Ica

レスと薔薇マリとスクライド

危うくまたログイン状態がことごとく切れるほどパソコンをいじり忘れるところだった

あれは面倒くさいからいかんな

■ワンピースがシリアスくまドフに走っているんじゃないか

それともえろすドフ鰐か

記憶を失っていく恋人って言う設定なんて切なすぎるんじゃないか、くまドフううう

くま!くま!

くまドフすっげかきたくなってきた!

■雑記

先日もちに余ってる参考書がどうしようもないが送料かかるからどうしようかって言ってみたら、

伊藤:ゴルゴの古典の奴とか新品なんだよな…

もち:自分で買う気はしないけど欲しいなそれ、おくって!

伊藤:し、しかたないわねっ送ってあげるわよ!受験頑張りなさいよ!住所おくれよ!

ってデレた瞬間に返事が来なくなった

住所はあれだよね 個人情報だよね 分かるわかる送りたくないよね

しかたないなあ送料くらい払ってやんよ!とデレた瞬間のこの仕打ち

後日見たらピクシブに絵あげてたからあれだね イラスト描いてたらもうほんと、ゴルゴとかどうでもいいですってなったんだね 泣くわ

※メールで直接言わないのは逆に考えて意趣返しだよバーロー!

今日兄が帰ってきたのでご飯出してあげて、なんか兄が食べてるの見てたら私もおなかすいてきたのでご飯食べようかな、と兄が食べ終わったあとの茶碗にごはんをよそったら

兄:納豆のパックをあける

伊藤:…………

これは…おかわりだと思っている…だと…?

うちもおなかすいたから云々って言ったような気がする

だがしかし…!

ご飯はこれで最後…!

兄:ねりねり

が、駄目っ…!

伊藤:はい、おかわり…

くそう!おなかすいた!食べれないとおもったらおなかすいた!

伊藤:だ、大丈夫?おなかいっぱいじゃない?

おなかいっぱいなら私が食べるよ!遠慮しないで!?

兄:伊藤の作るものなら何でも美味しいから大丈夫だよー

伊藤:ぐああああああああああ!(壁に頭をぶつける)

兄:えっ?!

伊藤:い、いや…う、嬉しいこと言ってくれるじゃないの…

さよならご飯

最後まで一口ちょうだいすら言えなかった

ほんともう野菜が美味しいよね 野菜で嫌いなものはないです

最近のブームは茗荷です。茗荷うまいまじうまい茗荷があれば生きていける

■薔薇マリ

あと今拍手みてびっくりしました!

薔薇マリさーちが!薔薇マリサーチが!

薔薇のマリアSearch

私ちょっとウェブリングけしてくるわあああああああああああああああああwwwwwwwwwww

なんでウェブリングとか作っちゃったの?w馬鹿なの?wwwサーチという素晴らしいものが出来るならリングとかほんと不必要すぎるでしょwwwww

しかもバナー預り所とかついていましたよ!

バナー登録誰でも出来るんですよ!なんだこれ!かみだ!

さーちは神だ

なにが神って、有料サーバーじゃないと作れないんですよ?!

オンラインにお金をかけられるなんて神にしか出来ない

ほんともう、ウェブリング?なにそれ美味しいの?www

がっつり登録してくる

伊藤は本当に時間の無駄とか素で行くやつです

姉が今日まで、歩いていて雨に降られるようなことは生まれてから一度もなかったらしいから運勢すいとられてるのかもしれない

ものすごい雨にあって雨宿りして小ぶりになったから走ったら変な車によびとめられて連れ込まれそうになったことがある私とは大違いだ

サーチは素晴らしい

さーちがあるだけで私のこのテンションのあがりよう

メロン同盟とかパソコンサーバーでつくりなおしちゃおうかな!

加入者兼管理者全部オールマイティに私だけだけど

あとJMAとか…!JMAじゃありじゃないの…!作ったら誰かはいりませんか!

ヨハンとかヨハンとかヨハンとかやっと落ち着いてきた訳だけど

ほんとヨハンはほんと…

トマトクンがそろそろ欲しい

トマトクンの可愛さについて

羅叉も天使

ヨハンも天使

て言うか羅叉がこんなにも大好きなのは私だけじゃないのか

羅叉はほら…ほんと…

男前美味しいです…

スクライド

スクライドの兄貴受けをかこうと奮起中です

兄貴受けはもっとあってもいいよ!

