Ica

レスとFF7とボーグ

ff7

FF7の神サイトを見てたら今日一日潰した…私って…

いやでも、昔みて感動したサイト様が残ってるってほんとなんか感無量と言いますか。

FF7は、アンジールとザックスが大好きです。

精神的にアンザクが好きだと思う…親子みたいで可愛いっていうか、泣けるというか、て言うかザックスが泣けるというか。カンセルが好きというか。

ジェネアンとかセフィアンも好き。というか1stが好き。こいつらずっと仲良くしてればいいのに。

最初はザックス大好きだったんですが、多分アンジールのほうが好きになった…男前おっさん髭筋肉っその上天使だと?!…いえ、何でもないです!

先日、レポート添削を受け取りにいったら教授がなかなかいなくて友人と空き教室で暇を潰していた時の会話

私「ファイファンって、やったことないんだけどさー…どんな感じなの?こう、テイルズみたいにどことなく統一性があるみたいな?」

友「んー…エフエフは、結構厨が多いぞー」

私「え、ファイファンって厨ゲーなの?」

友「(一拍おいて)ああ…今やってるファイファンのあるおっさんは」

私「ブフ…ッ!!!!ふぁ、ファイファンって言った…!お前はのせられんなよ!ブッ…!そこはファイファンってwwって突っ込めよwwwww一回エフエフで通したくせに何でなおしたんだよwwww」

腹筋崩壊しました。

友人の優しさであることは間違いなかったが、面白くて仕方なかった。

突っ込みまちのファイファンにここまで優しいかえしをされるとは思わなかったんだ…

もう、FF7の本編キャラについては総スルーすいません。

マイナーな方にマイナーな方にと走る人間です。

アンジールは愛すべき親父です、間違いない!

切ないぜFF7は…色々と厨だが…いやむしろ、クライシスコアと言えばガクトやりたい方だゲフンゲフン何でもない…

レノとかも好きなんですけどね、どうしてもね!

アンジールは天使

という言葉があながち公式で間違ってないんだから、しかたないじゃないか!おっさん!うおおお!おっさん!!

カブトボーグ

イナイレみたいな何でもアリ超次元ものが受けているなら、ボーグは駄目か、と思ってすいませんでした

イナズマイレブンには、カブトボーグには一!切!ない!友情とか勇気とか努力とかいろいろ詰まってんのにね!ほんとすいませんでした!

カブトボーグの友情…?………どこらへんが友情…?

努力…?精神攻撃の努力…?

ゆう…き……

もう何か、文字にするだけで申し訳なくなってきたからいいや…

格言は沢山あるけどね!

ロイド安藤最高だけどね!まじむかつくけどね!ボコりたいけどね!

あれこそボコり愛がよく似合う人ではないだろうか!

そしてそろそろ時修羅の執筆を再開する気で有ります。

いやなんか、開くんだけど毎回かかさらない謎

という訳でためにためた私信とレスを…ほんっとお待たせしてすみませんでした。

月さん

うわぁお祝いのお言葉有難うございます!そんな、こんなお忙しい時期にお祝いのお言葉貰えるだけで私はもう胸いっぱいです…!

そしてKY(カタリは僕の嫁)にだれがそんなにうまいことを言えと…!と爆笑してしまいました。

ジャカクロは私も大好きなんですが、ジョーカーの言い回し難しすぎてもう無理とさじを投げてたりするカプです…

月さんの絵はほんとあったかくて大好きですとか何でここで言ってんだろう私ええとすみません!

晶さん

明けましておめでとうございます!^▽^

メール届きましたか!良かった…!

私のメールフォルダに置いておくにはもったいのう出来でした…!本当に!晶さん、サイトとかブログとか作った方がいいのではないかと本気で思いました…!もっと世にさらすべき…!

私のイラストは寧ろ愛しかなくて気持ち悪い感じですので!左近とかかきすぎて、自分かなり気持ち悪いです…!

晶さんに参考にして頂けているなんてこちらこそ恐縮でございます!

お返事、おそくなってすみませんでした!