Ica

レスとポケモン

凄い何回も停電するから何回もでーた消えたよパァだよちきしょう!

ポケモン

ハッサムハッサム

ただいまハッサムが欲しくて仕方ないのだけど通信しなきゃいけないから月曜日までハッサムお預け。

ストーリーを進める気が無いと定評がある伊藤です。

友人がラプラス育てなおそうかなーと言っていたのでラプラスいっぱい作った…気持ち悪い。いや、ラプラスの♂とか珍しくないですか!しかも性格も良い奴だし貯水だし、これは寧ろ私が欲しいくらいだ…と思ったけど普通に50%50%だったオスメスの確率ww友人があまりに♂に喜ぶから…!

引き換えになんかいいポケモンやんよ!って言われてイーブイ欲しかったけど性格がブースター向きだったからフリーザー貰った。ラプラスいるからいらないけど…

あ、でも、私のヒノアラシ、♀ですよ!これは確か貴重なはず…しかも性格もいい。でもウィンディ育てたい。

人からもらったポケモンのレベルの上がりようがryで、ハッサムも卵は自分で三個くらい作って友人に孵化してもらった。…はやい…早すぎる…ハッサム、じゃなくてまだストライクだけど…

ピカチュウ育てたいけど電気ポケモンいないのは痛いから、悔しいけどデンリュウを育てることにした。でも悔しいから、友人からもらった奴…!

野生のポケモンでレベル上げしてたら誰よりも強くなってイラッとした

ポケモンも炎ポケモンもいいのが多くて最初の三匹の扱いに困る。ウィンディ育てたい…でも最初の三匹をチコリータにするのはなんかなあ…

メタルコート欲しいと思ってコイルをあさってたら友人がもってたからやめた

「なんだ、お前がもってるならコイル狩りをする必要はなかったな…」

「コイルがあわれ過ぎるwwwww」

その後ラプラスに会いに行ってでも沢山持ってるからどうしようもなく狩った

のち、そろそろ連れ歩くのにもあきたし、イーブイのレべルあげでもし…あれ…イーブイの様子が…

ぶ、ブラッキーになっちゃらめええええええええ!

消したら相当前まで戻った…

腹いせにまたラプラス狩りに行った

ラプラス狩りらめええええええ」

「だって卵あほみたいにあるんだ!狩るしかない!」

「わざわざあんなめんどいとこまで行って狩るお前の非道さwww」

確かに遠い…

という訳でストーリーとかガンムシだったんですけど、ラジオ塔占拠の時にガチホモイベントがあるらしいから進めます。楽しみすぎる。

明日の朝にはエーフィの出来上がりだな…!

あと、六花さんに後押ししてもらえたのでマツミナめっちゃ滾ってます。マツミナうまいって…いやほんと、一度食べてみてください。

私は、マツバもミナキも、主人公に自分の追ってたものとられたからってダークになるって言うか弱くなる人ではないと思います。見る分にはそういう情緒不安定なマツミナも好きなんですが、書くならもっとさわやか。いっそわんわん泣いてすっきりした!ってなるくらいはあり。ギャグっぽい絶望も好きです。

主人公の名前はヒビキじゃなくゴールド派です。

スイクンが居ない世界なんて生きてても仕方ない」

「いやいるよ。スイクンはいるよ、ほら、そこでゴールド君と歩いてるじゃなうわっ!ど、どうしたのミナキマント食べてるよ!」

「ぐ…ギリ…!」

「ち、血涙…!」

「見せびらかさなくたって…!う、うあああああああ可愛いよおおおおおスイクン可愛いよ何あれ何で後ろついてあるいてんだ可愛いいいいいい!!わ…わたしのスイクン…・」

「よし、ミナキ…とりあえず、マントを噛むのはやめようね」

「悔しいっミナキ壊れちゃう!」

「エロワード言えば許されると思ってるんだろ!許す!」

「らめースイクンがー欲しいのーもっとぉー(棒読み)」

「僕に任せてミナキ!!!とってきた暁にはスイクンをマツバに言い換えてね!!」

「気持ち悪いなーマツバ」

ミナキも気持ち悪いけど、マツバも気持ち悪い

「ゴールド!スイクン見せて嗅がせて触らせて!」

「二番目は気持ち悪いから却下します」

「はぁはぁ…綺麗だスイクン…その透き通る瞳…」

「自分の世界だ…スイクン引いてる引いてる」

「ゴールドのもとで幸せそうで良かった!」

「お、まとも…何だ案外ミナキさんってまともな人なんだな…」

「それは何規格で言ってるんだ?」

「マツバさん」

「…自意識過剰でも、イケメンは許されるんだぜ」

「会うとミナキさんの尻をもみたいとか言い出しますよ」

「こええええ!何それ私の知らないマツバなんですけどおおお!!」

「いつも言ってますよ?」

「幼馴染なのに初めて知ったよ!!」

「そういう訳で俺も尻もみたいです」

「意味わからん上に不当な要求すぎて断る以外の選択肢がみつからない!!」

あれ…なんか…方向性間違えた…?

