Ica

レスと修羅の刻

修羅の刻サイトを探して大体見つかるのはNot404…

そうさいつだって私がはまるのが遅いんだよ知ってる

ほんと、倉庫でいいんだ残ってて欲しいと思う私の我がままです…サーバーに迷惑ですしね。でもマイナーは辛いんだ…!

八雲×天斗について本気だして考えてたらもう本番までいってもいい気がした。私の深夜のテンション

で、でもっそんなっやっぱ親子じゃんっ駄目駄目っと止めるのが昼の私のテンション…!

て言うか天斗やばくねまじでかっこよくねたまらん!!

十兵衛にセクハラされつつ家に帰ったら父親にもセクハラ(って言うかこっちのほうが相当ひどい)を受けるとか可哀想すぎる

て言うか八雲のあれはセクハラではない…鬼畜すぎるプレイだ…!

うっかり天斗が不能になったら本当に八雲のせいです

八雲になれたら十兵衛のセクハラとか鼻で笑えるようになる天斗…あれ、一気にすさんだ

「よう」

「……・フッ、十兵衛か…全然気付かなかったぜ…あいさつと同時に俺の息子をふんづけたりしてこないから」

「おい、天斗?」

「ほんともう俺はお前ごときのセックスをハードセックスなんて言わないぜ寧ろ今なら三日間ぐらいぶっつづけで出来るからなだってお前は尿道攻めも空イキとかところてんとか乳首攻めだけでイかせるとか縛ったりとかそういうことしないからな全然──」

「お、おい天斗おおお!?どうしたあああ!!!」

「気絶してんのに顔に水ぶっかけたりしないし起きるまで溺れさせたりとかしないしその上起きても気付かずに頭を水におしつけんのやめてくれないとかそんなこともしないし」

「待てっ!俺が悪かった!だから」

「修行とか鍛錬とかいって媚薬混ぜたりしないしその上俺から強請らないと絶対手を出さないとかいうから三日間くらい放置されたりしないしその間食事も作ってくれなくなるしてめーが泊まりに来るとかいうからじゃあそれまでに四十八手マスターしようとか」

「ちょっと待てそいつは一緒に住んでるのかっ?!」

「父親だけどどうした」

「目がっ目が死んでる!!!」

「もとはと言えばお前とヤってるって言うからなんか練習だとか鍛錬だとかそういう意味の分からねぇ理由で俺がこんな目にあってんだよおお!!!!」

「た、天斗落ちつけ!」

天斗が壊れた^▽^

でもやっぱ武蔵×八雲もいいよね…!

のほほんで可愛い癒し系…はぁはぁ…

そういえば、修羅の刻のキャラ診断みたいなのあったからやってみたのですが、

あなたは陸奥天斗タイプです。

あなたは人を騙して楽しむちょっと意地悪なタイプです。

お友達を作るときはそれを笑って許してくれるような人を選びましょう。

特に眼帯をつけている人には注意です。問答無用で襲ってくるかもしれません。

お薦めの食材:いのししの肉

アンラッキーウェポン:村正

あ、あれ、私の目がおかしくなった訳じゃないですよね…?

特に眼帯をつけている人には注意です。問答無用で襲ってくるかもしれません。

お、おそっ…十兵衛×天斗…!げほおおおおおおお!!

そ、そんな破廉恥な…ガクリ

因みに案外当たってるかもしれない、人をちょっとした意地悪でだますのが好きです。

まあそれよりも何よりも、襲われる天斗について詳しく

続きからレスと質問に答えてみました!

そして陸奥好きさんに50の質問という素敵質問を見かけたのでやりたいと思いまして配布サイトさまにご報告しようとしたけど…くっ…web拍手もメールも届かなかった…!すいません…!!!!!でもやりたいから…!

 1 まずはお名前をどうぞ。

伊藤ひのえです。伊藤でもひのえでもお好きな方で!

 2 あなたは修羅の門と刻、どちらが好きですか?

うーん…刻ですかね。いろんな人がいますしね!

 3 この漫画を知ったきっかけって何ですか?

家に…あったからだと思います。多分。修羅の門も、あったんだったかなあどうだったかなー

 4 陸奥のことを一ヶ月に何回考え、もしくは妄想してますか?

一日に10回は妄想してます。

 5 陸奥の中で一番好きなキャラは誰ですか?

多分、天斗か左近さんです!

 6 どう言うところがお好きなんですか?

