら厨漫画のバイブルみたいな内容だったと言っていた

何せ主人公の名前が光輝と滅闇(めつあん)ですからね

光輝はまだしも滅闇ですよ

光輝→クール厨キャラ、滅闇→馬鹿ボケキャラなんですけど、

ちょっと真面目な時の滅闇が「俺の名前は滅闇。闇を滅する。つまり光ということさ」と言っていたのが…もう…もう…

私が滅闇っていう名前だったら自殺するわwwwwwwwwwwwwwww

しかも光輝はなんかこう…

厨のバイブルというか…

「滅闇はあるときは俺にとっての石だった。刃物だった。

~中略~

そして今は…滅闇は俺の

鏡」

とか…

二人とも嬉しいことや悲しいこと、怪我や病気が共有ささるから、崖とかで片方が落ちそうな時

「死ぬな!お前が死んだら俺も死ぬんだよ…!俺の為に、生きろ!」

みたいなことを言ってて面白い面白い

究極のツンデレ

メロンとトマトで考えると面白いけどそれ以上に厨が目立つからほんと…どうしようか…