Ica

レスと薔薇マリ

最近の伊藤がどこにいこうとしてるのかよくわからないといわれました、どうも伊藤です私もわかんねえええええひえええええええ

誰も止めないから雌犬ヨハンとか始めちゃったくらいなんですけどおお

ちょっと前の日記見たら「私、ヨハンのこと人として尊敬してます!キリッ」ってあった

最近は雌犬になってた

…………………・

まあ………そういうこともあるよね……

雑食サイトだって言い張ってるけど最近のブログを見たらちょっと引いた

どう見てもヨハン受けサイト

あ、うん、そういうこともあるよね

昨日bot遊びしてたら、荊ヨハはじまっちゃったんで

歯を抜かれるのが癖になっちゃったマゾビッチヨハンもいいよなあ…はあ…はあ…ってなった

因みに動画絵で死神ばっか描いてるから私のなかでは結構中和されてるんですけどヨハンばっかに見えて

携帯も待ちうけ、メール送受信、問い合わせ、ez接続画面、すべて番人であります番人厨まじ痛いなHAHAHAと思ったけど、痛いのに気づいてなかったのは私だけだったのかもしれない

あと番人ユリカもちょっと考えるよね…ユリカのあれが、smcがいつからあったのかしらないけど、smcかもしれないし、悪を憎んでるし、秩序の番人にはいってる未来もあったやもしれないなあ

入団試験の時に「君は──」って言われて、年齢のことか、と先んじて「にじゅうしゃんしゃいです」ってはっきりと言って、ヨハンはそれを「そうか」って動揺もせず臆せず受け止める。驚きも疑いもしないヨハンに不思議な人って思ったり…

ふう…ユリカ可愛い…

でも飛ユリが難しくなるのかもと思ったら絶望する

ヨハンがデレなきゃ話にならねー

飛ユリはなあ…ユリカが自分の痛みとか話したがらない人だから、飛燕がそういうとこ受け止めて支えてあげて。なんていうかもう最高です。

でも流石のユリカも、ジェードリ編の時は泣いたり落ち込んだりしたんだけど、当然なんだけど ヨハンは泣かなかったなあ…落ち込みもしなかったなあ…と思うと…あいつ大丈夫なのまじで…ユリカにとっての飛燕みたいに精神的に支えてくれる人が欲しいんだけど…

でもヨハンは支えられるってういか、いるだけでいいっていうか、何て言うかなー。他人がいるからこそ生きていける、自分を保てる人間がいるっていうか人はそういう部分があって、だからなあ ヨハンはそういうひとだからなあ。

あの…なんだっけ…ナチスの収容所で医者に知識を持ってた人が他の人に頼りにされて、自分がいないと駄目っていうか、どうにかして周りを助けたいとか思ってたから生き延びられたっていう話が印象深い あんなかんじ

14巻でも結局最後まで抱きしめる側で精神力カンストだったのが個人的にはもうちょっと…ってなるんだ。ってちょこっとツイッターで呟いたり。

羅叉は14巻でちょっとヨハンを受け止める側になってて、あれはその…たまらんよね。

どうにかしてヨハンを抱きしめたいんだな、結論としては。私は。

誰かに抱きしめてほしいんだよな。

モリーも。モリーもほんと…なあ…はやく誰か抱きしめてあげてえ…

って長々と語ってたら小話を書く気が失せた。いいか今日は。

そうえばうちのサイトはそんなにリクを受け入れそうな空気を出してるんだろうか。何て言うか、ただ単に「●×△が見たいです」とか言われても私書かないんだけど基本。普通書きたいかなーそれだけ言われて…こっちに書かせる意欲を出させる気がないよねえ。拍手レスは更に延期だな。いや厨じゃなさそうなのだけお返事したいんだった…今度こそしようかな…いや、今しよう!!

滅茶苦茶返事が遅れまくってることは先に謝っておきます!ごめんなさい!でもレスはしたい時にするタイプなのです。つづきからどうぞ!

■レス

クーガー受け目当てに来ました!あすクーはこちらではじめてお目にかかりましたが萌えますね…!

>クーガー受け同士様!あすクーが意外と好評で嬉しいです^▽^!私もはじめて自分ので見ましたけど、もっと皆書けばいいのにとか思ってますチキショオオオオオクーガー受け私も見たいよオオオオオ

tokiさん

>いいですよね!クーガー受け!ほんと好きなんですけど最強男前自由奔放微苦労性オールバック兄貴いぃいい…もっと見たいのは私もです…ギリギリ…皆…ギリギリ…書けばいいのに…

伊藤は誰かが書いたら感化されてテンションあがって書くタイプな方なので、つまりもっとあればいいとおもう。

リクです。薔薇マリのカタリ×アドリアンをお願いします!

アドリアン受けは好きですけどカタリ攻めは私の中で盛大にありえなくてええええええええええ

弥織さん

>クーガー様ってぶっちゃけ吹いたんですけども…///コメント有難うございます。様…そのクーガー様をああんらめえなことにしてるサイトで心からごめんなさいッwイラストはそんなあれじゃなかったかな…でも私も兄貴も津久いさんも大好きなので分かります!

黒執事のバルド受けお願いします。相手はシエル家ならだれでも~の方

>気が向いたらwwwwwww

■薔薇マリアンケレス

クラニィ攻めがなかなか見つかりません笑

>クラニィには素敵な奥さんがいるので寧ろ当然なのでは…

ピンマリが見たいです

>私は見たくないですwwwwwwwww

アンケートになってなくてすみません~の方

>ぜんぶとかそんな嬉しい項目にいれてくださるなんてわあああ有難うございます……!!!全然謝らなくて大丈夫ですので…寧ろ嬉しい…!マイナーカプが好きな人が少しでも楽しめたらいいなあ、といつも思いながら運営してるので、物凄く感激です。マイナーカップリング万歳!すっごく嬉しいお言葉有難うございました!^▽^

こちらのカタリは~の方

>可愛いですか…!?寧ろカタリは原作から血反吐はくほど可愛くていつも失神しそうなのでその可愛さを少しでも伝えられたらと全力で粉骨砕身してる次第でありますので有難うございます…!!

ヨハン受け、大好きです!の方

>私も、大好きです!更新、異常にしてます!^p^ヨハン受け求めてる方には嬉しいサイトになってるのかもしれn…と思ったけどイロモノばかりですいませんでしたああああ!!

茂樹さん

>はじめまして…!うあああ私得カプ選択ばかりでパーンッ!毎晩のように…とか…そんな、いつも侵入してくださって有難うございます…///もう私の家の鍵までわたして侵入してほしい嬉しさ…///っとと、気持ち悪い事を言ってしまいました。荊王受けとかトマトクン受けとかも久々に書こうかなあ、とおもっておりますので…!ありがとうございました!

ざわさん

>マリ6は素晴らしい。ただし12巻の続きも読むんだ!眼鏡受けだから!

ノマカプ愛してます!

>私も愛してます!が、そんなノマカプラバーには少しも優しくないサイトでごめんなさい。しかもノマカプか!と思ってかいたのがフォヨハとかでひええええええええごめんなさいいいいいいいいいい