Ica

ポケモンとか

五時にカラオケ出て、ガストに行って朝温泉最高でした。

でも朝料金が無いところだった。安くしようぜ…ここは…

五時からやってるとは思わなくて確かに五時40分くらいについたのは認めるけど、それでも車がたくさんあって吹いた。

ほんとうにうちの地域は大好きだな温泉…

でも六番風呂くらいでした。いや、しかし微妙…?

ゆったーりして、近くのパン屋さんにいって家に帰って寝て起きたら、17時でした。

……………凄い駄目人間のような気がする…気のせいだろうか…

ポケモンは、あれです。

ピカチュー欲しい。

きいろのもり、だかの配信が二月にまたあるとか聞いて滾っている。

私、ポケモン何匹も育成出来る人間じゃないんだよ…!なんか、このまま進んだらそのピカチュウにあげるはずだった経験値が勿体ないと思うタイプなんだ…!

デンリュウも好きだけど、ピカチュウいいなぁという気持ちにはかなわなくてごめんな!

あと明日までの配信のもあってもうあれか…マック行けってことか…って思った。

でもこういうの追ってると疲れるの、分かってるんだけどね!

ステータスとかは何というか…どうでもいいかな、みたいなタイプです。

でも好きなポケモンのタイプがかぶりまくって困る。

一度でんせつポケモン、ドラゴンポケモンてパーティーを統一しようと思ったことがある。

だからさ、炎ポケモンはガーディかロコンが使いたいような気もするし、

水タイプはラプラスとかギャラドスとかが使いたいんだ。あとフリーザーとか…

だからといって最初の三匹のチコリータを選ぶ気が全然しなくて…!

だってなんかこう…草ってな…

フシギダネは好きだったけどチコリータはな…微妙って言うか…

でもカイリューは育つの遅いから嫌い…!ハクシューから進化させなければよかった…!と、旧金銀の時に思ったんだ。いや、クリスタルだったかな?

そして使いたいポケモンの殆どが電気に弱くて、敵に電気とか使われると大体死ぬ。

だから金銀の時のデンリュウはやたらレベルがたかかった。

電気が弱点じゃないの、デンリュウくらいしかいなかったから!

あとはカビゴンとかかな…カビゴンも好きです。

という訳であまり今回は好き嫌い言わずに、んーと…えーと…イーブイをエーフィかブラッキーにしようと思っている。

あとゲンガーを育てたい。

ギャラドスは諦めるかもしれない…大好きだけど…あのコイキングから頑張るのとか赤いのとか大好きだけど!

まあ、どうなるか全然分かんないけど!

手持ちポケモン沢山作ったりしない奴だし!

あるある。