イラストかな、ポケモンは…

絵でやりたいジャンルだった。

■ワンピース

白ひげ海賊団の書類整理について。

て言うか海賊が書類整理とかやるの?書類持ってるマルコは萌えるけど…という私の素朴な疑問。

アキさんの考察でなるほど…と思った。

あんなつぶやきにも食らいついてくれるアキさん超凄いwwメールしてたらこんな時間で大丈夫かなと思ったらやっぱり大丈夫じゃなかったすいませんw

しかし、やっぱり海賊のイメージと言えば、陽気に歌え好きに生きろって感じな私的に、

なんだかんだこまごまやってるっていうのがイメージわかない…

同じ四皇でもシャンクスたちがやってると思うかって言われたら皆そうは思わないと思う。でもベックはやっていそう。

白ひげ海賊団はエースも親父も皆そんなまどろっこしいことやってられっかって感じだけどマルコだけはやっていそう。

結論→副長ポジはなんか書類とか弄っていそう。

皆が好き勝手やってる分、そのフォローをやっていそうだけど、別にそれをほんとに心から一生懸命やるわけじゃなくて、やっぱり本質は海賊気質だと思う。

だから隊長崩すようなやり方はしない、と思う。

でも書類で寝不足とか萌えるけどね!過労とかたまらんけどね!

ただうん、公式ではやっぱりやっていないと思った…そんなには。

つづきからレスです!

■レス

六花さん

こんばんは!うわぁー0時ぴったりに送ってよかった…喜んでいただけたみたいで本当に良かった…!

ちょっと気持ち悪くね自分、と思ったんですけど、この愛をどうにか伝えたくて…!お忙しいでしょうに、お返事、いっぱいくださってありがとうございます!

六花さんの日記とか本当に大好きで、興味を持ってアクロとかもちょこちょこ読んだりしてます…!こういう刺激のしあいが雑食サイト同士のだいご味なのではと最近気付きました…!

狭いけど広いネット世界の中で、六花さんに出会えたこと、本当にうれしいです。

そして日記の叫びにも反応してくださって…!女装攻めいいですよね女装攻め!コアすぎて同意してくれる方いないと思ってました…!うわっほう!!!

男らしいから、BLですよね!女々しいのは…少女マンガとかで良いです、っていう!だってそんな女々しいのってもうそれ男としてどうなのとか思っちゃうタイプなのでもにょもにょ…とりあえず、BLなんだ、男同士なんだ、ならば男らしい恋愛じゃないとBLとしての意味すらあまりないんじゃないだろうかとか思っちゃうほどの漢美味しいよね主義です…本当に、女装似合うのは断固攻めです!寧ろそんな女にしか見えないような人に押し倒されている自分が情けなくもありでもやっぱり抵抗しづらいとか女に見えてしまってやりにくいとかこう色々とたまらん萌えがあるのですよね!気持ち悪い自分ここまで女装攻めについて語れるとか!すいません!

マツミナをもっと見たいと思ってくださったと…!やったぁ!幼馴染と聞いていてもたってもいられない伊藤に救いの手が…!(笑)

会話文に激しくもえてしまいました…!根拠のない自信でミナキに詰め寄るマツバ美味しい…!くぅ!六花さんは天才ですか!

ゲームのOPの、スイクンとミナキが一緒の画面にうつるだけで、うっとおしいテンションになります…ミナキならスイクンと仲良くても仕方ない…

やっぱり、ポケモンは原型可愛いですよね!擬人化は…見れるんですが、やっぱり原型のままのポケモンが可愛いというか一番いいって思っちゃいます。っていういばら道かもしれない思考に喜んでくださる六花さん…ワァオエンジェル…!ちょ、調子に乗りますよ…!ていうかすでにのってて、お返事物凄い長くてすみません!寒いですので、風邪には気を付けてください!