Ica

スクライド

やはり私は思うのだが、クーガーって罪深いほどかっこいいよね…

あんなタイミングであんな風に「合ってるでしょう?」って言われたらどんな人でも落ちるよ…まじで…かっこいいかっこよすぎるかっこよさがとどまることを知らない

クーガー関連で一番好きなカップリングってなんだろな…何か最近はジグクーかもしれないな…

だって公式お仕置きとかはぁはぁ

クーガーは不敵な笑みも何でもかんでもいいけど、やっぱりさせたいのは

心底嫌そうな表情とか、目見開いた顔とかさせたい

たまらんです伊藤ほいほいです

嫌そうな顔がいい

クーガーとカズマがあってカナミの処に行くまでになんかあったらいいな…はぁはぁ…

カズマを車にのせて運転してて、兄貴が無口なのが逆に吹いたwwwなんか喋れww助手席男だとそんなにもテンションがダウンするのかww

君クーもいいしね^^^^^^^^

「国島くん」

「君島ですっ!」

「悪い悪い」

「絶対悪いって思ってないでしょうほんとアンタたちって似たもの同士ですよね」

「あーそれは違う。厳密にいえば、カズマが勝手に俺に似てるんだ。いい迷惑だ」

「迷惑て…」

「アイツは、元は同じネイティブとして恥ずかしいくらい、頭が悪いッ!」

「うっ…!そ、その通りすぎて俺にはなにも言い返せない…!すまんカズマ…!」

「カズヤの為にそこまで悔しがってくれるなんて…流石だな国島君」

「クーガーさん…!」

「クーガーでいいぜ、国島」

「君島です…」

兄貴受けが落ちてないかなぁ♫