Ica

銀魂と修羅の刻

駄目だ…キーボードうち過ぎてほんとに疲れてやがる…

帰ってきては天斗受けを書き朝起きては学校だりーって行ってますね。毎日更新とか久々すぎて体がついていけてない…だと…

それに加えて姉は祖母と沖縄とか大阪行ってくるから父親と家に二人きりとか…深くは言わないけど疲れるなぁ。

修羅の刻にはぁはぁしてたら、なんとなく銀魂の辰馬にもハァハァし始めた。坂本龍馬という人間が好きなんだろう…姉は「お~い龍馬!」で「海という字には母が居る」とかいうあれで、小学校のころ母という文字をよく罰くらってたらしいです。厳しいよね、小学校は。だまされたと嘆いてた。

辰馬が出てる話だけ見てたら、銀さんは辰馬に苦しんで死んでほしいらしいので、つまり犯り殺すんですねわかります!って思った、思わざるを得ない。

かむあぶ、土方受け、近藤受け、全蔵受け、銀受けも処によっては有り、万斉受け、マダオ受けなどなど何でも美味しいです。銀さんは総攻めかつたまぁに受け美味しい。

同じ顔×同じ顔が好きなので、銀さん×白血球王とか好きです。

と思ってたら辰馬×辰馬アンソロとか見つけてたぎりかけた。

た、辰馬×辰馬…?!それはどういうことだ…!いつの辰馬×いつの辰馬だぁあああ!気になるわあああ!!同じ顔カップルが大好きな私にそこのところ詳しく!!同じ顔っていうか同一人物萌えなんだけどね!

攘夷MADが神すぎて破裂するしかない…

日記をきちんとカテゴリわけしたいなぁと思うけど、全然出来る気がしないからやっぱり諦めた。

一つの日記に話題が何個もでちゃうんだもの…どうやってわけろと…

修羅の刻も連載とかなーはっはっはー腕痛い

もうお気づきの方もいるでしょうが、私がやりたいのはたった一つ…!

目とか耳とか口とかいろいろと封じられてぐっしゃぐしゃな天斗が書きたかった…!

ちょっとメンタル追い詰めようとつついてるんですが、天斗がかっこよすぎてつつける気がしない…

そしてもっかい十兵衛が天斗をヤれるかも不明、いや頑張るんですけどね!そろそろ天斗が十兵衛殺しそうだから!!!事故と偽って殺しそうだから!あぶねぇ!!!

ほの暗い話なのに、伊織が出てくると途端にさわやかになって困る。…さわやかな王子だなこいつ…