Ica

いいことわるいこと

新島さんが日記面白いと言ってくれていて目玉が…あれどこかな…!

面白い日記のサイト様、っていうか私は日記自体がやけに大好きなんですけど、日記面白いだけでbkmいりすることがある伊藤ですが、そんなこと言っていただけたの初めて!身分不相応!

そういえば、あんまりにも最近ショボーンって感じなので、日記をつけてみることにしました

その日あった、いいこと悪いこと、そして事実を書く日記を…

そうやってトータルで見たら、「あ、なんだ今日案外マシじゃね?!」とか思えそうな気がするから!

いいことと悪いことを色分けして書くから一目瞭然!

因みに今日は

・雪ふってた/寒い

・学校いったら休みだった

・学校が休み

・久々な友達からメールがきた

・課題をやってほしいという切ない内容だった

・温泉で相変わらず顔色白くなってはぁはぁしてた

・水のもうとしたら石鹸のまずい味がして「まずっ!」ってびっくりしたらべんけいうった

・マウスがいかれた

どうぶつの森の住人増えた

・何かピアス穴みたいに内出血してた

青いな…気のせいか

きちんとノートに書いてるあたり、必死さがにじみ出ます

でもこうやって書いて、もっとまじめな人なら青のところにその原因をかいてみたら、自分の悪いところが分かって運をあげるということが簡単になるんじゃないでしょうか!

暇な時やろう!我ながらいい考えだ!

温泉大好きなんですけど、

・熱がたまってひざが痛くなる

・熱いのに弱い

・サウナに長く入ってると顔が白くなる

全然温泉を楽しめる気がしない体質です

それでもやっぱり温泉は大好きなので、全然いいです。

温泉サークルとか出来るらしいですが、そんな大勢とはいきたくないのでそれはいいや・・

明日はもっと赤が増えるといいな…と思ってます、行動しろというお話か

行動しても赤が増えるかは難しいけど、頑張れば青は減らせるんだ…!頑張れ私…!

いや、雪とか寒いは無理だけど

雪も完全に冬なら諦めつくんだけど、どうせ一週間したら消えるからな…

だからまだシャワーで乗り切る超寒い

薔薇マリ、ヨハンはシャワー派のような気がした。いまさらだけど。風呂ネタとか書いたけど!朝シャン派なんじゃないかな!?やばいえろい

FHC、ハントは温泉にいそう。ひよこのおもちゃとかで子供と遊んであげてるんですねわかります可愛いです

とりあえずマウスがポンコツになったのが今日一番いらいらしました。

一番ショックだったのは学校が休みだったことで

一番痛かったのは弁慶です。そりゃそうだ