Ica

どこにでもいる負け犬

ミスチルの新しいアルバム借りてBGM…ミスチルは案外アルバムとかでマジキチ…いやそう言うとあれか…何かブラックなこととか歌ってるのが好きです。

クリスマスにクリスマスの話間にあうかなあ。羅叉ヨハが好きなんでサンタさんは羅叉ヨハをくれるべきだと思うんだけどサンタを信じていた、という時期がないからきっとくれない。いや…おれが、サンタだ…そういえば皆に配ってるサンタさんはプレゼントもらえてないけどきっと喜ぶ皆の顔がプレゼントだという落ちに違いない…

まあわたしは全然関係なく羅叉ヨハの薄い本がみたいですサンタさん…

羅叉がヤンデレになってもヨハンが超絶男前だから関係なくなったけどまあいいや…ヤンデレをいかせないことに定評のある伊藤です。ヨハンかっこいいよヨハン…なんであんなにかっこいいのかよくわからない。でもその強さはヨハンの中の弱さから生まれるものだから、むしろその弱さを大事にしてほしいっていうかはいはいだから語り全部小説にしたくなるのはどうなの。通常運転だけど…書きたいものどんどんでてくるから、クリスマスの話がおわれない。胃が痛くなるほど羅叉ヨハが好きです。あとヨハンが好きです。

もうわたしの誕生日と一緒にヨハンの誕生日祝えばいいんじゃないの。ちがうの?ちがわないよね?いいよね?自分のを祝う時間がないけどヨハンのを祝いたいよね。とかいってたら4月1日誕生日とかもいいねとかイチさんジーニアス…流石サイファーの夫…まじ違うわ…なにそれほんともえる しにたい ヨハンにもえて死にたい 死因ヨハンで死にたい羅叉ヨハでもいいもうころしてくれ 4月1日誕生日ネタ書く許可まで貰ったからとりあえず書くよおれ4月1日…かわりといってはなんだけどサイファーはイチのよめだって広めておくよ…サイファーイチのよめです。めっちゃイチの嫁です。

先生、たんじょうびぷれぜんとはヨハンの誕生日がいいです…

あと、幻狼フェアの小冊子がシャギーの短編だなんて聞いてないぜせんせい。聞いてたら応募してたぜせんせい。シャギーロックヘヴンわたし超ヒットだったんだぜ……oh…no……つらい……話として超好み…あ~おっさん三人たまんないのにどうしてわたしは応募しなかったのか負け犬!まあ人生の負け犬だし仕方ないか!