天斗→超かっこいい超ワイルド殺伐男らしいかっこいいかっこいいかっこいい

左近→かっこいい大人の色気親父だとたまらんおっさんたまらんひげとか怠け者はぁはぁはぁ

 7 その人のことをあなたは何て呼んでます?

天斗は天斗で、左近はたまに「さん」付け。

 8 その人の誕生日と血液型ってなんだと思います?

なん…だと…

天斗は…夏生まれっぽいような…うーん。そんでB型かAB型。

左近は春、かなあ。春眠暁を覚えず、って感じ。そんでABかO

 9 身長はいくつくらいでしょう?

左近さんは五尺五寸とかだったなあ。天斗も、まあ標準くらいなんじゃないでしょうか。

ただし陸奥は代々小柄なので、天斗もあんなわいるどでかっこいい癖して背が小さいのかと思うとたまらんですはい!

10 その人の好きな食べ物ってなんでしょう?

肉かな…

11 その人の嫌いな食べ物ってなんでしょう?

嫌いな食べ物はあんまりなさそう。なんかあっても、ちょっとコアなものっぽい。

12 イメージの色ってありますか?

天斗→灰

左近→緑

13 動物で例えると何だと思います?

獣!獣!肉食獣!

14 では陸奥以外で好きなキャラは誰ですか?何人でもどうぞ。

陸奥…以外で…!十兵衛とか!伊織もいいキャラ

15 好きなカップリングってありますか?いくつでもどうぞ。

武蔵×八雲、八雲×天斗、十兵衛×天斗、出海と龍馬、四郎×天兵、信長×辰巳、雷電×左近

16 そのカプはどういう感じですか?リリカルとか、イタイ系とか。

武蔵×八雲⇒最期まで八雲は手に入りきらないままだけど、やることはきっちりやるし、しかもちょっと甘い

八雲×天斗⇒鬼畜。超鬼畜。八雲に鬼畜の自覚はなし。

十兵衛×天斗⇒殺伐、ワイルド、殺し合い、みたいな感じ。喧嘩っぷるともちょっと違う本気の流血沙汰。

出海と龍馬⇒いちゃらぶ甘らぶたまに切なく。とにかく夫婦

四郎×天兵⇒青春な感じ。二人とも若いから、なんかこそばゆい感じになってそう

信長×辰巳⇒策略攻めと囲われ最強受け。辰巳は信長から解放されたら泣くと思う。嬉しさとかかなしさとかいろんな気持ちがまざって

雷電×左近⇒なんか左近が受けならなんでもよかった

17 陸奥の中で一番の攻め様は誰でしょう?

ぶっちゃけ…八雲かな!出海さんも結構攻めなんだけど、甘甘に対して八雲は鬼畜だから…

18 では陸奥の中で一番の受け様は?

天斗!天斗!

19 修羅の漫画の中で怒ったら一番怖いのって誰だと思いますか?

八雲かなぁ…普段笑ってるだけにこわい

20 では一番よく食べる人って誰だと思いますか?

皆よく食べるからなぁちょっと分からん

21 一番強いのって誰だと思いますか?

そりゃあ陸奥園明流最強という意味ならば、九十九でしょうね!

22 一番頭がいい人って誰だと思いますか?

鬼一さんは頭良かった…でも陸奥って皆切れ者だからなぁ。

23 一番寂しがりやって誰だと思いますか?

さみしがり…や…出海さんで。て言うか、龍さんが好きで離れてたくないみたいな。空白の八年だかについては眼をつむろう。

24 あなたが陸奥に家訓を作るとしたら何にしますか?

家訓かぁーいいですよねえ陸奥の家訓!

でもかっこいい家訓はもうすでにあると思うんでーうーん

男とは浮気にならないとかパーン

25 あなたは漫画の中だと誰に似ていると思いますか?

え………いやいないですねw

26 門、刻で、好きなシーンはどこですか?いくつでもどうぞ。

・九十九VS北斗のとどめのあたり

・天斗の「俺の方がもっと強い」から十兵衛倒すところ…!笑う十兵衛と天斗がたまらん!