オールバックだし、天才だし、変態だし、早口だしぎゃああああああああああ可愛いいいいいい

続きからクーガー100質答えてみた

携帯の方はレスの後ろにあります

■レス

あけさま

こんばんは!薔薇マリ、ヨハンばっかりなお話とか読んでくださってありがとうございます!12巻効果で暫くヨハンのことしか考えられない日々が続いた上の妄想だったのですが、楽しんで頂けて良かったです…!牛乳をよむヨハンは奇跡的なまでに可愛いと思います。そしてそして、薔薇マリさーちがあるそうでうわああああああああ!す、凄いですあけさま!神です!登録三秒でさせていただきました!運営大変でしょうが、無理しないでください。サーチ!待望のサーチ!もうなにも言うことはありません愛してます!こんな辺境のサイトですから教えていただかなければ気付かなかったと思います…有難うございました!

メモのスクライド~の方

メモのほうまでご覧になってくださってありがとうございます!お前は俺か、いいや寧ろ俺はお前か!って感じですが共感していただけるなんて思いませんでした!うはあ嬉しすぎます!兄貴を愛してやまないことが伝わったのなら、もう思い残すことはないです…こんなところまで共感してくださるなんてもしやあなた様は…いや、何でもないです!

ちょっとまたスクライド熱が上がってきたような気がするので、更新とかリク消化、頑張りますね!

クーガー狂に100の質問答えてみよう

No.001 まずはお名前を教えて下さい。

→伊藤ひのえ(笑)です

No.002 それでは、自分がクーガーに名前を間違えられるとしたらどう呼ばれると思いますか?

→ひさえとかじゃないですか、心から誰

No.003 間違えられたら、やっぱり突っ込んでおきますか?

→伊藤です、って言う。ひのえは厨ネームだから伊藤がいいでも伊藤って間違えようが…あった。すげーあった!なんで上の質問で調子の乗ってひさえとかいったの?佐藤とか後藤とか加藤とか間違いようがありすぎてさっきまでの自分の思考回路がまったく信じられん…!

No.004 その理由は?

→あ、でも伊藤を加藤とか佐藤とか間違えられるのは別にいいかも…藤がつく名字が好きなんです、とっても

No.005 名前間違えてるのは天然でしょうか、それともわざとなんでしょうか。

→もうどっちでもいいひぎゃああああああああああクーガーかっこいい可愛いいいいいいいいあってるでしょう?って言ってほしげふぁっ

No.006 それは何故?

お茶目サンだから?!可愛いから?!天使だから?!クーガーちょっと嫁にきて!

No.007 ラディカル・グッド・スピード車両型、乗ってみたいですか?

→乗ってみたい…!どさくさにまぎれてクーガーにぶつかりたい

No.008 つーか耐えられると思いますか?

→絶対はく

でも嘔吐と兄貴なら兄貴をとる

No.009 ラディカル・グッド・スピードの独立稼働型(車)、融合装着型(脚部限定)、融合装着型(全身)。どれが一番お気に入りですか?

→脚部限定とか…!

No.010 その理由を。

→脚部限定の時のクーガーがいちいち神がかり的にかっこ可愛い

みもりさん助けていくときとかはあれです、家宝です。真正面顔かわいすぎる。仮にも主人公をぼこぼこにするあたり最高です

No.011 あなたがラディカル・グッド・スピードを使えたとします。まず始めに何をしますか?

→世界を縮めてくる!

No.012 人生は速さだと思いますか?

→勿論です!

まあ私はのんびりが好きなんですけど!兄貴がいるなら早くてもいい!

No.013 読書は好きですか?

→大好きですクーガーが意外と知的とかたまらん意味わからんなんでそんなに本とか好きなの天才なの

No.014 クーガーの読んでいた本の中で、一番気になったのは…?

→忘れた!でも今wiki見たら兄貴の見てる本に寓意がこめられてて云々ってあってつまり兄貴は最高です

No.015 早口で喋る癖が有りますか?

→ないけど、マシンガントークっぽい

No.016 クーガーの早口台詞、覚えているものが有ったらちょっと教えて下さい。

→お前に足りないもの、それは! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ! そしてェなによりもォ-------!!! 速さが足りない!!!!

