Ica

キーボード、買ったよ!

有線はやっぱりいいですなあー

浅いタイピングの奴だし、力がいらなくていい

電気屋さんならYAMADAが安いけど好きなのはコジマです

あのさびれてる感がいい…いや私の地域だけかもしれませんけど

月さんからバトン頂きました!

*大切な人バトン(リメイク版)

*あなたの好きなもの(人)は?

面白い人、面白いもの

ブラックユーモアがうまい人、話が面白い人

乗りがあう人

私には想像できないような方角からの突っ込みをしてくれる人

*送り手の好きなもの(人)は?

飛ユリとユリカと飛燕と女の子ですね、きっと!

*送り手と出会ったきっかけは?

私が飛ユリサイトだとおおおおおおおおおおお!っておしかけました。おしかけざるを得ない、だって飛ユリサイトがなぜか、全然ないんですもの!

*送り手の第一印象は?

女の子が大好きなとても素敵な神ですね!

女の子は私も大好きなのでとてもうはうはです。

*今の印象は?

すごく…神です…

月さんのおかげで頑張れるというか

毎度毎度私を喜ばせるのがうますぎるというか

日記を見てはうっはぁって悶えてしまってたぎらざるを得ないです。現金だから、凄く、私

*ずっと身内(友だち)でいたい?

はい!!

*送り手のいいところ

なんか可愛い、そして優しい

何この理想の女の子

*送り手のだめ(心配)なところ

オフでは人をののしるとか何とか言ってるのに、オンではあまり罵らないところ

いいんですよ!罵っても!なにいってんの、伊藤

伊藤まじ気持ち悪いとか

伊藤って本当に気持ち悪いとか

別に喜んだりはしないんだからっ

*メッセージ

毎日毎日ストーカーしすぎカウンタ回し過ぎすみません…

キリバンの帝王です、月さん宅の

踏みすぎきもいです

ほんともう大好きなので、踏んであげてください、キリバン良く踏む伊藤を!

うまいこと言ったつもりか

*このバトンをあなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

このバトンをもらったあなたは回した人から大切に思われています

撃ち返し月さんは当然としても、10人…

半分で

六花さん

→ほんとはいろいろ悶えたりしてるのにコメントしにいけなくてごめんなさい!ハントの元恋人さん視点のお話がすごく素敵でした…!わかるわかるハントってこんな人だよね!みたいな。はろーぼーいのお話もあって、イースも出てきてゼロさんも出てきて私ホイホイです。柿の種は、私、可愛いと思いますよ(笑)電車で毎回大変のようで、私もよくそういうのに出くわしてしまうので結局どれだけよく会っても、何か声とかからだとかふるえちゃいますよね…!だからと言って何故そやつらのせいで自分の服装を変えなければいけないのかみたいな気分になったりなったり。そして長くてすみません!

アキさん

→考査お疲れ様です!そしてドフ鰐 もうまごうことなきドフ鰐 完全にあれは合体しますね あの場所で 合体すればいいと思いますそして親父を狙う暇もないくらい合体していればいいのにとかひぎゃあああああああああああ

本当に倫理の時間中に1234家族をかいたアキさんってば流石!好き!ものすごい可愛い家族、ごちそうさまでした!

もち

→べっ別に大切になんか思ってないんだから受験頑張れば!

新島さん

→手風呂にハントの絵とかあってのたうちまわりました!お忙しそうですが体調とか、気を付けてくださいね!もうテキストも神がかり的に萌えるのに手ぶろのイラストまで伊藤ほいほいでどうすればいいかわかりません 新島さんは私の嫁なんですか

ボンジさん

→おっさん蹴り飛ばしたと書いてあってすんごいはらはらしてたんですけど、ドマゾの人で良かったです…!ものすごくほっとしてました。勝手に。ストーカーすみません!

ついでに六花さん宅から拾ってみた

伊藤はやくFHC4クリアしろよって感じですよねー

【普通のものから微妙なものまでとにかく好きなものについて答えるバトン。】

■好きなカタカナの言葉

ロけ、ケルトとか…?好きなカタカナとか言われてもな!

■好きなティッシュの種類

ufu

可愛いし、ローションティッシュ以外はもう使えない…

■好きなファーストフード店

モス

でもポテトはマック

マックって別に思ったより美味しくないけど、ポテトにかける情熱だけは認めても良いと思う

あげて十分たったら捨てるんですよ!

■好きな掃除場所(学校で)

黒板

■好きな星座

一時期プラネタリウムにすごくはまったなあ…

たまに寝ちゃったけど ものすごい眠かったけど

いろいろあったけど忘れたなーうーん

冬の大三角とでも言っておきます

ベテルギウスとかリゲルとか好き

■好きなカービィのコピー能力

かービィか…!

フクロウみたいなやつに持ってもらった状態のサンダーが好きだった

魚なら電球

■好きな中華料理

中国パイとか

■好きな一人称

わぁ

男なら、俺とか僕とか私より良いと思う

女も、私だと気取って見えるしあたしだと性格悪く見える、うちもちょっと性格悪そう

でもわぁなら万能だからね!まあ勿論、公の場ではまったく使えないけど

■好きなマリオの敵

はなちゃん・・

いや、64の、目玉で、ぐるぐるそいつの周りをまわってると目をまわして死ぬ奴とか好きでした

■好きなライトノベル

ライトノベル(笑)

好きだったのはー

カオスレギオン、スプラッシュ!、伝勇伝、エル・ウィン、薔薇のマリア(笑)、オーフェン、カレとカノジョと召喚魔法、デュラララ!、BBB(ライトノベルで一番面白かったと思っている)、フルメタ、9S、とあ魔、され竜、まるマ

とかとかー

でもまあ、普通かな、つまらないことはなかったのを挙げてみました

個人的にはハルヒとかレギオスとか全然面白くなかった

漫画ならいざ知らず小説で、キャラだけで追いかける根性なんてありません そもそも好きなキャラもいないけど、盛り上がりのない小説が嫌いなんです

伝勇伝とか、厨小説は凄く好きだったかもしれない 流石厨

スプラッシュ!はたまらん 人気はなかったのかもしれんがあの厨設定はたまらん

まるマはコンラッドがアーッしてからはさみしい、最近見てない 村田好き

■好きなケーキ

ショートケーキ、タルト、シフォンケーキ

うんでも…ケーキって甘いから…限界があるよね…

■好きなイベント

エイプリルフール!大好き!ごめんね!

■好きな漢字

はhっはっは厨な漢字

■好きなペットボトル飲料

お茶、なっちゃんオレンジ、ゴクリグレープフルーツ

■好きなマニキュアの色

爪痛むからつけない

■好きなハゲ(ボウズ)キャラor人物

ハゲだってー!

チンミにはいっぱいハゲキャラでてくるよ!

■好きなポテトチップスの味

のりしお、ガーリック

■好きな根菜

なんでも好き

■好きな電器メーカー

まあものによるけど…PCはなんかふじつー

携帯はSH

可愛ければほかのでもいいけど

■好きなニュース番組

NHK

という訳で続きからレスです^^

カブトボーグの~の方

>こんばんはー!お返事遅くなってすみません!イラスト見てくださってありがとうございます!そのうえ素敵…だなんて…おおお恐れ多い…!うわあ有難うございます!ロイロイが一番好きだとかいうまさかのねつ造で申し訳ないのですが気に入っていただけたみたいで嬉しいです!コメント、有難うございました^^