Ica

バトンとか

なんだか今日はブログにかくネタがあるな!と思ってそれなら仕方ない…別にあんまり稼働しなくても消すことはないか…と思いました。

■15巻表紙

きてましたね~ハニーメリー可愛過ぎてprprprpr生意気あたしキャラまじたまらんですしかも超可愛い可愛い可愛い可愛いああいう生意気キャラマリアと仲悪そうでそこが期待過ぎてつらい。あとルーシーとフラグ立てればいいと思うの。ルシハニの時代だって。

マリアはジェードリ編でジョーカーにくってかかったみたいに、ハニーの生意気さに苛々して「僕のZOOに厄介事持ち込まないでくれる!?」とかメンチきったりすればいいよ。それがいいよ。

で、ルーシーはハニーを後輩だ~ってテンションあがって話しかけるけど「アンタ、マリアローズの何がいいの?」とか言われて「えっ…やさしくて、かわいくて、きれいで」「はあ?優しい?あれが?それ、あんたの押しつけなんじゃないの?たいして知りもしないのに、うわべだけ見て好きかもーとか言ってるんじゃないの?」とか言われて超傷つきながらも、あ、そうかも僕ていうかなんかハニーさん好きかもおおおおおおってなればいいじゃん。やべーやったかも。解決。もうマリア厨のうえっへな語りとかマリアの毎回身のないぐじぐじ胸中にページをさいてる暇はないとおもうんで、値段的に多分430ページかな、とあたりをつけたんですけど、430ページ、面白い。と思えるようなものだったらいいなと思ってるけどべつに期待はしてません。

基本的に薔薇マリに期待したことなんて・・・・・・・・・・・・

まあそれに、期待しないほうが人生楽しいしね。基本的に……

■金ロ

オペラ座の怪人好きすぎてはあはあ……最初のシャンデリアのとこから鳥肌MAX…ファントムまじ可哀そうwww言われたい放題ww

中学のころだか劇団四季のみにいったことがるんでなつかしあ…楽しい。DVDほしい。

何が面白いって、ファントム最後にキスだけで満足するとこだよね…いいの!?キスだけでいいの!?ていうかそんな純情な男に指輪かえすなよ可哀そうに…wwwwクリスティーヌ最初と態度違い過ぎわらう…

■送り主バトン

うちかえしのきなみキャッチ!なんか寂しいからついでに送られてないのも答えてみようか!これからもうたれたらわたしのあの…なんかこう…すげえキャッチャーだったみたいな異名が火をふくぜ!

▼送り主の名前は?

アキコさん

イチ(笑)さん

ついでだし…ええと…こほん乃木さんとかね…

▼何て呼んでる?

アキコさん→アキコですかね、メールのときは。あのあれ…誰?っていうそのあれはですね、なんかハンネふたつあるけどどっちでよぼうか合体させようかって勝手に呼んでるだけですね

イチさん→イチ。あれだね、イチは伊藤とかひのえとか呼ぶけどわたしはSIBAYAとはよばないね!あ、英語になった、カッコイー!さすがスナイパーはちがうね!!まあ、いいんじゃないかな!

乃木さん→いまだに照れてれなので名前はあまり呼べないわたしなのでした…所詮カキフライ風情が強気にでるなどと…とか言いながらこの前勝手に揚げたけど…カキフライ風情が人間揚げたけど///

▼どこで知り合った?

アキコさん→アキコのブログですね。まあ、あの、「ピントマ」「マリトマ」「アジトマ」「ソオトマ」あたりで必死に検索かけてたころだとwwwww思うwwwwwww

イチさん→覚えてない、ってひでーなイチって思ったけどわたしも覚えてないのでまったくあー…いいんじゃないかな(どこでも)いや候補はツイッターピクシブかブログだけど…

乃木さん→サイトにメールを頂いたんでそこで・・・つまりメールボックスで!

▼どっちから声かけた?