No.017 それ、早口で言えますか?

→かんだw

No.018 伝染っちゃったクーガーの台詞とか癖とかって有りますか?

→みもりさん。もう本名思い出せる気がしないってこれが本名だ

No.019 彼の名台詞を一発どうぞ!

→俺が遅い?俺がスロウリィ?

でも一番はやっぱり速さが足りない!

No.020 では、一番笑えた台詞は?

→おう、ジャマジャマー

意味分からなすぎるクーガー可愛い

No.021 クーガーを身の回りの人にするなら?

→兄貴!兄貴!友達とかの兄貴

No.022 理由をどうぞ。

→友達の家にいって兄貴が居るというそういう素晴らしい空間について

でも自分の家にいたらそれは…たまらん!

No.023 ところで”ストレイト・クーガー”って本名だと思いますか?

→ち、違うの?!でも自分でつけた感はありそうw

No.024 むしろ何処の国の人でしょうか?

→兄貴の国

ex)プロシュート、エルメェス、クーガー、ランサー、カミナなどが住んでいる兄貴のくにのことです

No.025 彼の血液型って何型だと思いますか?

→AとかBとかABとか Oではないとおもう

No.026 では星座は?

→双子かおとめ

No.027 動物に例えるなら?

→クーガー!

No.028 サングラスをかけたクーガーと外したクーガー、どっちが好みですか?

→前髪にかけてるクーガー

No.029 クーガーにホーリー制服以外の服を着せるとしたら、どんなのが似合うと思いますか?

→裸が一番!!!!!!!!!

No.030 街で突然、クーガーに会いました!あなたはどうしますか?

→興奮のあまり吐く

No.031 クーガーに関して、推奨カップリングは有りますか?

→クーガー受けなら何でもいい

劉クーならおせおせ劉鳳で

隊クーなら上司と部下の冷めきった関係に見せかけてきちんと分かりあってたり

無クーなら無理やり!強姦!えーろ!えーろ!

あすクーなら劣等感凡人×何でもできる天才という素晴らしいことになる

かずクーは相当たまらん

No.032 それについての思い入れや愛を存分に語って下さい☆

→全部語ってすみませんでした

No.033 水守さんラヴなクーガーですが、実のところ水守さんには劉鳳じゃなくてクーガーとくっついて欲しかったりしましたか?

→うーん……くっついた姿が想像できない

No.034 スクライドが好きだッ!と公表してますか?

→オンなら!

No.035 クーガーが好きだぁああッ!!と宣言してますか?

→オンなら!

No.036 むしろ布教してますか?

→オンry

No.037 クーガーについて熱く語り合える同志は居ますか?

→あんまり…

No.038 あなたの周りのスクライドファンは何人位ですか?

→オフならぜーろ!ぜーろ!なーく!

No.039 その中で、クーガーファンは何人位ですか?

→全私

No.040 「兄貴」って言葉についつい反応しちゃったりしますか?

→最近は兄貴=クーガーになるくらいには

No.041 クーガーに蹴られたい、口説かれたい、あなたならどっち?

→蹴られたい!思う存分蹴られたい!ボロ雑巾にしてほしい!!

No.042 カズマになったつもりでクーガーに一言!

→「っ……兄貴が、そういう態度だから俺は…!」

押し倒せ!

No.043 劉鳳になったつもりでクーガーに一言!

→「クーガー、期待してもいいのか?」

押し倒せ!

No.044 ジグマール隊長になったつもりでクーガーに一言!

→「脱げ」

押し倒すううう!

No.045 水守になったつもりでクーガーに一言!

→「みもりです!」

No.046 橘になったつもりでクーガーに一言!

→「いつまでそうやって余裕な顔していられるか、見ていてあげますよ」

「いや、言うほど余裕じゃないんだが…」

押し倒したああああああああ!

No.047 クーガーに一遍言ってやりたいことって有ります?

→好きです

No.048 ああ、自分クーガーに似てるなァ…としみじみ思ったエピソードなんかあれば。

→特になーい!

No.049 あなたにとってクーガーとは?兄貴?師匠?それとも…

→嫁

No.050 ようやく半分です。頑張ってくださいね!

