Ica

いろいろ

センター試験っていつでしたっけねー?

もちに参考書送ってやるよと言いつつ元来面倒臭がりでのんびりしてるんですけど、もしかしてそろそろ送らないと困る感じだったり?因みに、高校受験の日らへんは大体分かるんですけどね!受験のスタイルが変わった年だったので中学三年あたりに文化祭の新聞で書いた気がするからていうか私中学の時優等生(笑)だったんだから推薦受けときたかったのにひどいや

あと寒過ぎてひどいや

■ワンピース

凄く、今週のワンピースについて触れないのは、あれが夢だと信じているからです

やだなぁ私にネガティブホロウなんてきかないぜ!

なぜなら私は…

ものすごい、ポジティブだからな!!!

妄想なんかに構ってられないぜ!

それよりアキさんの闇4に萌えて萌えて

え?いやだから妄想だってば

親父が死ぬわけないじゃん

ほら私妄想癖(笑)あるからさ…Vの映画もこっちでやっているような気がして友人誘ったけどやってなかったし。妄想お疲れさまでした。かわりに水族館行きました

いつものことですが腰が折れそうなほど痛い

あと運悪すぎわろた…地味にちくちく運が悪い

でもこれ、運が悪いんじゃなくて、ただ単に私がぼーっとしすぎというか、なにも考えていないというか、あんまり物事覚えられないというか自分を過信しすぎというか話長くなると意識飛ぶというか

長い話は途中でもういいですってなる

■うしとら

それと、うしとらのとら流とかすっげ見たいのにさっぱりです。流兄ちゃん受けずっと見たいと言ってるんだけど、見つからないのでそろそろ自分で書くべきなのか

でもうしとらの世界ってもう漫画でおなかいっぱいって言うか

二次創作する気にならないほど完ぺきというか

ええ完璧です!ほんと!

あ、HERO連載のおかげで、井川→ひろゆき→ひげゆき→へろゆきという名前の変遷が更にバージョンアップしましたね!楽しい

いや、ちょっと私のねつ造も入ってそうなんですけど

あと伊/坂さん作品のカプ

重力ピエロは弟兄も好きなんですけど、

オーデュボンは伊日派なんですよね私

重力ピエロは特に親父さんが好きなので、もうなんかあの親子がほのぼのしてるのが一番好み

ほんともう、お父さんは…あの親父さんは最高だ…

言葉ひとつであんなに感動できると思わなかった

て言う感じでハロウィンはスルーでした

高校くらいまでなら、皆でお菓子持ってこようかみたいな空気にならないこともない、し、留学してきてる先生がお菓子配ったりわざわざ全員にメッセージカード書いたり、教室にきたから「トリックオアトリート!」って言ったらハロウィン次の日だったから「おう、ソーリーソーリー」って流されたりするんですけども。

あれですね…喫茶店とかファミレスのメニューとかとりあえず食べ物類にうまいものが10月には増えるよね、って感じ

かぼちゃ大好きなので大歓迎なんですけども

私が大事にするスケジュール行事ランキングは

エイプリルフール>(越えられない壁)>お正月>>>>>>その他

普通の行事は

桜祭り>>>ねぷた>雪灯篭祭り>>その他

祭りは好きですよ祭りは!