Ica

スクライド

ついったーをやってみたけど、何をすればいいか全然わからんhttp://twitter.com/hinoeiro

…こりゃ放置ですな…

ちょっとスクライド再熱で、ほんともう、困ります。課題がね。水曜なんですけど。間近にしてこれ!あーだるい!!!だって兄貴が兄貴で兄貴超可愛い兄貴足痺れた兄貴が好きすぎて病気

明日学校にサードパソコンを持っていこうか…いやだが、やれる気がしない

あークーガー可愛い

探しても探してもクーガー受けががっつりとない

ない、どうやってもない どうしてもない

こうなるともうマイナー魂が悔しい!じゃあ私がかくわビクンビクン!ってなります。黒執事もな…軽い気持ちで検索したら全然見つからなくてついって感じで…

でも黒執事は最近、あるよねー全然。劉受け。アグニ受けもあるし。マイナーって言っても、ジャンルがでかいと違うわぁ。ジョーカー受けが見てみたいけどそれはまだないかな…

でもスクライドとか放送終了して七年くらいたってるし、

兄貴って男惚れするタイプでしょ。男惚れされるタイプというか。

もう2525にいる兄貴ファンは大体男としか思えん…

ジグクーかきたああああああああいでも今あすくー書いてるんだけどおおおおおおお

だが劉クーもかきたい

クーガー可愛い…うあっはあ…可愛い…はぁ…はぁ…

カズマをぼこぼこにするところで、カズマの腕に一瞬のっかるのがいいよね!カズマの腕を足場にしてその反動で飛ぶとこたまらん。身軽!身軽!なにあれ可愛い

カズクーは無いですか。

ジグクーでも、まったく。

あすくーとか。

劉クーとか。

何で…ないんですか…

あっても更新停滞とか休止とかるーるるー

見たい…私自分の処以外がっつりクーガー受け見たことがない…

みみみみ見たいよおおおおおおお

もっと頑張れよおおおおおおおおお!ええと…わ、わたし!私かな!

知らない間に第二・第三の私がクーガー受けを書いてればいいのに