・雷「死ぬなよ…」

・九十九がニルチッイと会うところ

・鬼一「おれがやる」

・辰巳「そんなことはなかろうよ」

・狛と孫一が最初に話すシーン

・狛VS虎

・天兵「人が殺せる技を…見せようかぁ」

・天兵の最期の雷

・左近「しょぼくれた40がらみのおっさんでがっかり……………か…?」がかっこよすぎて何回見ても鳥肌が立つ。そのあとの雷電の闘いも含める。

・て言うか左近が出てくるシーン全部

・出海VS龍馬

・龍馬と出海の新婚旅行

・出海さんが龍馬の死に涙するところ

雷電VS兵衛…泣ける

・沖田の最期の突き

・土方「オレが…新撰組だ」

・出海「龍さんは人間だよ…ただ…優しさが海より深い」の時の龍さんの顔が可愛い照れてんの可愛い超可愛い

・龍馬と出海が一緒に遊ぶところ。写真とってるとことか…ラブラブすぎるだろ…

・鬼一が自害するところ…うおおおお…かっこよすぎるのと切なすぎるのとうううう

27 門、刻で、好きなセリフはどこですか?いくつでもどうぞ。

既に上ですべて挙げたような気もするwww

門なら、

「stand and fight」

「闘うってのは怖いことだ…そしてそれから、逃げないことだ」

「勇気ってのは誰かからもうもんじゃない…自分で絞り出すもんだ」

見たい感じだったかな。ちょっとうろ覚え。

刻は上にあげたのが大体

28 1日だけ誰かになれるとしたら誰になりたいですか?

だっ誰かに…?!龍さんか出海さんになる、かいっそさなこさんになって二人のラブラブを身近で見たい

29 では、その人になって何がしたいですか?

上にwwwかいてしまったwww

葉月か雷電になって左近のかっこよさを間近で見るという手もある

30 誰かにしてほしいことってあります?

て言うか左近の嫁になりたい

31 あなたが誰かに言わせたいセリフってありますか?

全陸奥に嬌声をあげさせtガフッ

て言うか私じゃ駄目だろwww

とりあえず「抱かれるならお前が良い」とかね…!

32 誰かにさせてみたい職業ってありますか?

いや、皆ニートでいいかな

させたいなら学生とか

33 ではこの人に絶対に合わない職業ってあると思います?

皆サラリーマンとか無理

でも社長とかならあり

34 誰かに着せてみたい服ってありますか?

裸が一番でゴワス!!あっいたた石投げないで分かった猫耳とかでいいからっ

猫耳龍馬と猫耳出海さんとかたまらん!!!!!

35 陸奥の子の片思いってどうでしょ?

出海さん?大丈夫片思いじゃないよ!

36 学生の陸奥の子って萌えますか?

大変萌える萌え過ぎて破裂する死ねるいたらまじたまらんライバルと色々してるんですね私はそれを腐った眼で観察ですねたたたたたまらん

37 何部に入ると思いますか?

基本帰宅部っぽい。それか道場破り的な。で、助っ人とか頼まれてる。

38 好きな陸奥(不破)圓明流の技ってありますか?

雷好きですねーあと神威!あれって押し倒された時用のげほんごほん

斧鉞も好きです。

39 誰かと『きょうだい』になれるとしたら誰と『きょうだい』になりたいですか?

え!!!!??きょ、きょうだ……い…だと…

左近の娘にはなりたいがきょうだいとなると…これなんて夢小説?ww

鬼一さん!!!

40 修羅の刻のアニメは見ましたか?

見ましたー

41 見られた方は、アニメを見てどうでしたか?

もうちょっと勢いあっても良かったと思います、が、OPは好き。そんで、龍さんと出海さんが、ただの夫婦

42 アニメで一番好きなシーンはどこですか?

えーと

出海さんが龍さんのナイトなところ

あれですほら、銃弾から護るところ。あれまじあり得ないただのナイト

43 またアニメ化するとしたら、次は誰の話をやってほしいですか?

雷電編と、天兵と、そんで信長と義経。はい全部でしたー!

44 このキャラの声はこの声優さんでしょ!っていうのがありますか?

声優よく分かりません!

45 修羅の漫画内で気になっていることってありますか?

辰巳のライバル

戦国時代なんだからもっと色々いてくれてもいいじゃない

46 修羅のキャラでの女体化、男体化って、ど、どうでしょうか!?

女のこみんな男体化させてただのガチホモにします。あしからず!!何故なら私はほもが大好きだからっ!!!!

47 では、そうさせたい人って誰ですか?

詩織×八雲もいいなぁ圓×天斗とかいいなヒロインが男ということは陸奥は基本ヒロインが好きなんだからうまく抵抗できずにアーッということに!!

葉月が男になったら葉月×左近超美味しい

もう皆男で良い…良いわけないけど。全然良いわけないけど陸奥の血とだえんぞ馬鹿

48 この曲は絶対に○○、もしくは△△×□□をイメージした曲だ!と言うのがありますか?