→クーガーの痴態を想像するだけでいくらでも頑張れます

No.051 「最速戦隊スクライダー」。こんな戦隊モノが有ったとしたら、メンバーは誰を入れますか?

→クーガーパープル!は、あんまり戦闘に出ないブラックみたいな感じで時々ピンチの時に現れては「情けないぞカズヤ!」とか言って助けてくれるとかひっぎゃあああああああああかっこいいいいい

レッドはカズマ。ブルーは劉鳳。基本二人がいれば大体解決。

みもりさんは司令官

シェリスはピンク。似合わないピンク。グリーンはあすか。

君島はかずまのよきパートナー。初期は一般人ぽい。あとから情報収集とかの役割で入ってきそう。カズマに巻き込まれて。

No.052 クーガーは勿論、リーダー(赤)ですか

→いいえパープルです!

No.053 「スクライダー」のラスボスって誰でしょうね?

→やはり無常さんですね、あの人ほど素晴らしいボスもなかなかいない

No.054 「スクライダー」が放映されたら、やっぱり観ちゃいますか?

→ほんとみます

あれです、クーガーだけちょっと別働隊でよく動いてて、クーガーはジグマールの直属の部下でもあるんですよ。ML!ML!そんでもってよくアーッなことにね、なってるよ。そらなるよ。たまにカズマとか入ってきてあわてて隠す二人とかみたい。そんでもってクーガーは別働隊で敵の本拠地に偵察にいってつかまるんですか、無常に。とてもいい。それか敵の本拠地で見つかったんだけどなんとか隠れてやり過ごしている間にカズマたちが助けにくるんですね。助けにきたくせにピンチになったらクーガーがあらわれて助けてくれる。逆じゃねーか!みたいな。

「覚えておきますよ、ストレイト・クーガー」とか無常に言われたらいいよひぎぃクーガー素晴らしい

No.055 ホーリーに配属されてみたいですか?

→クーガーはいた二酸化炭素ッ!!!!

No.056 ホーリー制服着てみたいですか?

→クーガーの制服をかぐしかない

No.057 自分にアルター能力が有るとしたら、どんなのだと思いますか?

→すっげ気持ち悪くて相手がひく能力な気がした

まあリアルにいうと透明になるとか。存在感薄い

No.058 そのアルターで、クーガーに勝てますか?

→どんなアルターでも勝てる気がしない

No.059 クーガーにはどんな季節が似合うと思います?

→読書の秋…たまらん…

No.060 それはどうしてですか?

→読書とかたまらん

No.061 クーガーはお酒飲める人だと思いますか?

→飲めると思います。ザルだったと思います。でもホーリーにきてからとか、カズマを拾ってからは断ったかなあ

No.062 酒には強いんでしょうか?

→めっちゃ強い

No.063 彼が酔うとどうなりますかね?

→襲われる。

No.064 ジグマール隊長とクーガーが居酒屋で話し込んでいます。どんな話題なんでしょうね?

→「…つかぬことを聞きますけど、何だってアナタもいるんです?」

「たまには良いかと思ってな」

「何です、疲れてるんですかー。適度な休息とって、憎まれ役もそろそろ卒業したらどうですか?俺でいいならやりますよ」

クーガーは理想の部下だと思う

No.065 もしクーガーが会社勤めだったとしたら、どんな業種なんでしょう?

→なんでもいいけどコピー機に向かって「はやさが足りない!」って叫んでてほしい

契約もはやくね!

No.066 もしクーガーが教師だったとしたら、教科は何の担当でしょうか?

→運動神経神な国語の教師

体育の教師に物凄い反感かってたらいい

て言うかあすかでいんじゃないですか体育の教師

No.067 もしクーガーが生徒だったとしたら、あなたとはどんな関係でしょうか?

→何の関係もないと思う。憧れの先輩、って感じ。

No.068 クーガーが路地裏で待ち構えています。誰を待っているんでしょう?

→あすかとか。劉鳳とか。まあ、また天才な眼力はっきして色々指摘して襲われるんですねわかります

No.069 クーガーが仰向けで倒れこんでいます。何があったんでしょう?

→腰が痛くてたてないんですねわかります!

No.070 クーガーが道端で拗ねています。何があったんでしょう?

→みもりさんに振られたとか

No.071 クーガーを「兄貴」と呼ぶカズマですが、彼らの出逢いのきっかけって何だったんでしょう?

