Ica

レスとポケモンとか

私が思うにですね、

この12時~寝るまでの間がいけんと思うのですよ。

なんっか憂鬱☆みたいな。

ポジティブな私の憂鬱度なんてたかが知れてますけどね!

吐く息が二酸化炭素よりにごった物質になっている気がする…程度ですか。意味わからん

エーフィって何レべくらいで何覚えるんだろ~♪みたいな乗りで検索かけると、フーディンの劣化版とか補助をふんだんにとかよくそういうの見るんですけど、

私、別に誰かと戦うつもりないしな…関係ないな…とは思う。

あとこう、電気技は電気ポケモンが使えばいいし、みたいな感じです。

もし誰かと戦ったら即負けな人間である。

ノーマルポケモンはやっぱりノーマル技~とか、ね。うん。ピカチュウ育てたいって思ってるのに何故ゲンガーに十万ボルトを覚えさせる必要があるんだろうなあって感じの。

コンピューターは相性なんか考えてポケモン出してこないから…

フーディン可愛くないしな!

ピカチュウは二月配信のきいろいもりのピカチュウにするんだと決めていたらかくとうタイプのジムリーダーのところで一回殺された^▽^

イーブイもらい忘れてた。

ひきゃくを育てて再チャレンジした人からもらったポケモンの育ちの早さが怖い…何というひきゃく…

ミナキはマツバの嫁

て言うかミナキ結構口調ワイルドですね!意外にもや!

ミナキがスイクン好きすぎて怖いです。

スイクンが主人公を気にし過ぎてそれはそれで怖いです。ミナキのことも少しは気にかけてやったらどうだ…

ゼミの発表も終わったしポケm…いや試験だなあそろそろ…

レポートより試験のほうが多いかもしれないな…畜生!

マツミナ見たい

自由奔放系ストーカー変人たまらん…いかん、けしからん…

私は変態なので、何故ポケモンを擬人化する必要があるのかが分からんです!

獣姦の何がいけないんだ…!スイミナ…!

寧ろスイクンに発情するくらい気持ち悪いミナキでも構わない!スイクン逃げて超逃げて

というのはまあ、軽い冗談で…

でもポケモンで暗いお話はあんまり…

男らしいマツバと男らしいミナキが良いと思うんだ!て言うか男らしくないBLは好きじゃない。別にアニキ!アニキ!みたいな感じじゃなくて女々しいBLなど…ならばNLに行くがよい…!って感じです。

女装は似合わないから萌えるんだ!ごっつごつでお、おま…ってくらいが受けの女装。

超女装が似合って女にしか見えないのは攻めである。

そんなごつごつな男がピッチピチの恥ずかしい女物の服を着て「ありえない死にたい」ってなってれば萌える。

イケメンも美味しいので、女装が壊滅的に見れないほどではないけど、まあ、無くもない、程度の受けも好きです。

いやまあ、女装自体が攻めの特権だと思ってるんですけどね…

「女装…だと…?何を言っているんだこの僕よりも女装が、否可愛い服が似合う人間が居るわけがないだろうユリカはまさに神と見まがう可愛さだがユリカの可愛さは服装がシンプルであるからこそ際立つまさに神レベルの可愛さ、サフィニアはお色気系でその太ももは僕に触らせろって感じだから、すなわちフリルとかついた可愛い服はまさに僕の特権寧ろ神が僕に与えしこの美貌を際立たせるいくつもあるアイテムの一つってところかないくつもあるっていうのは、まさにすべての事物は僕の美しさを際立たせるためのアイテムであるということで何をするんだ僕はまだ全然話し足りないんだ犯すぞ糞野郎!」

▼マリアローズさんがログアウトしました

つまり、攻め女装うまいということです。

あとマツミナ見たいうまいマツミナ…マツミナ…

だからそういう変人ポジションはいかんと何回言わせればうあおfじゃklんfだおうdふじこ

マツバ「君の恋人が僕の予知に出ているんだ…僕はその人物を、僕だと信じているよ!」

ミナキ「それホウオウの時も言ってたけど玉砕しt」

マツバ「なぜなら僕はミナキの幼馴染ポジションからフラグを立てていたからね!」

ミナキ「駄目だこいつ…早く何とかしないと…」

つづきからレスです!

アキさん

>興奮のあまり直接お返事にお邪魔します!うへへとりあえずリンク繋げて…はぁ…はぁ…

晶さん

>こんばんは!私こそお返事遅れてしまい申し訳ございません。寧ろこれから試験などが近くなったりしたら更にお待たせしてしまうことになりそうです…先に謝っておきます!

晶さんのサイトならば楽しそうだと思うのですが…うぅ…機械音痴でも、携帯サイトとか、ブログなら簡単ですよ!も、もし開くようでしたら、何か分からないことがありましたら力になれるよう頑張りますが!

小説書いてるんですか!花魁出海さんも泥酔出海さんも美味しいですね…!本気でどっちもシチュエーションとしては美味しすぎるのですが、私の好み的には泥酔出海さんのほうが好きだったりもしますが、お待たせしてしまっている間に心を決めていましたら全くおきになさらずにどちらでも好きな方を書いててください!あの最強出海さんが、「うわっと?」とフラフラしてたりしたら物凄く可愛いと思います…!凄く…!

完全に私好みの回答をしてしまいすみません!