悲恋系とか切ない系は龍馬と出海、あと信長と虎にあうと思う…

でもたまらなくラブラブな曲も、龍さんと出海には似合う

超ワイルドな十兵衛と天斗にあう曲ないかなー

49 次で最後ですが、今までどうでしたか?

楽しかったです!

50 最後にこの漫画への思いを叫んでみてください。

好きすぎて病気です。あばばば陸奥皆かっこいいいいいいいいい!

■レス

六花さん

うああこんにちは!ま、また六花さんから嬉しいメールをいただけ…パーンッ!

自分でも気持ち悪いくらいの更新率をすごいと言っていただけるなんて…!うう、有難うございます!しかも、天斗受けに、悶えてくださった…ですと…!?八雲×天斗は完全に大穴狙いの誰もが最初は「ねーよこれは!」って思うようなあれだという自覚はあるのですが、落ちてくださった…だと…!あんな鬼畜でいいんですか!無自覚鬼畜攻めもありですか?!て言うか書きながらほんとこいつ鬼だな…って思ったんですが、六花さんの可愛い「ひぇぇぇぇ」に本気で書いてよかったと思いました。天斗をぐっちゃぐちゃにした甲斐がありました…!強くてワイルドで最強で男らしいからこそ、ぐちゃぐちゃにしてやりたいという私の気持ち悪い性癖のもと、これからもがんばります!

あ、私も前戯好きですいいですよね!!!長々とそっちばっか書いてるから本番までいかなさすぎてちょっと涙目なんですが、六花さんも好きならいいですよね!直訳すると、エロならどこからでもうまい!これも一文字もあっていません。

そして、結婚…か…!伊藤六花でいいですかね!いいですよね!龍さんと出海さんにならって新婚旅行に行きますか!?胴体ばらばらの私ですが、よろしくお願いします!

十兵衛と天斗のお話はもう物凄く悶えたのですが、この悶えを本気でぶつけにいったら流石にうざいかなああとか思ってあの一文にまとめたのですがあの中に!物凄いたぎりが詰まっておりました!でも次から全く遠慮なく特攻すると思います!殺伐っていうかほんと、男らしい天斗のかっこよさにやられました…六花さんの文章を読んで、ああ私天斗のこと好きなんだな…と実感しました。大好きです…六花さんと天斗!!

陸奥の湯は、とてもいいお湯だと思います。私が温泉好きーなもので、理想の温泉を書いてるんですが、まあそのせいでやけに温泉の描写が長いという謎のお話になりつつあります…通ってくださるならこの回数券がお得ですよ!!!!番頭左近さんに言えば売ってくれますから!ちなみに左近さんがお風呂に入ってたら私は堂々と男湯に入って覗きに行きます。ええ、女湯からなんて、甘いですよ!

ほんと、伊織さんって良い人過ぎて損をするタイプだと思ってます。八雲はきっと押せ押せでいけば落とせるのに、そして八雲自身は最期のつぶやきにある通り多分、まあこいつなら良いかなーって気分なのに伊織がヘタレだから…!露天風呂の十天は、完全に女湯の人たちフィーバーです。て言うか、聞こえるよね外だし、って気付いたのは八雲のお話を書いてる時でしたが…。最期の呟き印象的とか言っていただけると、嬉しくてまた伊織→八雲とかも書き出しそうです!褒めるのがうますぎです、六花さん…!

お酒のお話、ほぼ良い夫婦の日と関係ありませんでしたがいちゃいちゃしてればいいかなーとか思いましたて…!六花さんの日記にもある通り、あの二人ホントに夫婦ですよね、熟年夫婦…!良い夫婦の日と言えば、まあこの人たち、みたいな気持ちをこめました。

出海さんは仕掛ける側の印象があってつい書いてしまったのですが、理想的とか…あわわ本当に、もう、お腹いっぱいです…こんな嬉しい感想ばっかり貰ってしまっていいんですかね!あと、こちらからで申し訳ないのですが、オフ参加おめでとうございます…!六花さんが書くのでしたら、私もその本ほしいとか思ってます。稲妻も大好きですし…!そして裏は、書くの大変というか、ちょっと恥ずかしいというか、ある種の根気がいりますよね…!書きなれると私みたいな変態になっちゃうかもしれないですが、恥ずかしさは結構消えますよ!

12月はますます寒くなると思います、風邪をひかないように気を付けてくださいね!!!^▽^