→分からん…全くわからん…

いろいろあったカズマが飢えた獣みたいに襲いかかって、クーガーが制圧して、どうしようかなーってなってなんだかんだ成り行きで一緒にくらすことになるみたいな

No.072 俺的クーガーテーマソングって有りますか?

→じゃあカブトボーグのOPでwww

サビがSPEEDだし

No.073 クーガーについて、これだけは譲れない!っていう俺的こだわりって有りますか?

→精製で体がぼろぼろ!

No.074 クーガーを見事にぶちのめしてくれた無常矜侍に対して一言!

→…っ…!……せっ…!

犯せええええええええええええええええええええ…っ!

No.075 プリズナー・プリンセス無しで、無常はクーガーに勝てたでしょうか?

→そんな名前だったんですかかなみの能力w

No.076 カズマはクーガーを超えられると思いますか?

→そうですねえ、超えたと思います

No.077 劉鳳はクーガーを超えられると思いますか?

→こちらも超えたと思います。

でもクーガーは真正面からわたりあうとかそういうのじゃなく、人間として強い気がするから、あんまり力関係はないと思う。

真正面からでも強すぎだけど

No.078 クーガーがどうしても超えられない人って居ますかね?

→隊長

No.079 その理由は?

→あくまでクーガーにとっての上司はジグマールだと思うので

No.080 夢にまでクーガーが出てきたことってありますか?

→あったような気がするような

No.081 どんな夢でした?

→クーガーがらめえいっちゃううだったら良いなあと今思ってる

No.082 カズマとクーガーがカラオケ対決!どっちが勝ちますか?

→クーガー

でもギリ、なような…どっちも微妙そう

No.083 勝因は?

→クーガーの人生経験の差

No.084 劉鳳とクーガーがパチンコ対決!どっちが勝ちますか?

→クーガー

No.085 勝因は?

→てんさいですから★

No.086 かなみとクーガーが料理対決!どっちが勝ちますか?

→かなみ

No.087 勝因は?

→流石にねえ

でもクーガーもうまそう

No.088 水守とクーガーが酒飲み対決!どっちが勝ちますか?

→クーガー

No.089 勝因は?

→やっぱり僕らの兄貴です

No.090 ジグマール隊長とクーガーが渋台詞対決!どっちが勝ちますか?

→隊長

No.091 勝因は?

→ファンタスティックな台詞対決ならクーガーさんが有利だったんですがねえ

No.092 無常とクーガーが悪口対決!どっちが勝ちますか?

→悪口www無常さん?

No.093 勝因は?

→クーガーがやる気なさそう

無常さんの言葉攻めですか

No.094 これならクーガーに勝てる!っていう事、何か有りますか?

→な、ない!だって天sry

No.095 その自信の根拠は。

→何故なら私の特技は影がうすいこと…あ、これなら勝てるね!やった!

No.096 スクライド最終回に対して、言いたいことって何か有りますか?

→これからどうなるのか気になりすぎる

なんだあの続きがありそうな本土の諦めなさは…

No.097 今更ですが、クーガーの魅力って何ですか?好きなだけ語り尽くして下さいッ!

→兄貴でグラサンではやさが足りないとか言っててファンタスティックで最初ちょっと悪役っぽく出てきた癖にすっごい兄貴というか最後まで兄貴というかそれでいて最後までジグマールの部下であり続けて最後までカズマとか劉鳳、みもりさんを支え続けて力になってくれて死期が近いのにそれを悟らせないところとかみもりさんの味方であり続けると同時に、皆がみすててもジグマールの部下であり続けたこととかこれ二回目じゃん主人公をぼっこぼこにするところとか早口なところとか兄貴で兄貴がつまり精製でぼろぼろなところとか余裕ぶった顔してるところをゆがめさせてやりたいたまらん青ざめた表情とかさせたいたまらんもう駄目だたまらん

No.098 あなたは、クーガーを生涯愛し続けることを誓いますか?

→誓いますよおおお!

No.099 もうすぐ終わりです。ここまで読んで下さったお客様に一言。

→クーガー好きすぎて気持ち悪くてすみません

No.100 最後に、クーガーへの愛を力の限り叫んで下さい!!

大好きいいいいいいいいいいい兄貴イイイイイイイイイイイイ!!!