Ica

修羅の刻とセーラームーン

修羅の刻

そういうわけで、兵衛×左近に走った。

もうこれしかないと思ったんです。気の迷いかもしれない。

怠け者の飄々親父に手玉に取られる攻めとかいい…!

左近かっこよすぎる左近…!!もうなんていうか、左近かっこよすぎます。大事なことだから三回くらい言いたい。

あとやっぱり、何度見ても天兵は天使。

セーラームーン

そういえばなーセーラームーンR、小さいころ何度も何度もビデオ屋で借りてみたなぁ、と思って見直してみた。

結論:やっぱり神だった

隠してた訳じゃないですが、そういえば私セーラームーン超好きなんだよな…!

無印の皆死んで行くところは…もう…涙しか出ない…

そしてR…いやしかし、あんなやましい感じだったっけ…

何というガチホモ。

お姫様だっこでさらわれるまもちゃんってのは如何なものか!

これはひどい

「まもるさんって、男の人にももてるのね…」

て言うか、タキシードの宣伝の看板に交じって出てきたのはとても面白かった…

おだんご娘!とか言ってるやんちゃな人だと思ってたけど、対ガチホモの時は一人称僕だった。

しかしタキシード仮面もセーラームーンも、出てくるときは前口上つきなんですね!

変身する時のそれぞれの音楽にまたおなかが痛くなった。

しかしセーラームーンの変身音楽とか、攻撃の時の杖から出る音楽にものすごい聞きおぼえがあるのは…まあ…持ってたからだよね…

買うよね…ちっちゃいころは…

うさぎが銀水晶使おうとして、防がれて変身がとけて裸になった時はなんだってー!!!って叫んだけど、

その後のプリンセス姿への移行は…その、正直に言うと鳥肌がたったよ!プリンセスきたぁ!!

※だから、伊藤はセーラームーンが好きなんです

まもちゃんも何故か地球の王子スタイルになるし…

いやぁ、プリンセスはいいなぁプリンセスは。

セーラームーンが好きでもしかたないよね。

自分で美少女戦士と言い切るところも好きだったりするよ。

原作はガチレズだったけど。

いやーその

し、しかたないじゃないか!私の幼少のころの神作品なんだから!

たとえ今見ると「これはひどい」って場所があっても好きなものは好きです。

て言うかRはやっぱり神だと思うんだけどなぁ…映画館で見たかった。