Ica

無題

半年に一回くらい、なんか面白いことないかなーってなる。

とりあえずゲームに走ってみるけど、基本飽き症だからゲームにもはまりきれないし、ゲーム弱いし。

面白いゲームない?って人に聞きまわるけどそんなのは人によって基本違う訳でして…

超面白い漫画ない?っていうのもry

とりとめもなく面白いことないかなーって不満だけを募らせてるうちに、気付いたら終わってるんですけどね。大体は適当にゲーム買ってはやっぱ駄目だーってなって終わるんですけど。

店頭で見ているとどうしてもポケモンを買う気が失せていく…

そもそも、ポケモンに可愛いという概念がない私にポケモンとの触れ合いを出されてもうーんって感じだし。

飽きるかなーって思うとなー

あーでもうーん、やっぱ楽しそうかなあーでもそんな楽しかったかなあー

とか考えて手を出さない

どうぶつの森は予想以上のぬるげーで案外合わなかった

牧場物語とか一時期はまったからいけるかと思ったんだけど、そもそもバグって止まってその上リセットおじさんだかっていうモグラにすげー怒られるし

返品してやるチキショーってやったら返金してもらえたがやはりアマゾンギフト券ww

あのアマゾンでしか買えないお金で返すってところがどうかと思っている

じゃあ買うなよって話なんですけど

RPGツクールDSで出るけどあれは…どうなんだ…そんな綺麗に絵をかけるのか…?

テイルズオブザローズがここにきて完成なのか?作るべきなのか?いや多分ツクールはターン制な訳だが…日和はターン制だったしなあ。あの竹中さんのかっこよさはただの総受け。

トモコレで勝手に二次のCPを作るのもいいが…飽きそうだ…!

で、なんかこう面白いことーってだらだらしてるうちはなにも描く気も書く気もしなく!!

その割に年賀状企画どうしようかーって思ってたり。

以下二十行くらい年賀状企画について悩んでいたんですけど、割愛。

結論

・希望の方だけ葉書用シール

・絵で一括

・一生懸命描くから、カプはいれずにキャラのみで。

よーし、それでいこう!葉書用シールって便利だよな!

・・・・・・・高い・・

葉書用シール高い!業務用だからなお高い!すいませんでした!

やっぱ無理ぽ

あーうーん二十行考えてこの穴のある結論!

やっぱり…便せんかな…