アキコさん→コメントしに行ったからわたし!

イチさん→シラネハハハッ!どっちだろうね!wwおぼえてねえ…初期の会話とかおぼえてねえ…

乃木さん→そういうわけでおそれおおくも声をかけて貰った方だった気がします!

▼どーゆー関係?

アキコさん→お友だちですね! そしてわたしはstk…羅叉ヨハメインから消えてるのに三秒で気づく程度のstk…いやべつにそーいうあれじゃなくて、そのくらいstkだよっていう!

イチさん→なんとなくわたしが突っ込みにまわることのほうが少ない気がするね…大体アレなこと言って「おいおいおいwwww」って突っ込まれる方だから…あれあれ、初期のころは「てらドッペルゲンガー」とか言っていた気がする。つまり会ったら死ぬ関係か…や、でもそういえばイチがすげーこといってお互いおののく程度もあるな

乃木さん→番人厨仲間で、日々やる気とか癒しとか萌えを一方的にいただくあれ……おかえしできてるならいーですねほんと!12月いつもだいたい「鬱死にたい」って気分なんだけど今年は乃木さんのおかげで「生きる……」って感じだからね、すごいね生きれるよ!生きてる!

▼イメージカラーは?

イメージカラーとか考えるのそういえばマジデスッゲー苦手でした

アキコさん→

イチさん→。青と緑のまざった明るい色とか。すごい、すごい分かりにくいいろにしてしまった

乃木さん→

まあぜんぜんあってる気がしないよね…

▼直メしたことある?orした?

直、ってどこまでが直かなぁ……とりあえずアキコとイチは携帯のメールはやったりするかな。別に全然どうでもいいことおくるから多大に迷惑。しかしツイッターやスタックがあるからメールをおくろうかな、って思うにいたらないこともおおい。しかしイチの合宿?だったかのときのひでーメール内容には授業中に腹筋がやられた…はーマジキチだったマジキチだった マジキチだった 保護った

▼送り主に似合う言葉は?

アキコさん→丁寧、とか?かな?むずかしあ

イチさん→まじk…それが駄目ならフラグマスター(見習い)それでもだめなら「いいんじゃないかな!」

乃木さん→正統派★羅叉厨!華麗に山上!あ、ちがう、惨状!それもちがう!wwwなんだってこのPCは…三★条!だからちがーう!!!なんでどや顔でうってんだよわたしは!!!どや顔でこれだな!ってうってんだよ!!!!!!★まで間につける前に気づけよ!!!!!!!

▼送り主が貴方のベッドで寝ていたら?

アキコさん→(´・∀・`)<おれのベッド…

イチさん→ビシビシッ( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞ビシビシ

乃木さん→ゆっくり眠れ…

ていうかWベッドだから別にねられててもそんなこまんない

▼送り主が抱きついてきたら?

アキコさん→おお…(受け入れる)

イチさん→ビシビシッ( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞ビシビシ

乃木さん→わあ…!(是非その胸に飛びこませていただく)

▼送り主のことすき?

アキコさん→すきです!長い付き合いですしねなんだかんだで!

イチさん→ビシビシッ( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞ビシビシスキデシッ

乃木さん→好きすぎて未だに名前呼びをためらう

▼どんなところがすき?

別に部分的に好きーってわけじゃなくて基本全部好きだからなあ

▼送り主に向かって愛の言葉を叫んで!

アキコさん→よかったらこれからも仲良くしてあげてね!あと受験がんばれぇ…

イチさん→あんまり突かないでくだいててだから突かないでいてえそれでも好きですスカイプまたやろうね!

乃木さん→こほん…ぶっちゃけわたしが番人こんなに好きになれたのはのぎのおかげなので会話するたびに楽しいしほんと好きです…けふん恥ずかしいから退場

このバトンをやらせてみたい8人の人をこの場で指定してください指定仕返しありだれでもいいは なしね

 なしね っていわれると ありにしたくなる