Ica

レスとWJと修羅の刻

修羅の刻の更新頻度が自分でも怖い伊藤です^▽^

まあ、ブームが来てるときに書かないとほんと書けなくなるから!

自分でもびっくりするくらい八雲×天斗が気に行っている。どうなのそれは。

だって八雲って攻めのポテンシャル高いんですもん…!

というのはまあとりあえず置いておいて。

あと岩手にいきます!とか行って土日は更新できませんなんて言ってたのはどこのどいつですか、私です。

いやっはっはー来週でしたわー

うっかり勘違い恥ずかしすぎて破裂した

■WJ感想

めだかがまだ終わる気配がなくて吹いた

え?やるの?まだやるの?誰が支持してるのこんな面白い漫画支持してる人がいるから続いているわけだが

水泳部の子は赤面女子で可愛いけど。水泳部が超好きだけど。娘のように可愛がられてるとかお前らなんだ家族か!

それより保健室の死神が後ろに来てしまった…うあああ

て言うか刀哉の夢が恥ずかしすぎて私ならこんなの見たら自殺する

あんな、反し刃の対、切り刃の鏑木刀哉!!とか…!

でも彼本物の中学生だから厨二でも許されるよね…!

しかしハデス先生、やめてあげて!家族にあんな厨二を見られるとか一番恥ずかしいから!!!

怖い子…ハデス先生…!

私が刀哉だったら、もう生きていけない

私がシンヤだったら、弟はいなかったと思う

あんな…恥ずかしい…!

あとリリエンタール面白かった!

兄がとらわれになってるってのもツボ

そんで「私たちが真心こめて誘拐しました」って農家かwwww産地直送、作った人の顔が分かる!みたいな!

更にライトニングみつひことか新しい駒作ったあたりでも笑ってしまった。ライトニング光彦イケメンだよね!

リリエンタールは終わらないでテンテンくんみたいな立ち位置で続いてほしいな…

そもそも兄は名前、兄なのか…?!

ワンピースはマルコがかっこよすぎるのと、オーズがやっぱり切なすぎるのと、三大将コノヤロウという気持ちと三大将いいとことったなっていう気持ちがないまぜです。

何をどうやって白ひげの攻撃を防いだのか、まったく分からなかったけどね!

ナルトがなんかアーッなことになってた

銀魂はますます清明が受けであります。の前に助っ人のネタが出てきて吹いた

しかし本当にひどい下ネタだなwww

しかし何が「奇跡」の映画化なのかは全く分かりませんが、「紅桜編のリメイクらしい」と銀魂ファンの友人にいったら「見ないわーwwww」と言ってました

ぬらりはあれなのかな…人気漫画のカテゴリに入ったんだろうなあ。まえだなあ。

鴆は好きです。

というか、小説だかに京都編後日談がはいるみたいなことを!!

なんだってえええええええ!

また総大将の素敵なお姿を見れるのですかああ!?

でも私、「たとえるなら桜」の台詞を見た時、そりゃ「珱」って桜って意味だからなwwと内心突っ込んだのは秘密です

二代目かっこいいよなぁ二代目

黒子はやっぱり負けると思う、まる

修羅の刻

あのだからその、

天斗が私の中で限りなく受けでしたということに気付きました。

まさかの八雲×天斗…その発想は無かった

しかしやっぱ天斗は可愛いですなあ

六花さんの天斗と十兵衛のお話も、超ワイルドで殺伐さが出ててほんとたまらん感じでしたごちそうさまです

て言うか、ちょっと更新しすぎた感否めない…陸奥の湯もなぜかシリーズ化…

左近さんが番頭やってる温泉なら、毎日通います

その上伊織→八雲という変なフラグを立ててしまった

武蔵が出てくる気がしない

そしてあの風呂はハッテン場か!男が何をしているんだ!おい!っていう突っ込みどころは超多いです…あは…

続きからレスです!拍手だけの方も本当にありがとうございます!

はじめまして。修羅刻~の方

>はじめまして!需要が私しかないと思っていた文章を読んでくださって、有難うございます…!良かったと言っていただけて本当にうれしいです!マイナーなジャンルなので需要があるかとっても不安だったのですが、すっごいテンション上がりました!リクのいちゃラブな感じ、良い夫婦の日ネタで龍馬と出海さんでやってみたのですが、ちょっとラブが足りなかったかも…いや、いちゃが…?これでもいちゃらぶさせたつもりなのですが、力不足で申し訳ないです!そういえば書いていなかったと気付かされた武蔵八雲も今度時間があったら書いてみたいなぁと思っております。コメント、本当にありがとうございました!