Ica

レスとスクライド

超絶眠い…ろろろろ…眠い…明後日あたりにきっと、素敵なネズミーなやつらをかいてみせますんぜ!

スクライド

私リアルタイム(じゃ、ないけど)で見た時こんなにクーガー好きじゃなかったような気がするのに、日がたつにつれて「クーガーたまらんクーガー嫁はぁはぁ」ってなって、前はふーんって聞いてたラジオを今聞いたら「にゃあああああああああああああああ!」って感じです。いやもう、たまらん。まんまクーガーの声が劉鳳と仲良くしてるのがたまらん…ひぎぎぎぎ

課題も終わらせたし、近くのゲオにスクライドあったらかりてきたいなあー

26話も見たいなー素晴らしい殴り合いだった

クーガーの声が…はぁ…はぁ…極論で言えば私はにゃんちゅうに萌えていることになるのだが気にしないッ!んもう可愛い。「はーい」がにゃんちゅうで可愛い。あれ?違う、私はにゃんちゅうが好きなんじゃなくてクーガーが好きなんだよ。

昔は超悪かったクーガーとかたまらん。あの悪役顔がその名残ですか。悪役顔たまらん。超悪って、どのくらいですか。自分なりの正義はあったけど悪…つまりあれか…カズマみたいな感じか…?あーたまらんたまらん。

皆ぞろぞろ引きずれてお山の大将だったんですか!黒歴史っぽくて可愛い!

あーほんとラジオ可愛い。劉鳳もクーガーもお互いが大好きとかぐぐぐ違う声優萌えではないんだでもにゃんちゅうが笑ったり「俺不利じゃん!」って言うと可愛すぎてばたばたするにゃんちゅうう可愛いい言い

ところで、スクライドって、第一部と第二部で分けられると思うんだけど、第一部の影の主役が君島で第二部はクーガーだと思うんだ。両方超人気高いし!

だからこそ、二人が出会ってたら萌えだったと思うんだけどそこんところどうかな…

「お前が今のカズヤの相棒か?」

ってクーガーはちょっと悪役っぽく聞くから君島は少し警戒しながら答えて、なんだこの人変だ…変人の空気が出てる…って思いながらも、なんかカズマとにてんなーとか。

最後に「カズヤをよろしくな!」て無邪気に笑われたら恋の始まりのような気がします。くっ…カズ君とか好きなのにクーガーが好きすぎて…!

「…カズマっすよ」

ちょっと呆れたように訂正してくれたらいいなあ君島かっこいい君島可愛い

「そうか?まあ、どっちでもいいだろ。改名しちまえばいいのに」

(この人、ほんとむっちゃくちゃ!)

たまらん…常識人っぽい苦労性でカズマの最高の相棒とカズマの兄貴との二人が一緒の空間にいるだけでたまらん

あすクーが八割くらいまでかけたけどなかなか気に入らない…かっこいい兄貴じゃなくて情けない兄貴になっているような気がする…

・・・・・・・・情けなくても好きだけど!

■レス

マオさん

ないとたぎりますよねええええええええ!そう、第二第三のわたし…つ、つまり…そうか、そう言われればそうですね!マオさん、きみに決めた!

大丈夫ですよマオさん、かの兄貴はこう言いました!「20年たてば馬鹿でも傑作小説を書ける!」そう、兄貴の持論においては文才など必要ないのです!20年の間に修行も含まれるのかもしれないけど、そこは気にしないで、私も文才なんて素敵なものはまったくないので、マオさんも…!ほら…!クーガー受けを…!兄貴を…!いや、マオさんは確かに私だけど無理強いはいかん…とりあえずそろそろあすクーが書けそうなので、ちょっと待っててくださいね^▽^!